クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
幸せだった
2009-03-30(Mon) 00:37
PASTIME PARADISE 最終回。
無事に聞き終える事が出来ました~(*^▽^*)ノ
いつも収録なのに、生放送で挑んだ岡もっち。
見事なベテランDJっぷりでした。噛む事は、あまり無くて。
最後だもんね。ドキドキしてたみたいだけど、集中力凄かった(^^)


長い間、元気を貰ってきた番組が、今夜最終回。
どんな感情が、自分に押し寄せるかなと思ってたけど。
寂しいという気持ちは、あまりなくて。


ぷはぁ~~(^o^)
数年間、ほんっとに楽しかったぁ~~°+(人´∀`)°+°


こんな感じ。


ほんとに楽しませて貰ったから。大満足ですヾ(〃^∇^)ノ




番組最後に常連さんのお名前を、次々と呼んでくれた岡もっち。
名前を言っては、御礼を言って。繰り返し繰り返し。
お馴染みの方々のお名前、気持ち良く聞かせて頂いてました。
9割の方は、お話しした事ない方ばかりだけど。
皆、ずっと一緒に聞いてきた仲間だよ(*^^*)
そんで。
いっちゃん最後に、私の名前も呼んでくれました。
こちらこそ、ありがとね。岡もっち。






最終回の後、お疲れ様でしたメッセージ書きたいと思っててね。
もう少し個人的にメッセージ書きたいし。(←個人的にって何)
でも、番組のメールフォームは削除されてるだろうし。
公式HPのメールフォームっていう気分じゃないし。


ほんでだ。





じゃ~~ん(*^▽^*)ノ
20090330002329

可愛いでしょ~。クローバーの便箋♪



表紙に書いてある言葉がね、良いの。紹介するね。


BEAR's WISH

Fly,fly happiness clover,fly to you …


撮影の合間の暇潰しに、四つ葉のクローバー探ししてた話し。
見つけたクローバーをファンの方にプレゼントしてくれた岡もっち。
有ったっしょ。会報に載ってたっしょ。
おし。そしたら、こっちからもクローバーを贈ろう。
良い事たくさん有りますように(*^^*)
名前を呼んでくれた御礼も書かないとね。


お手紙の最後の1行。
よし。決めた。
私からも、同じ言葉で返す事にするよ、岡もっち。


「ほな、またね~~~!」って。















TITLE : 「夢みたあとで」 GARNET CROW
最後に流れた曲にしようと、放送前から決めてたから。
良かった。なんとか抜き出せた(笑)
スポンサーサイト

<< 心迷わす情熱の幻想 | Top | こんなに幸せな瞬間 何故か涙が溢れてくることがあるんだね >>

コメント
終わっちゃいましたね~。
まさか本当に生放送でやるとは思ってなかったからビックリしちゃいました(笑)
岡もっちもドキドキだったろうけど、私もドキドキ  
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

でも、そんな心配、全然要らなかったですね。
最初の「はい~!こんばんは!!」の声でね、「うわ、めっちゃ元気だ!」って安心しました(^^)

沢山のメッセージが届いたみたいで、岡もっち喜んでましたね。
みんなに愛されたんだなぁってね、改めて思ったり。
わざわざ県外からも聞きに来てる方が居たみたいですしね。
みんなに惜しまれつつの最終回、岡もっちも幸せだったでしょうね。

ぶぶさん、最後に呼ばれてましたね。
「あれ~、名前出てこないなぁ」ってね、思ってたら、一番最後に。
きっと岡もっち、最後はぶぶさんって決めてたんですよ。うん。
今までありがとうの意味も込めて。

ぶぶさんも、長い間、レポお疲れ様でした。
ぶぶさんのレポが無かったら、私もパスパラを聞くことなんて無かった訳で。
岡もっちと同じくらい、感謝しています。


最後の言葉。
きっとまたいつか岡もっちDJが復活する日を楽しみしています。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-03-30 08:29(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
同じようなタイミングで、お互いのブログにコメントしてましたね(笑)


岡もっち、とっても元気でしたよね!最近の回ではダントツで一番のトークっぷりでした。
最初の挨拶から最後の挨拶までの1時間、長い間やりきったという気持ちが、声に出ていたと思います。


