クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
『元気良く!!』
2008-12-22(Mon) 12:23
仁和寺ライブDVDがリリースされて、チビッと経ちました。
我が家に、また1つ増えた、GARNET CROWの新しい作品。
少しずつ、皆さんの中でも馴染んできたのではと思います。

ネットをうろうろすると、感想を拝見する事が出来てますね。
私は、せっかくだから、メンバー別に書いてみようかなと。
まずは、やっぱりリーダーからでしょう(*^▽^*)ノ
という事で、古井さんに目線を向けた感想を♪


今回、リハーサル風景も見れちゃうという野外でのライブ。
早く着いた私は、リハーサル風景も見れました。
そこで、古井さんを間近で見る事が出来ました。
たしかね、キラキラ由利っぺのライブのね、アンコールの衣装。
茶色の細かい模様のシャツ。うん。古井さん、着てたよ。
遠くから見ても。
近くから見ても。
モニターから見ても。
どこから見ても……。


古井さんはカッコいい!!(σ・∀・)σ
凄い!!(σ・∀・)σ


古井さんの今回の衣装、かなりツボでした。本番のやつね。
カッコええのなんのって(* ̄∇ ̄*)
照明が薄く当たってるとこなんて、もう最高~~ヾ(〃^∇^)ノ


こんばんは。
古井です。

みたいな。
↑みたいな?(笑)

好きやったわぁ~。古井さんの歴代衣装のうちでかなり上位。
というか、トップかもね( *´艸`)



仁和寺ライブで、まず嬉しかったのは、アコギ古井さん。

私ね。

何を隠そう。
いや、隠してないけど。

私ね。

座ってアコギ弾く姿って好きなのよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
男性でも女性でも。
だから、会報にたまに載るアコギ由利っぺも好きなの(笑)
あ、こんなのも有ったよね。
岡もっちが左手担当で、由利っぺが右手担当のアコギのやつ。
いいよね~~。アコギになりたいよね~(笑)


…あ。脱線(笑)


アコギ古井さん。
「頑張って~♪」の歓声に、会釈する古井さん。
好きだな~~(^^)古井さんらしくて。
恐る恐るというか、でも、丁寧に弾いてらしたわ~。
素敵だったわ~。私のアコギ古井さん( *´艸`)

カホーン古井さんも、また素敵ぃ♪
ポコポコ叩いてる時に、よくメンバーを見てますよね。
あの古井さんが好きなんだなぁ……(*μ_μ)
なんか、お父さんみたいで。
いや、お父さんは、ちょっとアレだな。
年の離れたお兄ちゃんみたいで。
やんちゃな3人を嬉しそうに見てるお兄ちゃんに、キュンキュン☆

鈴シャンシャンの古井さんもまたまた素敵ぃ~♪
あ、何気に、今回の古井さん、いろんな楽器演奏してんだね。
ちょっとおどけてポーズとったりして(^^)/☆


今回、古井さんのプレイは割りと大人しめに感じました。
しっとりしてる曲が主だからでしょうけどね。
でも、古井さんは楽しんでたよぉ!

だってさぁ。
深夜になると出てくるらしい、古井さんの親父ギャグ。
優しいスタッフさんはちゃんと拾ってくれるらしいけど。
でも、その優しいスタッフさんは、当然、ステージにはいなくて。
近くにいるのは、いつもギャグを無視する岡もっち。
健気な古井さんは自分で拾ってましたね、自分のギャグを(笑)
残念ながら、その親父ギャグはカットされてましたけどね。
あの辺りの箇所は、カットされる事を予想出来てましたしね。
うん。しょうがない。
そのギャグをファンに見せてくれるっていうのが嬉しいよね。
それだけ、古井さんが楽しんでいたって事だよね。


頼れるリーダー古井さん。
この人の笑顔は、どんな瞬間の時でも安心できます。
















TITLE : 「GARNET CROW Special Live in 仁和寺」DVD
私、古井チームでした。
頑張って元気良く歌ったよぉ~~~♪
スポンサーサイト

