クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
あなたなしでいられない
2009-01-12(Mon) 00:24
すっかり冬らしくなりましたね。
そろそろ、半袖でお布団に入るのは止めようと思います(笑)


小学生時代、冬でも半袖半ズボンの子がいました。
学校で1、2人いたね☆朝礼で校長先生に表彰されたりしてた。
なんかね~、結構覚えてるの。
一体、何の為にそんな寒い思いをするのか疑問に思ってたから(笑)
ああいう子、今の時代もいるのかな。
というか、あれかな、そういう子って、家では長袖なのかな(笑)
某ギタリストさんも、そんな男の子だったらしいですが。
う~む。何故に。


さて。
パスパラ、めでたく、本日で七の年です。
勿論、パスパラ自体は、もっともっと長いです。
その長寿番組で、一番長くDJを努めてるのが岡もっちですね(^^)v
アーティストさんで、こんなに喋れる人は、なかなかいないよ。
良いDJさんだよ。ほんとよ。ほんと。

20090112001004


ついつい、日曜日には、いつも見ないラジオ欄を開いちゃう。
「DJ岡本仁志」の文字に、ほっこり(*^^*)



クマ吉もお花を持ってお祝いに。
岡もっち、7周年おめでとう。
毎週お疲れ様。そして、ありがとう。












TITLE : 「Hypnosis」 ZARD
岡もっちのデビュー曲ですね( *´艸`)
古井さんとの出会いの曲でもあるのかしら♪


それにしても、何故に冬でも半袖半ズボンだったのか(←しつこい)
教えて、仁君(笑)
スポンサーサイト

<< 吉(BlogPet) | Top | やっぱり苦手 >>

コメント
そっかぁ、岡もっち、今日で7周年なんですね~!
7年かぁ。凄いなぁ。
先日のメンバーがゲストで来てた時も、やっぱり余裕があるっていうか、貫禄があるっていうか。流石だなぁって思ってましたけど、7年間頑張ってきた成果ですよね~(^^)
これからも、10周年、20周年と続けって行って欲しいですね♪
岡もっち、おめでとうございます!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

あ、私も小学生の頃は、半袖半ズボンでしたよ。
あの頃って、冬でも寒くなかったんですよねー。多分。今じゃ考えられませんけど(笑)


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-01-12 01:20(Mon) [編集]

冬真っ盛りです。半袖なんて、聞いただけで寒くなるよ~(>_<)

半ズボンの小学生、たまに見ますね。子供って、体温高いのかも(^^;ウチの甥っ子も、裸足ですし。


おかもっち、人気のDJさんなんでしょうね、きっと♪でなければ、7年も続かないよね。ぶぶさん、おめでとメール、送ったのでは?

クマ吉が何を持ってるのかと思ったら・・お祝いの花ですか(^^*)
名前が出てるってなんか嬉しいよね。
身体に気をつけて、これからも楽しい番組、届けてもらえると良いですね(^_^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-01-12 23:51(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
ね~(*^^*すっかりベテランですよね。
最初の頃は、上の人にダメ出しとかされてたらしいですが、今は無いんじゃないかしら♪岡もっちの味が出てますもんね( *´艸`)

以前に比べてね、「え~」って言ってるのが圧倒的に少なくなったと思ってるんですよ。
昔、「え~」を何回言ったかメールのネタにされるぐらい多かったですもん(^_^;)
努力だなぁと思って。


ありゃ!ひろよっちさんもでしたか!凄~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
元気いっぱいですね♪



>すぅさん
昨日から、長袖です(笑)

7年ですもんね~。しんどい時も有ったでしょうけど、岡もっち、よく頑張ってるなぁ~って思います(^_^)
スタッフさんにも、いじら…、いやいや、可愛がって貰ってそう( *´艸`)