私ね…、実は、そんなに常連さんじゃないんですよ(笑)
今年になって2回しか書いてないし。
だから、名前聞いて嬉しかったですが、ちょっとびっくりしました。
他のお名前の方々の方が聞いてましたもん、メッセージ。
もちろん、嬉しかったですけどね(*^^*)
最後に名前を呼んでくれた事、ちゃんと御礼言わなきゃね♪


いえいえ~、そんな風に言って下さったら、ウルウルしますやん(;_;)
いつかまた、一緒にラジオ聞ける機会があると良いですよね!私も待ってます(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2009-03-30 08:49(Mon) [編集]

お疲れ様でした。一区切りという感じでしょうか。
私もなんか冷静ですが(笑)直接聴いてた方とは、多少温度差があるかもしれませんね~。
結局、メール、送りませんでした。何でかな、躊躇した自分がいました。

でも、手紙書こうってことは思っていたので。ぶぶさんと同じですね(^^)
便箋、ぶぶさんらしいデザインだなぁ♪
私も、春らしいもの、探してこようと思ってます。いつもね、古井さんの誕生日の頃に、手紙書こうって思いつくんですよ。

そうすると、冬のイメージのものを買うことが多くって。なので、何か、華やかなものでも探そうかな~と。

終わりがあれば、始まりがありますしね。
今までの感謝の気持ちとこれからの期待を込めて、書いてみようと思ってます♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-03-30 14:42(Mon) [編集]

>すぅさん
すぅさんもお手紙送られるんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
久しぶりに文房具店で、便箋探しをしたんですが、春らしい綺麗な便箋が沢山有りました°+(人´∀`)°+°
私の場合は、クマ吉もいて(笑)、クローバーが沢山っていうのが決め手でした。
すぅさん、いつも古井さんの頃に書いてらっしゃいますもんね♪古井さん、丁寧に読んでくれてそう( *´艸`)


今は、新曲が待ち遠しくて待ち遠しくて~~。
いっそのこと、5月20日まで冬眠していたい(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-03-30 18:37(Mon) [編集]

あれれ!鈴もおかもっちにメッセージカードを送ろうとしていたのです。ぶぶさん、一緒ですね♪でも先越されてたぁ~!ちっくしょう(笑)

でもこのレターセット本当に可愛いv-238ぶぶさんとは趣味が合いそうです(^v^)おかもっちも好きだしねv-10
URL | 鈴 #-
2009-03-30 21:42(Mon) [編集]

おかもっちの日記が更新されてますよ♪
ぶぶさん、読んだかな?

なんか、おかもっちのやる気を感じますね(^^)

新しいこと、始まったら嬉しいね(^_^)

新曲!まだですね~。今日、テレビ見てたらね、コナン君の放送時間の変更のお知らせが流れました。
で、BREAKERZが出てきて(苦笑)宣伝を。ま、オープニング担当ですものね。
ガーネットも出せ~~♪と思いました。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-03-30 23:31(Mon) [編集]

パスパラ終わったんですね(T_T)
僕もたくさんの思い出をいただきました。
メールも読まれたことあったし、実際に何回か聞く事も出来ました☆今でも音源が残ってます!

終わるなんて思ってなかったから最初知った時は驚きました。

ぶぶさんのレポにもお世話になりましたね!ありがとうございましたm(__)m
G-NETからおかもっちへのメッセージの募集がきたので送りたいと思います♪おかもっちに伝わればそれでいいです。
URL | ようすけ #-
2009-03-31 22:20(Tue) [編集]

>鈴さん
同じ事考えてたんですね♪

可愛いでしょ~。でも、これね、一筆箋なんですよ。でも、どうしても、これが使いたくて。
だから、何枚も書いてしまいました(笑)
嬉しい事も、岡もっち日記から教えて貰ったけど、あえて聞かなかった事にして(笑)、純粋にパスパラへの感謝の気持ちを綴りました。読んでくれたら嬉しいな♪



