クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
大切なものが ほら また一つ増えてゆくみたいで
2008-12-30(Tue) 20:06
今年の春にサイトを閉鎖させて貰って、ちょっとゴロリンして。
ムクッと起きて始めたブログ、今年最後の更新です♪

話し掛けて下さった皆さん、ありがとうございました~。
とっても楽しい時間を過ごせました。

覗いて下さった皆さんも、ありがとうございました♪
こんな私でよければ(笑)、また来年もお越し頂けると嬉しいです。


来年も、一緒にGARNET CROWを応援していきましょうね♪

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。








今日、仕事で堂々と日付を「8月」と書いたぶぶでした~。
暑い暑い~~(笑)
















TITLE : 「二人のロケット ~cool smooth ver.~」 GARNET CROW
カップリングの方ね。
クリスマスに合うな~♪って、ずっと思ってたんです。
それをクリスマスに書くのを忘れてたんです(笑)


スポンサーサイト

<< 息(BlogPet) | Top | 『噛み噛みだ。』 >>

コメント
今年もお世話になりました☆色々あって楽しい一年でした。
個人的にはZARDの追悼ライブに行った事と、GARNETのアルバムリリースが良い思い出かなぁ。

来年もヨロシクお願いしますm(._.)m素晴らしい一年にしたいですね♪
URL | ようすけ #-
2008-12-31 00:20(Wed) [編集]

こんばんは。
8月は、楽しい思い出がありましたからね、印象深いかも(笑)

来年も、ガーネット、一緒に応援して行きましょう♪
キャッキャッ言いながら(笑)

ぶぶさんちで、楽しい一年を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくね~(^O^)♪

URL | すぅ #mQop/nM.
2008-12-31 00:40(Wed) [編集]

もう今年最後の更新なんですね~。
そう聞くと何か寂しい感じもしますが(^^;

今年はね、何と言ってもサイト閉鎖という、私にとってはかなり衝撃的な事がありましたからね~(笑)
でも、思いのほか、このブログを早く立ち上げて頂いて、凄く嬉しかった記憶があります(^^)

今年1年、ぶぶさんには色々とお世話になりました。お陰でとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございますm(_ _)m
ぶぶさんもよいお年をお迎え下さいね♪

来年がぶぶさんにとって、良い年でありますように☆彡
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-12-31 00:42(Wed) [編集]

>ようすけさん
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
閉鎖してもお話しを続けられて、とても嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします♪

ZARD、全国を回られましたもんね。
生で感じるZARDの音楽、良かったんでしょうね( *´艸`)


>すぅさん
あの日に戻りたいとか思ってたんでしょうかね(笑)

常に曲作りをされる人達だから、きっと来年も新しい曲に出会えそうですね( *´艸`)
はい、キャッキャしながら、一緒に愛を注ぎましょう(笑)

来年もよろしくお願いします!


>ひろよっちさん
最後のつもりだったんですが、クマ吉が更新しました(笑)

閉鎖して、かなり経ちましたね~。懐かしい。
今も、レポのページにはアクセスがあるんですよ。ありがたいです(^^)

私の方こそ、大変お世話になりました。ありがとうございました(*^▽^*)ノ
ゆっくりしながら、楽しいお仕事をお過ごし下さいね~。
URL | ぶぶ #-
2008-12-31 12:59(Wed) [編集]

閉鎖は寂しいなぁって思ったけど、いつも応援してくれて側にいてくれたから今は寂しくない♪

m(_ _)m今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします♪

URL | 晴紀☆ #4JcWZNxE
2008-12-31 22:13(Wed) [編集]

間も無く(後一時間半程)で、今年も終わります…やり残した事無い?(←言っとる本人が有り過ぎて(笑)

来年も、お時間見つけて、ぶぶさんの所に遊びに来ますね(^-^)v来年は、9周年ね!ガーネット来年、大阪でliveとかあったら、有給使って遊びに行きますね(笑)大阪案内宜しくねクマ吉&ぶぶさん!
URL | 赤い鳥 #-
2008-12-31 22:46(Wed) [編集]

>晴ちゃん
あけましておめでとうございます♪

晴ちゃんとは、何回目の一緒に過ごす年始になるのかな~。
もうすっかり、私の可愛い娘ですヾ(〃^∇^)ノ

最近、遊びに行ってなくてごめんね(^_^;)
今年もよろしくね!


>赤い鳥さん
あけましておめでとうございます!

今年もライブやってくれるかな( *´艸`)
またGARNET CROWに会いたいですもんね~♪

案内か…。履き慣れた靴でお越し下さいね(笑)
一緒に迷いましょう!
URL | ぶぶ #-
2009-01-02 08:13(Fri) [編集]

更新って…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-01-02 14:53(Fri) [編集]

>クマ吉
貴方もやってんじゃん(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-01-02 19:58(Fri) [編集]

(*^o^*)何回目かなぁ?ずっとママの娘だよ~♪

いえいえ♪ありがとうございます♪今年もよろしくお願いします♪

クマ吉…お正月ギャグ?(笑)おとぼけ?(笑)

URL | 晴紀☆ #4JcWZNxE
2009-01-02 22:46(Fri) [編集]

>晴ちゃん
何回目だろね~~。分からん(笑)まぁ、いいか、親子だもんね( *´艸`)

クマ吉、恋してるからね~~(* ̄∇ ̄*)
URL | ぶぶ #-
2009-01-03 13:59(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/159-72243130
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
