クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
何故? 理由もないのに
2009-04-20(Mon) 18:44
分かってる。


分かってるよ。


分かっちゃいるけど、止められなぁ~いヾ(〃^∇^)ノ

ってな事。有りませんか。



私はね、箱集め。紙の箱。
「集めてる」いうよりは、「捨てない」というか。
お菓子の詰め合わせが入ってた可愛い箱。
食器のギフトが入ってたしっかりした箱。
あと、色々。
あ、缶は駄目ね。魅力が半減だね(笑)
…ちゃんと有るけどね(笑)
むっちゃ一杯有るんですよ~( *´艸`)


職場でも、紙箱が溢れかえってるんですよ。
勿論、商品。進物を売ってる仕事だからね(^^)
中身いらんから箱くれ~~щ(゜▽゜щ)
とは言わないけど、さすがに(笑)

…でも。
欲しい。
これ、欲しい( ̄¬ ̄)
と、毎日、熱い視線を(笑)


そんな形、何に使うねん!?っていうのも、ついつい(^_^;)
入ってます、我が家の箱専用の棚に(笑)

使わないんですよ。
置いとくだけなの。
いいの♪いいの♪
いつか使うから~°+(人´∀`)°+°

みたいなノリで、たぁ~くさん( *´艸`)



……あぁ、幸せ(笑)








ただ、引っ越し前に旦那にバレるよね~(笑)
ササッと梱包しよ(笑)

















TITLE : 「少女の頃に戻ったみたいに」 ZARD
昨日、CSでコナンの映画の第2弾やってたんですよ。
DVDに保存した(笑)
勿論、主題歌まで( ̄∇ ̄*)
キャ~(*≧∀≦*)チュ~するで~♪
って、キャ~キャ~言いながら見てた(笑)
スポンサーサイト

<< 君を想うもどかしさ | Top | ねぇ 最初にみたもの今も覚えている? >>

コメント
ぶぶさん、そんな収集癖があったんですね~(^^)
箱かぁ。確かにあれって捨てるの勿体無いですもんね。
取っておくと、意外と役に立ったりする時があったりしますし。たまーにですけど(笑)

私はね、懐中電灯を集める癖があるみたいです(笑)
何故だか自分でも分からないんですけどね。懐中電灯が沢山あると安心するんですよ。
変でしょ?(笑)
嫁は呆れてます(^^;
まぁ、ぶぶさんも変ですけどね(コラw)


ありゃ! 箱持って行くんですか?(笑)
引越しを機会に思い切って捨てちゃうかと思ったら(^^;

もしかして、見つかっちゃった時の為に、箱の中に何か入れておいた方が良いんじゃないですか?
そうすれば、「ちゃんとこの箱使ってるのよ!」って言い訳出来ますし(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-04-21 12:38(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
でしょうでしょうヽ(^▽^* ノ
綺麗だから勿体ないでしょう~~♪
はい、「たま~に」役にたちますよね( *´艸`)
その「たま~に」の時が嬉しかったり、寂しかったりするんですよ。
何故なら、使うの勿体ないと思ってしまうから(笑)
使えそうなんだけど、勿体ないから仕舞っとこ~♪みたいな(笑)

ひろよっちさんは懐中電灯ですか~(*^▽^*)
変ですね(←!?)
いやいや、役に立つ物なんだから、沢山有ってもいいんじゃないですか。


当然じゃないですかっ( ̄∇ ̄*)ゞ
勿論、持っていきますとも(笑)
だって、綺麗なんだもん(*^^*)

ひろよっちさんのアイデア、そのまま使わせて頂きます。
よし。んじゃ、紙箱の中に、その紙箱をいれたらいいんだな。よし。


…ん?(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-04-21 15:05(Tue) [編集]

わかる~!何か収集しちゃうものってありますよね。しかもその大概が他人に理解されない(苦笑)

鈴はプレゼントについてるリボン集めるのが好きです~。絶対使わないくせにね。でも可愛いんだもん♪リボンちゃん達が「捨てないでぇ~!」って言ってるんだもん!(笑)
URL | 鈴 #-
2009-04-22 01:19(Wed) [編集]

おはようございます(^^)

お菓子の箱って綺麗ですよね。和菓子の箱は、特にそう思います。和紙とか貼ってあって、季節感もあったりするので、やっぱり私も捨てられませんね♪
缶も、置いてる(笑)ディズニーランドや、USJのお土産にもらったお菓子の空き缶、取ってある♪裁縫道具なんかを入れてます。

今、友達からもらったチョコの空き箱を、ペン立てにして使ってます(^^)
三角形のカタチでね(笑)上の方が白くて、下の方は茶色くて、雪の乗った山みたいな感じなんですよ。
なかなか役に立っております(笑)

最近、ZARDの、「I can't tell」という曲を、良く聴いてます。家の中でも、車の中でも。もともと好きな曲なんですけど。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-04-22 06:47(Wed) [編集]

分かります!!
私の場合は箱より袋ですかね。
プレゼントを貰ったときの紙袋!
みんなセンスがいいので可愛いのに入れてくれるんですよ(*^_^*)
これこそ使わないと思いながら捨てられない(笑)

今度は新一くんの姿でキスできるといいですね(*^_^*)
キスっていうか生存のための行為でしたけど(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-04-22 12:21(Wed) [編集]

棚って…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-04-22 16:22(Wed) [編集]

>鈴さん
きゃ♪鈴さんは、おリボンですか(*^^*)なんか、鈴さんって感じがするなぁ♪
なかなか捨てられない物って有りますよね~。
使わないけど捨てられない物に囲まれて暮らしてるような気がします、この頃。
服とかもそうですね。去年一昨年と着なかったんなら、今年も着るはずないんですが、ついつい仕舞ってしまいます。
昨日、休みだったんで、要らない冬服とか始末しようと思ってゴソゴソしてたんですが、場所を変えてしっかり仕舞っただけでした(笑)



>すぅさん
あ、仲間(*^o^)/\(^-^*)
私も、缶も有りますしね(笑)
でも、紙の方が好き( *´艸`)
どないやねんって話しですね(笑)

鉛筆立てって、適当に100均のを使ってます。
なるほど、そういうお洒落なのを使ってみたらいいんですね。
役に立つっていいですね~~~~~(笑)

あのアルバムの中でお気に入りだっておっしゃってましたよね、リリース直後の時。
ようすけさんは、「月に願いを」が好きだとか。
一緒にお喋りしてましたね。懐かしいなぁ(*^▽^*)



>つばささん
分かる分かる~~!
私も、さげ袋好き~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いのとか残しちゃいます~♪
…どんだけ(笑)
貯める性格なのかもしれないσ(^_^;)


新一と!?
いやん。なんか、それは、もっと照れてしまうかも(笑)



>クマ吉
教えてあげるけど、旦那には内緒にしてて( ̄b ̄)
URL | ぶぶ #-
2009-04-23 14:54(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/196-e2cbdcd5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