>すぅさん
はい♪ご挨拶してくれましたね♪
きっと書いてくれると思ってたので。良かったです。

もう、先を見てるんですね。ん~~、嬉しいっちゃぁ嬉しいんだけど。
もう準備に入ってるのかなぁ。少しくらい、頭を空っぽにしてゆっくりしたらいいのに。
ピカピカなうちがいいっていう気持ちも分かりますけどね。
ん~~、でも、やっぱ、大きなお仕事を終えたんだからなぁなんて。
毎週のラジオの為に出来なかった事が有るとしたら、それをして貰えたらなぁって思うなぁ、やっぱ。七さんみたいに、海外旅行とか。

こんな事思うのは私くらいでしょうけどね。でも、正直言って、今はそんな気持ちです。
記念の年だから、メンバー全員でどんどん外に出ようってのは分かりますけどね。
でも、「どんだけ今まで1人で頑張ってきたと思ってるんだよ。ちょっと休ませてあげようよ。」って思ってしまうんですよね。

で、いよいよ始まったら、キャーキャー言うんですよ、きっと、私。都合いいもんです。


DAIGOの方が知名度は有りますからね。
なので、ピカピカなうちに、利用するだけ利用しちゃえばいいと思うなぁ、私は。
でも、担当するなら去年くらいの方が旬だっろうなぁ。。



>ようすけさん
ようすけさんも、メール読まれてましたもんね♪サッカーの話とかギターの話とか。岡もっちのツボを刺激する話(笑)楽しそうに話てるの、覚えてますよ。

終わるとしたら来年かなって勝手に想像してました、私。
だから、早いタイミングだったので、驚きましたね。
自分達で分からない所で、いろいろと事情が動いてるんでしょうけどね、きっと。

私も、メッセージ送りたいと思います。最終回用に送ったメールに、ちょっと加えるぐらいですけどね(汗)
だって、お手紙に書いちゃったから(笑)

ようすけさんの気持ちは、伝わってますよ、岡もっちに。
だってね、、、、あ、、、言わないでおこうっと♪もうすぐ分かると思うから♪
URL | ぶぶ #-
2009-04-01 13:41(Wed) [編集]

ぶぶが満足するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-04-01 16:52(Wed) [編集]

名前読まれてましたね~!嬉しかったです。いちお常連て事になってて。

ぶぶさんも最後に読まれて良かったです。ひろよっちさんのレポにも感謝です☆

今思えばもっとメール送っておけばよかったかなぁ。後になって気づくんですよね~。
でも素晴らしい思い出になりました。これからもおかもっちの活躍に期待してます!

次に会うのはFCイベントの時かな♪
URL | ようすけ #-
2009-04-01 23:46(Wed) [編集]

ようすけさん、こんばんは♪
あ、読まれたんですね(^O^)良かったですね。

ようすけさんのメール、おかもっち、楽しく読んだんじゃないかな~と、いつもそう思ってました。なんか、お2人は、話がとっても合いそうなんだもの。

ぶぶさん>
およよ、ぶぶさん、優しいな♪

そうですね、ゆっくりして欲しい感じもありますね。環境がそれを許してくれればいいのですが。
ファンは、都合いいもんです(笑)
キャーキャー言って、盛り上がりましょ♪

URL | すぅ #mQop/nM.
2009-04-02 00:19(Thu) [編集]

>クマ吉
満足したよ~(*^▽^*)ノ



>ようすけさん
レポ読まれましたね(σ・∀・)σ
お名前が呼ばれて嬉しかったです~°+(人´∀`)°+°常連さんでしたもんね♪

そうなんですよね~、私も後になってから思いました。当たり前にある事が、凄く幸せな事だったんですね。
でも、これで完全にこういう機会が無くなったわけではないですから、また送れる時が来るまで待ってようと思います(*^▽^*)ノ


FCイベントですね。生の声が聞けるの( *´艸`)
私は行くかどうか分かりませんが、行けたら楽しもうと思います。



>すぅさん
いやいや、優しくはないですよ(^_^;)
ただ、なんか、外へ外へと出ようとしてる気がするから、しんどくないかなぁと思って。
GARNET CROWだけの仕事だけしてるんなら、それでいいんですけどね。
ん~。ま、いいか(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2009-04-02 18:50(Thu) [編集]