<< 『頑張ろうね!!』 | Top | ありがとうと思う日々 >>

コメント
おぉ何だか古井さんの姿が思い浮かぶなぁ( ´艸`)
大人の魅力を振りまいてたんですね☆
古井さんのギャグなら私が拾うのに(≧∀≦)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-12-22 22:55(Mon) [編集]

私も古井さんチームでしたよ♪
たくさん歌えて、嬉しかったです(^^)

古井さん、何着ても似合うから♪
古井さん、何やってもカッコイイから♪
えへへ~(^^*)

まだね、きちんとDVD観れたの1回だけなので、もっとじっくり観たいです。
夢に出てきてくれたらいいのにな~(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-22 23:48(Mon) [編集]

仁和寺DVDほぼ見ました~!とゆうよりほぼ聞きました♪車の中で。

良かった良かった!僕の好きな「Marionette Fantasia」や「pray」など特に良かったですね。あの雰囲気に合ってました。
このライブには行ってないので改めて映像になったこと感謝しますm(__)m

「スカイ・ブルー」のお客さんとのやりとりもイメージだけしかなかったんですが、ちゃんとチーム分けして歌ってましたね♪これからあ~ゆ~のが増えるかな!


あと2009カレンダーが早くも来ました!つい最近振り込んだのにもう来てビックリです。
ぶぶさんが喜びそうな、おかもっち写真ありましたよ♪お楽しみに☆
URL | ようすけ #-
2008-12-23 16:05(Tue) [編集]

>つばささん
私も親父ギャグ受け止めたい…(*μ_μ)
そんでもって、投げ返したい(笑)
あぁ、古井さんも可愛い(^O^)
というか、皆、可愛い(笑)


>すぅさん
背の高さも有るんでしょうけど、雰囲気がたまらなくカッコいいんですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大人の魅力、可愛い魅力、兼ね揃えて、ますます魅力的に~♪

初夢あたり狙いますか!枕の下に写真ですよ、やっぱ(σ・∀・)σ


>ようすけさん
良かったですよね!ほんと、とにかく良かった!
ほぼ音だけでも、当日は実に感動的なものでした(*^▽^*)ノ
ようすけさんに伝わって良かったです。嬉しいです、リリースが実現出来て。

ストリングスのお姉さん達がずっといてくれましたからね、特別なアレンジになっていて贅沢に仕上がってますよね。ライブCDが欲しいわ( *´艸`)

わ~!届きましたか!
どんなんだろ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私の岡もっちですか!(←略しすぎ)
どんなんだろどんなんだろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

騒がしいですね(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-23 18:34(Tue) [編集]

ようすけさん>
ようすけさんの感想を聞けて嬉しいです♪
1回限りだったから、行けなかった人、たくさんいらっしゃったでしょうし。
ほんと、良かった(^^)

あ、ぶぶさんの好きそうなおかもっちって、あれでしょ、たぶん♪
なんか、そのページ、見てると照れちゃうな、私は(笑)

ぶぶさん>
カレンダー、我が家にも来たよ~(≧∀≦)
ぶぶさんちには?届いた?まだ?

表紙から、うわぁ~って感じでしたよ。今年のとはまた違う味わいのカレンダーですね。

由利さんも、七さんもあんなアップでも美人なんだものな~、感心しちゃいましたよ(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-23 21:48(Tue) [編集]

>すぅさん
届いてました~(*^▽^*)ノ
クリスマスプレゼントを貰った気分です。自分で買ったんだけど(笑)





いや~。も~(笑)
ちょっと……(*μ_μ)
いや~(笑)



あ、表紙良いですね!好きだわ~ヾ(〃^∇^)ノ
URL | ぶぶ #-
2008-12-23 22:33(Tue) [編集]

ぶぶさん→

カレンダー届きましたか~♪おかもっち良かったでしょ!?

