クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
『ごめん!!』
2008-12-27(Sat) 13:59
クリスマスが終わると、街はガラッと迎春モードですね~。
あ~あ、せわしないわぁ(^_^;)


ここだけは、ゆっくりまったりいきましょう。ねっ(^^)
では、DVDの感想を。
前回は、GARNET CROWの綺麗なお姉さんの感想でした。
今回は、GARNET CROWの可愛いギタリストの感想~(^-^)v



仁和寺ライブで貴重だった事は、まだまだ有りまする。
岡もっちの赤いギターヾ(〃^∇^)ノ
人前で、赤いのん弾いたの珍しいよね~!
座って弾いてる姿に、もう、く~らくらです(笑)
ライブの半分以上は、座って弾いてましたかね。これも貴重。

だからなのかしら。
立ったら元気元気(笑)
レーザー光線で遊びたい気持ちは、よく分かる。
確かに触りたくなると思う(笑)
座ってる時、触りたくてたまんなかったんだ、きっと(笑)


凄く寒かったのよね。指先を使うのには辛すぎた環境でした。
息を吹き掛けて、両手を暖める姿に胸キュン(*^^*)
私が暖めてあげたいわ~~( *´艸`)
あ~、キュンキュン☆


ギター弾いてる時も、勿論素敵(σ・∀・)σ
「夢・花火」とか好きだわ。
コーラスした後は、見せ場のギターソロ。
体の向きを変えて、この瞬間に完全集中みたいな。
カッコよろしいわぁ~°+(人´∀`)°+°
素敵だわぁ~°+(人´∀`)°+°



あ~。そうだ。
と言いつつ。
なんていうかなぁ。
演奏してない時の表情も好きなの…(*μ_μ)
「スカイ・ブルー」の練習タイムとか、良い顔してるもん。
あっちのチーム。
こっちのチーム。
(*^▽^)
(^▽^*)
キョロキョロしてて楽しそう♪可愛い( *´艸`)
私の為に、ほんわか笑顔を振り撒いてくれました(笑)


本番に入った「スカイ・ブルー」の最後もお気に入り。
「へぇ~~い♪いぇ~~♪」って。由利っぺと2人で仲良く♪
なんか、可愛かったの~ヾ(〃^∇^)ノ



くは~~。
もう可愛いのなんのって(笑)













TITLE : 「GARNET CROW Special Live in 仁和寺」DVD
まだ続くんかいって?(笑)

「君ん家」は、最高でした(笑)
弾く前に由利っぺに向かってニコッて微笑む顔が可愛いの。
テンポを直せずに、そのまま弾き続ける頼りない横顔も可愛い。
ミスって、由利っぺにビシッと言われてビビった顔も可愛いの。
「ごめん!!」って、言い方も可愛い~~!


あ~、もう可愛過ぎる(笑)
スポンサーサイト

<< 『噛み噛みだ。』 | Top | 仕事(BlogPet) >>

コメント
要するに、岡もっちの全てが可愛いと(笑)

でも、今回のDVDは岡もっちファンにしてみたら堪らない1枚ですよね。
コーラスはしっかり入ってるし、映像も多いし、おちゃめな岡もっちも映ってるし(笑)
ぶぶさんがメロメロになるもの分かるなぁ~(^^)


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-12-27 17:29(Sat) [編集]

あ、おかもっち、3人目に登場ですね。
最後に取っとくのかと思ってた(笑)

コーラスがね、あちこちで聴けて良かったですよね。おかもっちの歌声、好きです。
もちろん「君んち」も良かった♪
時々ビビッた感じも面白いんですよね。

ここのところ、あれもしなきゃ、これもやらなきゃみたいな毎日で、せわしなかったけど、そのおかげで(?)今夜あたりから、少し心に余裕が持てそうです(^^)
DVDでも観ようかな~、久々に。

あ、髪の毛、切ったよ(^O^)肩に少しかかるぐらいですが。軽くなった♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-27 18:48(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
そうそう。要するにそういう事です(笑)
もう可愛い( *´艸`)凄い(笑)

たまらない1枚です♪
カメラの位置的な事なのか、岡もっちが映ってるとこ多いんですよね~!
古井さんが少なく感じるくらい(>_<)



>すぅさん
あら、岡もっちが最後だと思ってましたか(笑)
私は、やっぱり最後は由利っぺでいこうと決めてました(^^)v

コーラス良かったですね。コーラスに合う歌声なんでしょうね。さりげなくて。とても良かったです~~♪

色々片付いた感じでしょうか。いいなぁ~。私なんて、出来てるのは仕事だけです(^_^;)家の事は、思ってても全然ですわ。もう諦めよっと(笑)
DVD、なかなか見れないですよね~。私も、古井さんの感想を書く為に見直したのが最後だなぁ。いつでも見れるようにセットはしてるんですけどね(笑)


あら!切っちゃいましたか!いや、いいんですよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-28 07:30(Sun) [編集]

ぶぶさん、まだお仕事ですかね~。
ほんと、お疲れ様です(^^)

DVD、ちょっと途中だけ観るとかっていうことがなかなか出来ないと言いますか。やっぱり観るなら最初から通して観たいな、と思うので、余計に観る時間が作れないんですよね。

いやいや、まだ片付いてないです(^^;
最低これだけは年内に、と思ってたことが一応片付いたのでホッとしたというとこですね。
髪切ったのもその一つ♪なんせ、一番長いとこが腰あたりまであったので、いくらなんでも伸ばし過ぎでしょ、みたいな。
毛先とか痛んでましたしね~。美容師さんも、切っていいですかなんて聞いてくれませんでしたよ(苦笑)

でもまあ、スースーするまでには短くないし♪またこれから伸ばします(笑)

もう少ししたら、カレンダーも替えなくてはね(^^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-28 20:27(Sun) [編集]

>すぅさん
毎日毎日クラクラしてます(^_^;)1年で一番の稼ぎ時ですからね、頑張らないと。
と言いつつ、帰ったら、息子のお守りもしてやらないと(笑)


あら、腰まで伸びてましたか~( *´艸`)
私は、なかなかそこまでは伸ばさないです。
基本、面倒なのが嫌な人なので、シャンプーが楽なのを一番に思ってしまいます。
仕事を辞めたら、ガラッと変えたいです。金髪とかは止めときますが(笑)


なるほど。すぅさんは成瀬さんと同じタイプですね。
私はね、少しでもいいから見たいタイプです。
この曲始まりで3曲聞こうとかね♪
URL | ぶぶ #-
2008-12-29 13:40(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/156-59593825
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