やっとで便箋、買ってきました(^^)
ぶぶさんの選んでおられたクマちゃんの、ありましたよ~♪お揃いにしちゃおうかと一瞬思ったけど(笑)さすがにちょっとねぇ~。
私、キラキラしたのが好きなので(笑)ラメの入ったのを選びました♪
頑張って書かなくちゃ。

スタッフさんの日記、見ましたか?
写真つきはやっぱり良いね(^^*)

古井さんも、おかもっちも、忙しいですよね。そういうとこは、少し気になりますけど。健康面の方が。

仕事が楽しくてっていうんなら良いかな・・・。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-04-03 00:15(Fri) [編集]

>すぅさん
あ、有りました!?えへ、あんな感じなんですよ。可愛いでしょう~~°+(人´∀`)°+°

すぅさんのは、キラキラですか~( *´艸`)
存じ上げてる方で、私の他に2人もお手紙送る方がいらっしゃるんだから、もっと多いかもしれませんね♪岡もっち、喜んでるだろうな~(*^▽^*)


ね♪写真も勿論嬉しいんですが、文章の中にお名前を拝見するというのも嬉しいです。おっ!元気そうだな~(^^)って。
日記にマメじゃない方々だから(^_^;)、スタッフさんには頑張って欲しいわぁ♪
URL | ぶぶ #-
2009-04-03 14:55(Fri) [編集]

ぶぶさん→

FCイベントなんですが、グッズ案募集へはメールしときました☆ひろよっちさんとこの方にはカキコミしたんですが、僕の案は
1.メンバーのマスコット人形(ぬいぐるみ)orマスコットキーホルダー。
2.古井さんモデルのサングラス。
3.やはりバンドスコア!

どうですかぁ?(´~`;)
バンスコは難しいと言われつつもしつこくリクエストしてま~す!



すぅさん→

おかもっちの好きなものとか趣味とかが、なんとなく僕と似てるんですよね~!
あのWBCの決勝戦。僕も仕事しながらワンセグで見てたんですよ(笑)おかもっちも全く同じ事してましたね。
おかもっちのサッカーの話しとかも好きだったから、聞く機会が減るのは残念ですね。まぁ会報で語ってくれるでしょ☆
URL | ようすけ #-
2009-04-03 16:41(Fri) [編集]

ようすけさん>
レスありがとうございま~す(^^)
会報、楽しみですね。まずその前に明日のコナン。それで、あさってのMusic Focus。
コナンはとても楽しみです。オンエアバージョンでしょうけど、早く新曲聴きたいので。
Noraも、おそらくCD買うまでちゃんと聴く機会が無いように思うので。リリースが本当に待ち遠しいですね。どんなジャケかな?

ぶぶさん>
スタッフさんのブログ、期待してしまいますね。普段、メンバーとも良く話しておられるとのことで、なんかうらやましいな♪

今日はプロ野球の開幕で、麻衣ちゃんも、国歌斉唱と始球式に参加したとのことで。
写真は見たんですが、動いてるのを見たいな~。
シングルも、デイリー1位だったとのことで、良かったですね(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-04-03 23:48(Fri) [編集]

寂しいけど時代の流れなんかなぁ(―'`―)
ぶぶっちの名前呼ばれて良かったね(ノ∀`)
パスパラ聴けないσ( ̄- ̄;)ニコニコで見れるかな
URL | 輪廻 #SFo5/nok
2009-04-04 00:57(Sat) [編集]

>ようすけさん
会報に関するアンケートの時かな、私も楽譜の事を書いたんですよ。
1曲だけでいいから、たまに別冊で付けて~みたいな感じの事を書きました。
リクエストし続けるって大切な事だと思います。
私も機会が有るたびに送ろうと思います(^^)
お互い頑張りましょう!



>すぅさん
4種類出した甲斐が有ったかな~( *´艸`)
良かったですよね。そこまでして、たいした結果じゃなければ、かなりきつかったでしょうし。
それにしても、10周年って大変だなぁ(^_^;)



>りんりん
新しい始まりかな°+(人´∀`)°+°
きっと、また、色んな岡もっちを見せてくれるよヾ(〃^∇^)ノ
名前呼ばれて嬉しかった♪

りんりんもありがとうね。去年の事。
URL | ぶぶ #-
2009-04-04 09:17(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/188-c4b5c2ce
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
