クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
春を誘うように
2009-03-16(Mon) 15:28
20090316150804


お茶なんだけど、桜の風味がするの( *´艸`)

仕事場で、「ホワイトデー。」って貰いました。
私、あげたっけ?(笑)
ま、いいや。
いつも遊ばれてあげてるから(笑)



桜もっちを食べてるみたいよ。
春だねぇ(* ̄∇ ̄*)







TITLE : 「この冬の白さに」 GARNET CROW
体の痛み、毎日だったのが数日おきになりました。
もう大丈夫みたい(^^ゞ
スポンサーサイト

<< 確認したかったみたい(BlogPet) | Top | 確認(BlogPet) >>

コメント
緑茶ですか。和菓子に合いそうな感じですね♪
季節が感じられます(^^)

私は、生キャラメルをもらったよ(^^)
ナントカ牧場のではないんですけどね。

柏もっちの頃には、リリースもありますし。あ、まずコナン君ですね。
ささやかでも、楽しみがあるのは良いですね。待ち遠しい春♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-03-16 23:33(Mon) [編集]

こんにちは♪お茶ですが、いいですね。
それと、体の痛みですが、徐々に回復してますか?
完全に治まる事を祈っています♪♪
URL | えーえぬ #PbcT54os
2009-03-17 06:03(Tue) [編集]

お久しぶりです(*^_^*)
少しずつでも良くなってるならいいですが、早く完全に回復するといいですね★
私はホワイトデーにチョコ貰いました(^o^)丿
けどダーリンも食べてたなぁww
まぁいっか^m^
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-03-17 12:14(Tue) [編集]

>すぅさん
今日の朝は、今までと違ってそれほど寒くなくて、春を感じました(^^)
もうすぐポカポカになるんですね♪眠いだろうな(笑)

お~!生キャラメル、まだ体験した事ないんですよ~。気になる存在。今度買ってみます(^^ゞ

あ、4月からですねヾ(〃^∇^)ノまずは時間変更を忘れないようにしないとね♪


>えーえぬさん
ありがとうございます(*^^*)嬉しい♪
休みの日は痛くないんですよ。病院行こうかなって思っても、今は痛くないしな~って思って、結局行かずじまいでした。
仕事が続いたら痛くなるから、もう仕事辞めなさいって事でしょうかね(^_^;)


>つばささん
LOVE~~(*^▽^*)ノ
医者いらずな女なので、旦那が大層驚いておりました(笑)
仲間意識が芽生えたみたいで、「俺も有る有る~!」と喜んでました(^_^;)
ホワイトデーかぁ。いいないいな。つばさっち、チョコ好きだもんね(^^)
URL | ぶぶ #-
2009-03-17 15:01(Tue) [編集]

お茶ってなに?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-03-17 15:01(Tue) [編集]

>クマ吉
同時書き込みだったからびっくりしたよ、クマ吉(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-03-17 15:03(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/181-ebdf49cc
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
