クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
目をふせずに まっすぐと
2008-05-16(Fri) 19:02
今回は、自己紹介をしてみようかな~なんてσ(^^*)
いざ書くのは難しいので、バトンを使って。
ひろよっちさんのお部屋から、ちょっと拝借~。


【あの子のことがもっと知りたいバトン】


1:そんな五人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
回しません(笑)ごめんなさ~い♪主旨を完全無視~♪


2:お名前は?ニックネームは?
ぶぶです。よろしく(^^)
ニックネーム…「ママ」とか「ぶぶっち」とか呼ばれたりもします。


3:おいくつですか?
ゴホゴホゴホ!あぁ…、持病の喘息が…。
岡もっちより、ゴホッ…歳くらい、ゴホッ!(笑)


4:ご職業は?
和洋菓子の販売員です。辞めんねん。いつか辞めたるねん。


5:ご趣味は?
音楽鑑賞。手芸もろもろ。旅行…満足に行けてないわぁ(T-T)


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:笑顔が可愛い人。男らしい短髪が似合う人が基本的に好き♪

嫌い:愛想の無い人…性別関係無いな(^_^;)


7:特技は?
お店が目立つ位置に有るもので、よく道を聞かれます。
「あそこら辺な感じ。」
「だいたい、あっち。」
「歩いたらいつか辿り着く。」
こんな感じの案内を。
迷ってまた戻ってくる人、いないもんね!えっへん!

…。(笑)

方向音痴の私に道を聞くなんざ、10年早いわっ!!


8:資格は何かもってる?
んと…。国内旅行業務取扱主任者。
旅行行く時とか、覚えてた事を活かせたりする♪

ただ、旅行会社に就職しなかったのは正解だったと思う(笑)


9:悩みは何かありますか?
とりあえず、身近な所では今日の晩御飯のメニュー。
他…。いろいろ…。こんな私ですが、いろいろ有ります(^_^;)


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:鍋焼うどん。もちろん餅入りで。
グラタンとかも好き。あ、たこ焼きも♪

嫌い:納豆。あれはダメだなぁ。牛乳も苦手だな。
あと、お化けも嫌いです。(←食べ物?)


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:何だろ。映画見に行けた事かなぁ。

怒:仕事で、よくプンプンしたりしてます。でも、減るかな♪

哀:所属する店のアルバイトさんが辞められた事。
だから、応援行かなくなったんですよ。

楽:同じマンションにいる男の子に、よく話し掛けられます。
小学校低学年くらいかな。
「最近、寒いなぁ~。」まずは、天気ネタから入ってくるの(笑)


12:最近告白されましたか?
こ…告白!?誰か告白して♪(←こら)


13:好きな漫画は何ですか?
漫画は読まないです。コナンはアニメだけだから。
昔、「タッチ」好きだったな~(*^^*)


14:最近のお気に入りの曲はなんですか?
「Mr.Holiday」の岡もっち声が聞こえてからね、嬉しくてね。
岡もっちコーラス曲をね、なんか嬉しくて聞いてる。
「blue bird」、まさにこれがツインボーカルだよね♪


15:最近1番キュンとした話を教えてください。
スーパーの入り口で、お行儀よく待ってるワンちゃんを見た時かな。
でも、私は嫌いだけどね、待たせる飼い主は。


16:最近の買い物情報を教えてください。
今日、今年初の抹茶フラペチーノ飲みました(^^)v
やっぱり美味しいな~♪


17:猫派ですか?犬派ですか?
ワンちゃん派です。ほとんどの種類が大好き~。


18:好きな人はいますか?
いやん。いますよ、そりゃ(*^^*)うふっ。大好き~(^o^)/

…誰の事?(笑)


19:あなたが愛する人たちに一言。
愛してます!(笑)




最後の項目まで読んでくれたあなたも愛してます(笑)





BGM: 「Reach for the sky」 倉木麻衣
MFM貰ってきました~♪
感想は、次回にでも(^_^)/~~
スポンサーサイト

<< とっておきの手口みせてよ | Top | その時期が来たよね >>

コメント
ママ~(≧∇≦)
好き好きビーム♪

で、もちろん逃走♪

タッタカター~
""≡≡≡(((っ>ω<)っ

(笑)
URL | 晴紀☆ #k9MHGdfk
2008-05-16 20:09(Fri) [編集]

テレビで大阪府民は知らない人に話しかけるってのがありました。長崎人もね、知らない人とに話しかけたりするんですよ(笑)
その小学生、可愛いんだろうな(笑)
そういう近所付き合いっていいですよね。天気の話題からだなんて、悟ってます(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-05-16 21:57(Fri) [編集]

バトンやって頂いてありがとうございます♪
あの頃は、ぶぶさん忙しそうだったから遠慮してたんですよねー。

「Mr.Holiday」、ついに聴こえるようになりましたか!
そのうちに聴こえるようになるって、由利っぺが言ってましたからねー。
私はもう少し聴き込まないと・・・。
まだまだ修行が足りないなぁ。
っていうか、ぶぶさんの岡もっちへの愛情にはどうやってもかないません(笑)

それにしても、ぶぶさんが喘息持ちだったとは、知らなかったなぁ(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-16 23:04(Fri) [編集]

無視するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-05-17 09:24(Sat) [編集]

>晴っぺ★
告白ありがとう(笑)

私も大好き~!告白返し~♪


>つばささん
特におばちゃんは最強だね(笑)
前なんかね、スーパーで、いきなり「この期限、いつまでって書いてあるか読んで!」って、商品渡されたからね(笑)びっくりするわ(^_^;)

可愛いよ~(*^^*)。初会話は、「今日から春休みやねん」だった。いきなりだった(笑)


>ひろよっちさん
いやいや!まだまだ愛情が足りません(笑)

あまり聴いていなかったんですよ、ずっと。久しぶりに聴いたら、耳に入ってきたんです。間を空けるのがいいのかな★

ゴホゴホゴホ(笑)


>クマ吉
クマ吉は無視したりしないよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-17 12:22(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/18-131ce381
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
