クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
もうあなたが嫌がるから
2009-04-24(Fri) 15:08
噂してたら突然連絡来たとかっていう事って有るしねぇ。
日記に書いたから吸い寄せたのかなぁ?
旦那にバレまして、とってた箱を捨てさせられました(хх。)
急に、フラ~ッと棚の扉を開けちゃうんだもん。あいたた。
あ、粘ったのも結構有るけどね(笑)
厳選したやつ、まだ有るも~ん(*^▽^*)ノ
これを機に、使い道を考えたいと思います♪
















TITLE : 「愛であなたを救いましょう」 ZARD
いつもなの。この曲。
一度頭に降りてきたら、当分、頭ん中グルグルなんです(笑)



あ、思い付いた。
GARNETの30枚目になるシングルは、きっと9月9日にリリースだ。
9周年だから。
この人達、数字好きだし(笑)
スポンサーサイト

<< もうあなたが嫌がるから(BlogPet) | Top | 君を想うもどかしさ >>

コメント
旦那さんと誓約書でも書いておけば良かったとか?(笑)
この曲ってZARDには珍しい主人公かなって思います(。・ω・。)

う~ん、とっておいたモノを処分するのって辛いですねぇ(´д`)
厳選したもの、どんな箱なんでしょうか?見た目がすごく可愛いものとかですか??
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-04-24 21:38(Fri) [編集]

あちゃ~Σ(・口・) 見つかっちゃいましたか!!

あ、そういう事ってありますよね。
第六感ってやつなんでしょうか?

ぶぶさんの旦那さん、かなり勘が鋭いのか、それともぶぶさんの行動が怪しかったのか(笑)
もしかしたら、このブログをコッソリと(^^;
いや、それは無いかな(笑)


捨てちゃうのは残念ですけど。
引っ越し後にまた新しく集める楽しみが増えたと思えばね(^^)
今度はバレないように気を付けて下さいね♪


おお、ぶぶさんの大胆予想(笑)
次のリリースは9月9日ですか!
丁度FCイベント辺りですからね。
うん、その可能性はありそう。
それにしてもGARNET絶好調ですねー。
このままの勢いだと、年内にアルバムリリースとかあるかもしれないなぁ。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-04-24 23:29(Fri) [編集]

男の人って、躊躇無く捨てますよねぇ。人が色々思いつつ集めてきた物を(:_;)
ためては捨てて(笑)その繰り返しなのかもね。

使い道ね♪旦那様の物を入れとくとか(^^;
「役に立つでしょ」アピールでもやってみますか(笑)


話変わりますが、tambouriens、活動休止なんですってね。6月にベストが出るみたいですけど、それを区切りに。
コツコツと地道に頑張ってたという印象があるので、ちょっとショックです。それぞれ個人での活動は続けていくみたいですけど。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-04-25 00:03(Sat) [編集]

>つばささん
ずる~~い(^O^)♪あ、歌わなくて良かった?(笑)
なんか、この彼氏にムキ~(><)です(笑)あぁ、こんなにも…、いいなぁ♪みたいな(笑)

いや、見た目よりも強度ですね(^_^;)しっかりしたのとかしか残せなかったです(/ー ̄;)



>ひろよっちさん
急に開けられましたからね(^_^;)何か降りてきたのかも(笑)
「沢山やってくれたな~~(笑)」って言われました(笑)
はい、また貯めていきま~す( *´艸`)懲りてないで~す(笑)


大胆予想、当たるといいなぁ。イベントで初披露とかね°+(人´∀`)°+°


なんか、凄いですね~、GARNET CROW!
相変わらず制作の日々なんですね。この変わらなさが嬉しいですが。
また新曲を聞かせて貰えるのかぁ(*^^*)嬉しい事を教えてくれましたね。
アルバム聞きたいですよね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o曲が聞きたい聞きたい~!



>すぅさん
ま、しょうがないですね(^_^;)
アピール良いですね!使わせて貰います(笑)
まぁ、さっさと使ったらいいんですよね、要するに。ね。よし。


あ~、なんか終えられるみたいで。結構長い間やってらっしゃったんですね。
ただ、活動休止を、ちゃんとファンに伝えてくれた事は、とても良かったんじゃないかと思います。
GARNET CROWがいつかその日を迎えても、ちゃんと教えて欲しいもん。
今は、凄い盛り上がってるから、当分そんな心配はしなくてよさそうですが( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-04-25 08:34(Sat) [編集]

噂するの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-04-29 15:06(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/198-9baa1036
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
