クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
めぐり逢った季節 微笑で染めたい
2009-03-24(Tue) 08:43
聞き始めの頃は、話しが上手いとは思わなかった。
自分の名前噛んでたりしたからね(笑)
上手くなかったけど、何故、DJをしてるのか分かってた。
空気がいいんだな。ゆるい空気。まったり。ほんわか。

でも、それだけじゃないんだな。
好きな洋楽の話してる時のギター少年の声。
恋愛相談にアタフタしちゃう可愛らしい声。
人生相談にきちんと答えるお兄ちゃんの声。
色んな声を聞かせてくれてたから。



そりゃ、あなた…。




惚れないわけがないでしょっ!!(笑)




コロッといっちゃいました(笑)
コロコロッと。えへ(* ̄∇ ̄*)



番組が放送されてなかったら、こんなに惚れなかったでしょうね。
それほど、魅力的なDJさんっぷりでした。
素晴らしかったぁ。

DJとしての活動は今月で終了です。
寂しいよ。そりゃ。長い間聞いてきたんだもん。
でも、大丈夫。
魅力的な部分を沢山持ってる人だから、これからも、きっとね。


うん。


岡もっちぃ~♪


私……(*μ_μ)


もう~~…( *´艸`)



好き過ぎる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


とか。


私、これからもず~っと言ってると思う。


言わせてくれると思う。


お別れとちゃうもん。
これからも一緒やもん。
ずっと付いてくもん。




まだまだ魅せてくれるよ!この人は!絶対!!









TITLE : 「もう一度 笑って」 GARNET CROW
最後のリクエストはこの曲にしました。
ほんとに優しいDJさんだった。
スポンサーサイト

<< 何だかほら 軽くなるよ | Top | できると思っていた >>

コメント
ぶぶが放送したの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-03-24 15:07(Tue) [編集]

⇒クマ吉
ぶぶさんが放送したいだろうね(笑)
来週からぶぶさんが放送局を作って岡もっちを…(笑)

⇒ぶぶさん
そりゃ惚れますよね!
ずっと直接聞いてたわけじゃないけど、それでもレポから岡もっちの優しさが私にも届いてましたもん( ´∀`)
素敵なギター少年です。
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-03-25 07:37(Wed) [編集]

おはようございます♪
ぶぶさん、元気?

まぁ~最近は、アレが終わるとかコレがお休みしますとか、そんな話題が続いてまして、おかもっちの一件も、その流れの中で聞かされた感じです。あ、そうなんだ~みたいな感じで。

今年、1回ほどかな、メールを送ったんですが、『いつか、私の住んでるとこでも、岡本さんのラジオが聴けるといいな』みたいなことを書いてしまいまして。今思いますと、。。。余計なことを書いたかなって。

なんかね、私達もがっくりしがちだけれど、今までより一層応援する気持ちを持たないといけないんじゃないかしらと思っています。おかもっちも、新たな気持ちでスタートしてくれるでしょうし(^_^)


ぶぶさんの真似をして、最近買ったCDの歌詞から(^-^*)

「今さらだけど 出会えた事 本当によかったと思ってるよ」

おかもっちも、もちろんお疲れ様ですし、ぶぶさんにもね、あらためてありがとうって言いたいです♪
おかもっちのラジオと私をつないでくれたのは、ぶぶさんだから。感謝してます♪

これからも、パワー全開で応援して行こうね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-03-25 09:48(Wed) [編集]

>クマ吉
したいねぇ(笑)


>つばさっち
私が局長さんなら、月曜日から土曜日まで全部パスパラにしちゃう(笑)


良いDJさんでしたなぁ(*^▽^*)ギターの話しになると長くなったりね。

つばさっち、面白いメール送ってくれてたから、楽しかったです(笑)
「オカモチ」?だっけ?なんか、出前の時の。そんな話題も有りましたな(σ・∀・)σ



>すぅさん
元気よ~(*^▽^*)ノ


あ、そっか。それだ。私も冷静に受け止めてる理由は!
今の流れでは、そうなる道だったのでしょう。岡もっちやパスパラが、どうのこうのではなく。


いえいえ。余計なメールなどないはずです。誰でも、自分の地域で聞きたいと思うものですよ。
関西が拠点の会社だから、活動も関西になるのは自然な事でしょうが、全国に拡がれば、これほど良いものはないでしょうから。難しい事かもしれないけど。


あら。素敵な歌詞付きでありがとうございます°+(人´∀`)°+°楽しんで頂けたら嬉しいです。

もう、レポ係は私ではないですが、また、いつかね、レポがUP出来る機会が来るといいですよね(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2009-03-26 00:22(Thu) [編集]

こんばんにゃ(^^)

先ほど、MUGENのブログを見てきましたよ。
来月から、新しい番組、始まるみたいです。今までとは、ちょっと違う構成みたいですが、Being関係の番組ということですので、色々情報も取り上げてくれるんじゃないかな♪

いくつか、もう流れない放送局もあるみたいです(:_;)
私のところは、何とか見れそうな感じです。

ちょっとホッとする話題かな~(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-03-26 01:02(Thu) [編集]

>すぅさん
見てきました~(*^▽^*)
なるほどなるほど。何かしら続くのなら良かったですね♪
私も、GARNET CROWを特集してくれる時に見ちゃおう( *´艸`)
すぅさんとこからもご覧になれるという事で。良かったです♪
URL | ぶぶ #-
2009-03-26 14:50(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/184-b08f5158
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