今回のカレンダーはけっこう大きめで日付もわかりやすいので気に入ってます!もうすでに飾ってますよ~。写真も綺麗ですね☆
ライブのストリングスも良かったですよね。僕ストリングスすごい好きなんでこれからもライブの時は是非取り入れて欲しいですね♪


すぅさん→

そうそう!あのおかもっちの写真p(^^)q

大きいんでポスター感覚で部屋に飾ってます。あとは綺麗に写メして携帯の待受にしたいですね。

DVDもホント良かったです。ライブ初の曲もあったし、映像も音も素晴らしかったです。
また生のGARNETライブに行きたいですね~♪
URL | ようすけ #-
2008-12-24 18:12(Wed) [編集]

ぶぶさん>
寝不足はダメよ(笑)
でも、ドキドキして寝付かれないなんて、ぶぶさんて可愛いなぁ(^^*)

ようすけさん>
今度のカレンダー、1枚ずつ切り取るタイプですよね。大事に取っておかなきゃ。

あ、私も待ち受けにしたいんですけど、どうもうまく撮れないんですよね(>_<)

ようすけさん、5周年のFCイベントの時に、パン工場に飾られてた、4人のサインとメッセージの入ったパネルの写メ、編集して、待ち受けにしておられませんでしたっけ?
器用でうらやましいな~って思った覚えがあるんですけど。

生ライブ、また、皆で参加しましょうね~♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-24 21:03(Wed) [編集]

>ようすけさん
はい~~~~~♪
良かったですぅ~~~~~♪
今年は貴公子の年でした。
こんな年がくるとは思わなかったです(こら)

既に飾ってらっしゃいますか!早~~い!!
でも、今年のカレンダーはサンタさんですからね、12月。
もう外して、次のをかけるのも良いかもしれませんね♪
う~~~む。私はどうしようかなぁ。とりあえず、試してみます。


>すぅさん
だって~~ん。ほんと、びっくりだったんだもん。
あ、男性2人の月、来年は2回有るんですね。増えた増えた(笑)
きっと、私の書いたアンケートが効いたんだわ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-24 21:27(Wed) [編集]

ぶぶさん→

来年も王子の年になりますよ、きっと(^^ゞ

カレンダーはまだ今年のも飾ってますよ~。隣り合わせにしてるので大きさがかなり違いますが、今年が終わるまで飾っておきます!
ちなみに去年のカレンダーもありますよo(^-^)o部屋の中にはGARNETのもの多いですよ♪


すぅさん→

そう!切り取りタイプですね!綺麗に保管しないと。

携帯で上手く撮れない時はデジカメで撮って、再び携帯にデータを転送するといいですよ♪一回だけやったんですけど綺麗に撮れました。しかも写真にも出来るしお勧めです☆

あのFCイベントの写メね。よく覚えてますね~!今でもちゃんと保存してますよ。携帯だけじゃ恐いので、データをプレステ3の中に全部入れてます。こうしておけば例え消えても大丈夫!
URL | ようすけ #-
2008-12-25 00:43(Thu) [編集]

>ようすけさん
お~(^.^)GARNET CROW部屋って感じですね。
8月にやってたGARNET TIMEのスペシャルみたいな部屋かなぁ( *´艸`)
そうだ、去年も有りましたね~~♪
あれは、由利っぺが面白かったです(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-25 19:47(Thu) [編集]

ぶぶさん→

いやいや、あんな素晴らしい部屋じゃないですけどね~。
でも一応部屋の一角にGARNETコーナーみたいなのは作ってますよ!でももうちょっと工夫しないといけないかも。

去年のはユリッペのハートが突き刺さってるやつね(笑)あれはプレステ3の壁紙にしてますo(^-^)o
URL | ようすけ #-
2008-12-25 20:27(Thu) [編集]

