クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ねぇ 最初にみたもの今も覚えている?
2009-04-17(Fri) 19:55
1週間ぶり~~((φ( ̄ー ̄ )

GARNET CROWの新曲が楽しみなぶぶです。こんばんは(*^▽^*)ノ

あ~~、あと1ヶ月も有るのかぁ……。

DVDはね、仁和寺の有るから、待ちくたびれた感は無いの。


そんな中。
この前は、シングルのジャケットが発表されました。
キャップ由利っぺに視線がいきましたね(*^^*)
可愛え可愛え。



そして。
DVDのジャケットも明らかになりました♪



おお~~っw(*゜o゜*)w
これは新しい(* ̄∇ ̄*)



GARNET CROW史上初の夏ライブ。
一体、どんなライブになったのか!?
行けなかった方に、あのカラフルな感じは、目が行くし。
中身が気になる良いジャケットじゃないですかぁ。

行かれた方は、パンフレットを思い出されるのではないかと。
あの、チャッポンチャッポンのパンフレット(笑)




せっかくだから、DVDの話しを。

密かに楽しんでる事が有りましてね。
エンドロールで流れる曲ね。
私ね、あれね、結構好きなの…(*μ_μ)

「廻り道」、良かったなぁ°+(人´∀`)°+°
「世界はまわると言うけれど」の入り方も好き(*^^*)

来月の為に、GARNET CROWは、どの曲を準備してくれたのかな。
あの曲かしら(*^^)♪
この曲かしら(^^*)♪
勝手に予想してます。
リリースが決定してから実際観るまでの間しか出来ない楽しみ方。
只今、満喫しております(^^)



よし!



大胆予想!



「Love Lone Star」に100BUBUかけま~すヾ(〃^∇^)σ ⌒◎
















TITLE : 「Love Lone Star」 GARNET CROW
改めて見ると、25曲って凄いねぇ。
2番カットの曲も有るけど。
「wish★」でしょ。「Endless~」でしょ。
あと、「忘れ咲き」と「ふたり」も、そうだよね。
まだ有った。忘れたけど(笑)
でも、盛りだくさんなセットリストだなぁ、ほんとに( *´艸`)
スポンサーサイト

<< 何故? 理由もないのに | Top | 君から見た私は どんな風にみえるの(BlogPet) >>

コメント
え? DVDのジャケット、もう見れるんですか?
どこどこどこ???
どこで見れるんでしょう????

なるほど、あのパンフみたいな感じなんですか?
これは楽しみだなぁ。
そういえばあのチャポンチャポン、引出しの奥に仕舞ったままだけど、どうなってるんだろう?
ぶぶさんは、出したりしてます?

私も最後の曲、凄く楽しみにしています。
「廻り道」のイントロが流れて来た時は嬉しかったなぁ。
あと、「恋する事しか~」もお気に入りです。

うわ! ぶぶさん、それ大穴ですよ(笑)
思いっきり大胆な予想ですね~。
とか言いながら、私も「Love Lone Star」に100BUBUかけようかな(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-04-17 23:31(Fri) [編集]

>ひろよっちさん
携帯の公式サイトで見ました(*^▽^*)ノ
という事は、パソコンの方は、まだなのかな。
パンフレットっぽい感じですね。Tシャツっぽいとも言うかな(笑)

チャポンチャポンね、ガサっと仕舞ったまんまなんですよ。
たまには、混ぜ混ぜしなきゃいけないかしら(笑)
勿論、混ぜ混ぜする前にプリンスを見てから~(笑)

ね!良いですよね!エンドロール!
何の曲でしょうかね~( *´艸`)
「夢のひとつ」のシングル聞く度に、去年の夏を思い出すんですよ。
だから、希望を込めて、大穴狙いで(笑)

にゃ?ひろよっちさんも大穴か~い!?(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-04-17 23:40(Fri) [編集]

千切れて水がでちゃったりしたら悲惨だよねw( ̄▽ ̄)w
あと丁度1ヶ月位かぁ(´∀`*)楽しみ
URL | 輪廻 #-
2009-04-19 11:50(Sun) [編集]

おはよ(^^)
意外なジャケでしたねぇ。すっきりしてて、良いかもね♪
来月のMFM、由利さんとおかもっちのインタビューが載るということで、こちらも楽しみです。その前に会報だね(^^)

この前のMUSIC FOCUS見ましたか?私もまだ録画しただけなんだけど、美元さん、出てましたよね。番組のHPもようやく出来たみたいで(^^;

ガーネットの特集、もうちょっと先の予定みたいです。ZARDの特集も予定されてますね。どんな内容でしょうか。

気がつけば、柏もっちの季節が近くなって来ましたね。ぶぶさんとこも相変わらず忙しいかな?
身体に気をつけてね♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-04-20 08:59(Mon) [編集]

>りんりん♪
中身出たら最悪やんね(笑)夏らしくて良いっちゃあ良いパンフレットだったけどね( *´艸`)

あと1ヶ月ね!いやぁ、待ったわぁ~(* ̄∇ ̄*)…あ、あと1ヶ月待たないとダメか(^_^;)




>すぅさん
たまには、こういう写真無しのジャケットも良いですね♪好きだわ~~°+(人´∀`)°+°
いつもと同じサイズだから、仕舞うのに助かるし(笑)

いや、見てないです(^_^;)
というか、今年になってから、一度も見てないです。
最後に見たのは去年だなぁ、確か。うん。
美元さん、ミニアルバム出ましたもんね。まだ買ってないですが。
GARNET CROWの特集の頃は、まぁ、見てみようかなぁって思ってますが。
忘れたりして(^_^;)


柏もっち、明日から売りますよ(*^^*)美味しいので楽しみです♪
ありがとうございます。これから、きつい時期ですが、MFMを楽しみに頑張ります!

URL | ぶぶ #-
2009-04-20 14:59(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/195-9693b206
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
