クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
『頑張ろうね!!』
2008-12-24(Wed) 08:22
GARNET CROWのカレンダーが届きました。
目がパチクリしちゃって、2時まで眠れませんでした(笑)
岡もっちのせいだわ。
だって、エロいんだもの(笑)
いや~、びっくりしたびっくりした(笑)
しょうがないな~、お仕事頑張ろうかぁ。



引き続き、DVDの感想を(^^ゞ
前回は、GARNET CROWのカッコいいお兄さんについてでした。
今回は、GARNET CROWの綺麗なお姉さんへ参りましょう(^^)


七様。

この人は美しいです。

弾いてる姿。
立ち姿。
全てが美しい(* ̄∇ ̄*)

胸元も美しい(* ̄∇ ̄*)←親父(笑)


そんでもって、今回、七様、踊って下さいます。
「風とRAINBOW」では、ノリノリなお姿を見せて下さいました。
この場面だけでも、買う価値有り(σ・∀・)σ


全員楽しんでらしたと思うんですけど。
とにかく、七さんが楽しそうだった。
ちょこちょこ見てはニコニコ(*^▽^*)
方向からして、池田さんか岡もっちを見てたのかな。
その方向をちょこちょこ見ては、ニコニコ(*^▽^*)
寒かったはずなんですよね~。
ステージのメンバー全員、無茶苦茶寒かったはずなんですよ。
でもね、ん~、七さんは、寒くなかったのかなぁ~。
いや、「寒い。」って確かMCで言ってたよね~。
でも、風がピューピュー吹いてる時も、寒そうに見えない(笑)
由利っぺが歌詞を間違えて、「あっ♪」って、七さんの方を見た時。
んまぁ~、なんと、七さんの幸せそうな笑顔(笑)
メンバー見てホクホクしてたのかなぁ(笑)
厳しい寒ささえも楽しんでたんだ、きっと。
野外に強そうだしね、一番(^^)v


古井さんが、鈴シャンシャンしてくれてましたけど。
七さんも、今回、タンバリンを手にします。
むっちゃ可愛いの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最初、立って叩こうと思ってイントロん時は立ってんのよね。
んで、すぐに座るんよね。
「でも、やっぱり座ろう~~(^^)」みたいな(笑)
で、演奏を終える時が、また可愛いの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この場面だけでも、買う価値有り(σ・∀・)σ


秋の一夜、GARNET CROWのワンマンライブでしたが。
どうやら、ゲストもいらっしゃってた模様で。
アンコールの歓声の中、いち早く七さんブースにいたのは…。


…誰?(笑)


恐らく、ムイムイですね。(ムイムイ→虫の事。)
スタッフさんによって、早くもステージを後にしましたが(笑)
七さんと一緒にいたかったんだよね~。分かるよ分かる…(*μ_μ)








TITLE : 「GARNET CROW Special Live in 仁和寺」DVD
私、古井チームでした。←もう知ってるってね(^_^;)
でもね~、七さんが「頑張ろうね!」って、言ったでしょ。
ちょっとね、七さんチーム側が羨ましく感じた(笑)
今回、全員の声が入ってるのが嬉しいですね(^^)v
七さんに「大丈夫?」なんて、笑顔で言われちゃった。
この場面だけでも、買う価値(←しつこい)
スポンサーサイト

<< 仕事(BlogPet) | Top | 『元気良く!!』 >>

コメント
パッケージ飾るだけでも、同封ポスター広げるだけでも買う価値あります(^-^)

カレンダー…昨日、不在者伝票入っていたので…未だ、手元に…無いの。間も無く届くのですけど…。早く見たいわ~(笑)
URL | 赤い鳥 #-
2008-12-24 09:52(Wed) [編集]

>赤い鳥さん
ですねですねヾ(〃^∇^)ノ
なんてお買い得なDVDなのかしらん。

今日にはご覧になられるのかしら。
ふふ。岡もっち、エロいわよ~。…私にはね(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-24 14:46(Wed) [編集]

エロス岡もっち(゜Д゜)!!!