勿論、おめでとうメールは送りましたよん°+(人´∀`)°+°
送った後、読み直したら、ちょっと照れましたけど(笑)
読まなくてもいいから、スタッフさんから伝えてくれるだけで充分なんだけどな♪
URL | ぶぶ #-
2009-01-13 14:52(Tue) [編集]

読んだ人も照れちゃうようなメールなのかな(笑)私もぶぶさんの真似して、送ってみようかな♪

MFM、読みましたです。今回は、いつものコラム以外に、マスターピースブレンドの曲解説に、男性陣が登場してます(^_^)
あ、上木さんの曲には、おかもっちも解説っていうのかな、制作時のことを話してくれてます(^^)

あとね、CDの通販コーナーに、ニャンコが歌うクラシックのCDが紹介されてるんですが、そのジャケットのネコちゃん、以前ガーネットのフライヤーに出てたネコに似てると思うんですが、どうでしょう??

なんか、春に向けて、色々制作にかかってるみたいですね♪また、そういう色んなニュースが出てきてくれると嬉しいですね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-01-13 16:43(Tue) [編集]

流石に半ズボンとかで過ごせないけど、気持ちは分かります(。・_・。)ノ
私は服の感じがイヤというか、何か腕まくりをよくします。
落ち着くんですよね、服に当たってないほうが。
ハイネックとかも着たりしますが、ずっと首に違和感が(^_^;)
以前、滝沢秀明くんがそんな理由で半ズボンが好きって言ってました。
ま、小学生はそんな理由じゃないでしょうけど(笑)
動きやすいのかな(^-^)


Hypnosis、不思議なメロディーな感じがします。アルバムにも収録して欲しかったな(>_<)
泉水さんはいつも自分で曲を選んでたそうですから、岡もっちの曲を選んだって、嬉しいですね(*⌒▽⌒*)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-01-14 10:50(Wed) [編集]

ご無沙汰です。皆さん今年もヨロシクお願いしますm(._.)m


僕も小学校の時は半袖半ズボンでしたね。特に半ズボンは強制でしたから長いのはくのは無理でした。長いのなかった。中学になって長ズボンになりましたけど最初は逆に違和感ありましたよ。
最近のちびっ子はどうなんでしょう?


ちなみに今は家では全身長いの着てます。ユニクロのスウェットですけどあれはお勧めしますね。あと寝る時は湯たんぽして寝てます。最高にあったかいです(∪o∪)。。。
GARNETに関係ない話しでした☆
URL | ようすけ #-
2009-01-14 13:59(Wed) [編集]

>すぅさん
いやいや(笑)
なんかね、読み直したら、「この人、ほんとに、岡もっち好きやな~」って思って(笑)
やっぱり、夜に書くもんではないな。うん(笑)


MFM、読みました(^_^)
これは嬉しいなぁ~。沢山話してくれてますね♪来月も楽しみです。
あのにゃんこ、私もそう思います。フライヤーでは泣いてたけど、今回は歌ってるのね(笑)

今年はどんな活動をしてくれるのかしら( *´艸`)まだまだ側にいてくれそうで嬉しいな(*^^*)


>つばささん
なるほど~(^o^)
そういえば、友達にハイネックが苦手な子がいました。
すっきりさせないとイヤみたいな。

動きやすさでは、半ズボンはバッチリですしね♪
あ~。そういえば、私、家では短いのばっか履いてます。動きやすいから。
お外で履いたら、蹴られそうですが(^_^;)


不思議なメロディですよね。なんだろな~。まったりしてる(笑)
そっか。泉水さん、選んでくれたんだ( *´艸`)
岡もっちも嬉しかったでしょうね♪


>ようすけさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

半ズボンが強制だったんですか!私んとこは、自由だったなぁ。
でも、元気に育ちそう。
乾布摩擦とかやりましたが、あれも良いらしいですね。

ユニクロ、私も愛用してます。結構あったかい商品が多くて、冬場の家着に大活躍してます。
安いから大好きです、ユニクロ(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-01-14 15:18(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/165-fd93aa81
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
