クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君から見た私は どんな風にみえるの
2009-04-11(Sat) 19:35
ふぁ~~~(´。`)
なんとか、うん。
仕事を辞めたいと、きちんと伝える事が出来ましたぁ。
いつ辞めるかは分からないけど。
とりあえず、引っ越しまでには辞めるって事で。
これ以上は我が儘言わない。
辞めさせて頂くってだけで、充分に我が儘言ってんだから。
新しい人がすぐに入ったらラッキーなんだけどな。
募集しても、なかなか来てくんないんだ、うち(^_^;)
悪い事したなぁ。
でも、もう、フル勤務の共働きはしんどいよ。
よく頑張ったよねぇ。
うん。そういう事にしとこ。










TITLE : 「息もできない」 ZARD
MFM見ました。カラーの泉水さん、綺麗(*≧∀≦*)
裏も表紙になったんだね。広告収入は大丈夫?(^_^;)
岡もっちと岩井さんのサッカー対談が3ページも(笑)
お二人さん、喋り過ぎ(笑)
スポンサーサイト

<< 君から見た私は どんな風にみえるの(BlogPet) | Top | パズルが足りないんだ まだまだ見つけに行かなくちゃ >>

コメント
|柱|∇≦)ママお久しぶりぃ♪HPにひきこもりがちでしたぁ☆お疲れ様です♪ママは凄い!!凄い頑張ったよ(*^^*)パチパチ♪ブログひっそり覗いてたょん♪

私MFM二種類あるのかと思ったよ☆裏表にわけて店においてあったから(^^;)

まだしっかり読んでないけど、ペラペラめくってたら岡本って名前が見えてたくさん喋ってるなぁって驚いたよ(笑)


でわまた~

""≡≡≡(((っ>ω<)っ

URL | 晴ちゃん☆ #4JcWZNxE
2009-04-11 22:45(Sat) [編集]

MFM、喋ってたね~。…細かいから、まだ読めてないけど。マラドーナは必要だという事ね!

イベント企画で有りかも。サッカーネタで、岡もっちがお喋り。
URL | 赤い鳥 #-
2009-04-12 11:43(Sun) [編集]

お疲れ様(^o^)
すっきりしましたか?
ぶぶさんみたいに良い人が応募してくれるといいですね♪
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-04-12 17:02(Sun) [編集]

お疲れ様でした~(^^)
今、こんなご時世だから、求人出せば、それなりに来てくれる方がいるんじゃないかなって思いますけど。どうかなぁ。

ぶぶさん、いつも頑張ってますよ♪
最後まで、楽しくお仕事出来るといいね。

MFM、まだ読めてません(>_<)明日あたり届きそうな感じです。

あ、今月も楽しみですが、来月も楽しみだよね♪久々の表紙(^O^)♪♪
特集もあるらしいですし。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-04-12 23:40(Sun) [編集]

>晴ちゃん
久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノ
暖かくなってきたね。お名前通り、天気が良い日が続いていて、ママは嬉しいよん。
こっちこそ、なかなか書き込みに行けなくてごめんね。今後行くからね~~〆(^∇゜*)♪

ママね、凄くはないんだよ。
何故なら、家事を手抜きしてるから!( ̄^ ̄)
…(笑)



>赤い鳥さん
あ、スタッフ(←しつこい)

うむ。なんか分からないけど、マラドーナはキャラが濃いという事よね((φ( ̄ー ̄ )
1つ賢くなった(笑)

イベントでサッカートーク!?
メンバー、誰もついてこないかも(笑)



>つばさっち
色々ありがとね。長い間、いつも愚痴を聞いてくれて、有難いと思ってました。
今まで長かったです。ようやく、仕事でヘロヘロな主婦にはお別れ出来そうです(*^▽^*)

良い人来てくれたら嬉しいな~♪



>すぅさん
だと良いんですけどね。22時まで仕事出来る女性って、なかなかいないんですよね。
夕方までなら、すぐ来てくれそうなんですけどね~。

MFMは届いたかなぁ~( *´艸`)
私んとこは、定期購読して初めて届きました。
買ったんだから届くのは当たり前なんだけど、なんか嬉しいですね(*^^*)


すぅさん、GARNET CROWが表紙になるのを待ってらっしゃいましたもんね°+(人´∀`)°+°
手元に届く頃はリリースが間近に迫ってきてる頃ですね。楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
URL | ぶぶ #-
2009-04-13 18:57(Mon) [編集]

共働きするの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-04-15 15:03(Wed) [編集]

>クマ吉
やだ(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-04-16 18:39(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/193-44115aa0
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