うわ~買う価値ありのAZUKIさんが満載なんですね(>_<)
気になるっ!
よし、買うぞ!
…そのうち(笑)

虫さんをムイムイっていうんですか?
方言とかですか?
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-12-24 18:27(Wed) [編集]

あんな表情のおかもっち、見るほうが照れくさいね(^^*)
しょうがないから仕事頑張るって、どういうことかな(笑)

今年のカレンダーのセクシー担当は七さんでしたが(笑)来年はおかもっちということで。ね♪
11月の写真も好きだなぁ♪ああいう感じ、好きです(^_^)

七さんはどんな場面も楽しめる人なんでしょうね。それも、ムリなく。マイペースで。衣装とかも、個性的なデザインのものが多い気がするんですが、なんか似合っちゃう。不思議な魅力をもった美人さんですね。

私も好きよ~、タンバリンを叩く七さん。曲終わりに、手を広げて「シャン♪」ってタンバリンを振るところ。可愛いよね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-24 20:51(Wed) [編集]

>つばささん
うん!良いよぉ~~、七さん。
七さんファンは大喜びだと思うなぁ、今回のDVD。
是非、そのうちでいいから、見て下さいなぁ。すっごいの。素敵なの~。

ムイムイはね、方言じゃないなぁ。
多分、ぶぶ語だなぁ(笑)
小さい頃からそう言ってたの。
あと、いろいろ、言ってきたよ。

ネットで書ける言葉を書かせてもらうと。
座る事を、「おっちんする」って言ってたんだけどなぁ。
誰も知らないかなぁ。



>すぅさん
えへへ。目がパチクリだからね、ついでにお仕事も頑張ってきたよぉ(笑)
疲れたけどね。

あ、カード、まだ届いてなかった…。そういえば、夏のカードも遅かったわ、大阪。
明日ね、きっと届くはず。まさにクリスマスカードになるから、それはそれで嬉しい♪

ドキドキしちゃって、困っちゃいます。飾ろうかどうしようか考えてます。。
でも、写真はどれも素敵ですけどね♪
女性陣も可愛い!!

七さんの自然さっていうのは、きっと、上手い事、メンバーの空気の中を流れているのではと思うんです。
凄いんじゃないかなぁ、七さんって。
URL | ぶぶ #-
2008-12-24 21:21(Wed) [編集]

あ、まだ届いて無かったですか(>_<)
最近、都会の方とあまり時間差無く届くんですよね。なんでだろ。
うん、明日はきっと届くよね♪

3月だけ飾らないの、おかしいでしょ(笑)
ぶぶさんの意見が生きて(笑)男性陣の写真、増えたもんね。嬉しい~(^O^)
しかもカラーだし(笑)
相変わらずギターと仲良しだし。ね♪
グループによっては、女性ばかりが写ってるみたいなカレンダーもあると聞いておりますので(^^;
そんなことになったら悲しいわ。

七さんね、去年だっけか、FCイベントの時、由利さんが話してるのに、全く関係ない話を、古井さんとおかもっちに振ってた場面、あったじゃないですか。三人でコソコソと話をしてて。あれ面白かったな~。
七さんらしさって言うんでしょうか。
由利さんの、「ちょっと、聞いてる?」も面白かったですけどね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-24 22:06(Wed) [編集]

>すぅさん
まさかな~と思いながら、朝に出勤前にポストを見たら、入ってました(笑)
取り忘れたみたいですね(^_^;)
コスプレでしたね(*^▽^*)ノそれにしても、楽しんでますね(笑)


やっぱり、ちょっと大きいんでね~~(^_^;)
飾るかどうするか迷うとこです。
今回は大人しくしまっておこうかなぁ。
時間有る時に試してみますが。来年かな(笑)


あ、覚えてます覚えてます。由利っぺの突っ込みが良かったわ~(笑)
ふと頭に浮かぶポイントが、独自なものなんでしょうね(^^)
URL | ぶぶ #-
2008-12-25 19:54(Thu) [編集]

冷蔵庫を大きいのに替えるとか(笑)
なんとかなると良いですね。

あ、滴草さん、テレビに出ますね!
来年8日、NHKのMJに♪
絶対観なくちゃ(^O^)
来年は色んな番組に出て欲しいですね。
もちろん、ガーネットも♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-26 00:40(Fri) [編集]

演奏するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-12-26 15:42(Fri) [編集]

>すぅさん
はぁ~~~~~い!!
そうなんですよねぇ!!
情報を手にした時、夢ちゃうかと思いました(笑)エイプリルフールでもないしぃ(笑)

出て欲しいとは思ってましたけど、まさか実現するとは♪ほんと嬉しいです♪
URL | ぶぶ #-
2008-12-26 19:55(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/155-148fe26b
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