ようすけさん>
デジカメですか。なるほど~♪
・・・まずデジカメを買わないと(苦笑)
FCイベントの時、写メオッケーということでしたが、携帯のカメラって使うことが無くって、うまく撮れなくて苦労したんですよ、あの時。
だから、ようすけさんのお話を印象深く覚えてたんでしょうね、きっと。
お~、バックアップもばっちりですね♪
さすが~(^_^)

私も、ガーネットをたくさん飾りたいけど、スペース的にムリですね(^^;
なので、カレンダーがあるって、ありがたいです。置くタイプだと場所を作るのに悩みますが、掛けられますからね♪
あ、ようすけさんは、連動特典、何を狙っておられるんでしょうか(^^)

ぶぶさん>
ぶぶさんは、もう応募されたかな?この前、雑誌で読んだんですが、懸賞に応募する時、切手の裏とか、切手を貼る場所に、「当たりますように」的なことを書くと良いんだとか♪
やってみようかなぁ(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-26 00:09(Fri) [編集]

>ようすけさん
いえいえ。良いですやん良いですやん。
うちも、引越ししたら、GARNETコーナーを作ろうと思ってます♪
ちょっと楽しみなんですよ。

お~!プレステ3持ってらっしゃるんですか!!
そこに引っ掛かったんかいと突っ込み受けそうですが(笑)
うちは、まだ2で遊んでます。といっても、頻繁にする事は無くなりましたけどね。


>すぅさん
まだ出してないです。せっかくだから、年賀状代わりに、「あけましておめでとう♪」って書きたいなと思ってまして。

それは良い事を教えて頂きました♪早速実践してみます!
URL | ぶぶ #-
2008-12-26 19:59(Fri) [編集]

ぶぶさん→

引越しするんですね~!いつするんですか?市内?

プレステ3は僕も最近買ったんですけど、でもまだサッカーゲームしか持ってませんね~。あとはHDDなんで画像とか音楽とかを保存してたりします。ネットに繋げたら色々できるんでしょうけど今は必要ないんで繋げてませんね…。。


すぅさん→

デジカメも高いですもんね~。僕は親のを借りて使ってます。
でも最近の携帯もデジカメに見劣りしないくらいクオリティ高くなってきてますけどね☆

連動特典は無難に100年カレンダーかなぁ。まぁ僕はそんな長生きするつもりありませんけどね~(笑)
URL | ようすけ #-
2008-12-27 03:25(Sat) [編集]

>ようすけさん
旦那の両親達と同居するために、実家に引っ越しするんですよ。来年の夏かな。暑い時に引っ越しです(^_^;)
私が生まれた町でもあるんですよ。良い部分で慣れた土地。悪い部分で新鮮味が無い(笑)
引っ越しする前にライブ行きたいんですけどね~。まだアルバムの気配も無いから厳しいかなぁ。

音楽とかも保存出来るんですか!ネットまで!
凄いですね。進化しすぎでわけ分からん(笑)
ようすけさん、サッカーお好きですもんね。岡もっちと一緒( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2008-12-27 13:50(Sat) [編集]

ようすけさん>
あ、やっぱし100年カレンダーですね♪
どんなんでしょうか。一度でいいから、こういうの、当たってみたいな。

先日ネットをあちこちしてたら、里菜ちゃんの、直筆のクリスマスカードが当たったという方が、当選したカードをブログに載せてらしたんです。なんか、愛情溢れたカードでね、いいなぁ~って思いました。

ぶぶさん>
お~、ガーネットコーナー作るのね。素敵♪
ぶぶさんが作るんだったら、きっと素敵なコーナーになるだろうな(^^*)
いつか、招待してねっ♪

URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-27 18:59(Sat) [編集]

>すぅさん
いずれは子供の部屋になる部屋が、とりあえず私のになるみたいで(^^)
ピアノとか置いてるんですけどね♪
趣味の部屋にしようかと( *´艸`)
ちょっと楽しみなの。
遊びに来てね(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-28 07:20(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/154-854cc279
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
