クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
『噛み噛みだ。』
2008-12-29(Mon) 18:59
今週のMU-GEN良かった♪
古井さん、一杯喋ってくれてましたぁ。
古井さんらしい、紳士的で丁寧なお話しぶり。
隣で、穏やかな表情で聞いてる岡もっちも素敵( *´艸`)




DVDの感想も最後です(^^)
そう、最後になって気付いたんですが。
私、きゃーきゃー言うてばかりですね(笑)
肝心の、曲に関しての感想が有りません(^_^;)
ま、いいか。
このまんま突き抜けます!(笑)

~~~~ー(・∀・)ー ブーン


最後は、やっぱりこの人なのだ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
GARNET CROWの面白いボーカリスト由利っぺ~~(*^▽^*)ノ
たは。
だって、面白いんだもん、由利っぺ(笑)


仁和寺の桜をイメージしたドレス姿は、本当に美しかった(*^^*)
特に、アンコールのボレロは、おリボンがチャーミング♪
可愛いの。
とっても可愛いの…(*μ_μ)


その衣装をまとった腕の動きが、とても印象的。
「pray」のサビとか。
あのしなやかな動きは、とても綺麗でした。

あと、演奏を終える時もカッコいい(* ̄∇ ̄*)
両手を広げるやつね。
衣装も手伝ってか、より大きく感じました。貫禄出てきました。

由利っぺの凛とした美しさは、寒い秋の夜空に似合いますね(^^)



「スカイ・ブルー」の熱血指導も忘れちゃならない。
練習あるのみっ!
ビシビシっ!
きっちりしぃの由利っぺらしい、先生ぶりでした(^^)

でも、チーム分けをする時の由利先生。
マイクを持たずに、(^人^)って仕草は最高(笑)
慌てて、マイクを取りに行く姿が可愛いのなんのって。
ほんでほんで。
手を振ってるファンに、つい振り返してしまう姿に、撃沈(笑)
「は~い」って小さく言ってる。可愛過ぎる( *´艸`)

そんな由利先生。
「大丈夫ですね!」って生徒達に、最後に確認するんですが。
そん時、思わず姿勢を正してしまうのは私だけでしょうか(笑)
「は、はい!歌います!(^^;ゞ」みたいな(笑)


和やかな雰囲気で終えた、「スカイ・ブルー」
由利先生から、褒めて貰っちゃいましたね、私達( *´艸`)
で。
次の曲の「かくれんぼ」のイントロの由利っぺの表情が…。
とてもクール!Σ( ̄□ ̄;
和やかな歌合戦など、何事も無かったかのような(笑)

「スカイ・ブルー」から「かくれんぼ」へ。
笑顔の由利先生から、クールな由利っぺへ。
この流れがね、なかなかクセになります(笑)


今回の由利っぺは、表情が実に素晴らしいのです(* ̄∇ ̄*)
観客に目を向けてる表情が、とても良いの。
先程言ったクールな由利っぺでしょ。
穏やかな表情で見つめる由利っぺでしょ。
キャッキャしてる可愛い由利っぺでしょ。
寒かったけど、歌ってて気持ち良かったんじゃないかな~(^^)

私も、当日は満たされてました。良かったな~、ほんとに。










TITLE : 「GARNET CROW Special Live in 仁和寺」DVD
MCでは噛み噛みになっちゃう由利っぺ。
だって、寒いわ、風は強いわ(^_^;)
でも、そこがまた可愛いんだなぁ~~(* ̄∇ ̄*)
収録されてないけど、「今年も」を「ことすも」と言ってた(笑)
「噛み噛みだ。」は、皆さん、お気づきだろうと思いますが。
小さい声だけど、本編終了前のMCでボソッと言ってるの。
も~~!可愛過ぎo(≧∇≦o)可愛過ぎ(o≧∇≦)o
スポンサーサイト

<< 大切なものが ほら また一つ増えてゆくみたいで | Top | 『ごめん!!』 >>

コメント
私もMUGEN、今観たよ~。2人並んで登場でしたね。古井さんてほんと、丁寧な方♪
おかもっちも、とてもリラックスしてる感じが(笑)

由利さんのボレロ、素敵でしたね。最後はもう、リボンがほどけてしまって(^^;
DVDを観て知ったんですけど。

あ~、私も同感!由利さんの腕や手の動き、綺麗ですよね。とても女性らしい。品があるし。
「百年の孤独」のPVで、空からゆっくり降りてくる光を受け止めるシーンがありますよね。あの時の、由利さんの指の動き方とか、良いなぁ~と思ってるんです♪

普段の何気ないしぐさとかも、きっと素敵なんでしょうね。いいとこのお嬢さんて感じがします。

「ことスも」覚えてます!寒くて口が動きにくかったのでしょうね。カイロ無しで頑張ったもんね。

やっぱり、年内にもう一回観とかなきゃ♪
さ、曲の感想は来年かしらね(^O^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-30 02:20(Tue) [編集]

>すぅさん
夜更かしはダメよ(笑)

結構話してくれてましたね~(* ̄∇ ̄*)
何回も見直したいわ~。1回しか、まだ見てないけど(^_^;)
変わらずに、素敵な2人。年末にええもん見たね♪


絵になるんですよね。仕草とか。
ライブ慣れしてきたのもあるんでしょうけど。
ミラーボールとか言われてた人だとは見えないです(笑)
素敵でした( *´艸`)また会いたいわ~~。


いや、感想文はもう終わり(笑)
書いたら、またキャッキャするだけだから(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-12-30 07:34(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/157-08e500f8
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
