クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
この想いよ光になれ
2009-04-29(Wed) 19:56
今日、高岡さんチームからメルマガが届きまして。
ご本人のブログでも掲載されてますが。

活動を休止される事になったようです。゜゜(´□`。)°゜。
なんとなく、悪い予感はしていたんですけどね。

東京に拠点を移して活動……。
新たな一歩を踏み出す為の準備期間……。
それまで、全ての活動を休止……。


ん~(>_<)
それって………。



いやいや!
信じよう!




ミニアルバムは買う予定なので、新しい歌声に会えますし(^^)
まだ聞いた事が無い曲の方が多いんだから。
その曲達に、少しずつ会いながら待ってます(*^▽^*)ノ















TITLE : 「千年続く愛」 高岡亜衣
3rdアルバム曲のうち、一番好きな曲です(*^^*)
今の想いは、「報告してくれてありがとう」です。
スポンサーサイト

<< ヤバい | Top | もうあなたが嫌がるから(BlogPet) >>

コメント
ぶぶさんの日記見てビックリしました。
高岡さん、活動休止されるんですねー。
私、全然そんな事思ってなかったので、本当にビックリです。
彼女、確か関東出身でしたよね。
う~ん、ちゃんと復活してくれるんだろうか・・・。
ぶぶさんの言う通り、信じて待つしかないですね。うん。

GIZAのアーティストさん達、どんどん休止状態になって行きますね(>_<)
一体どうなってるんでしょう?
こんな状態だと、GIZA自体に不信感を抱いてしまいそうです。
音楽業界も大変だという事は分かってますけど、どうもやり方が汚いというか。
内情もろくに知らない者が、こんな事書くのは可笑しいかもしれませんけど、それが今の率直な感想なので。
ってぶぶさんに言う事じゃないですよね。
すいません。
でも、寂しいですね。


あ、高岡さんのミニアルバム、買いましたよ♪
前回のアルバムとは違って、とっても明るい曲が詰まった作品になってます。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-04-29 21:25(Wed) [編集]

確かに最近はGIZAの方達の活動休止が目立ってますね~!
tambourinesは好きなだけに残念でした。今度パン工場でライブあるので行けたら行こうと思ってますけどね。
あと小松未歩さんとかもベスト出して以来、音沙汰なしですし日記も最近は更新されてないので心配です。

まぁ我がGARNET CROWの動きは活発なのでそこは安心ですけどね!!
URL | ようすけ #-
2009-04-30 02:02(Thu) [編集]

GIZAのアーティストは予告なしにいつの間に?というのが結構あるので、報告してもらうだけマシですよね。
タンバリンズのことでも驚いたのに、高岡さんともしばらく会えないんですね。
信じて待ちましょう($・・)/~~~
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-04-30 07:38(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
びっくりさせちゃいましたね(^_^;)
アルバム買われたんですね、いいな~(*^^*)
私は、GARNET CROWやZARDの新譜との兼ね合いで、少し遅めに購入予定です♪
いつもフルアルバムだったのにミニアルバムになったし、MFMのインタビューが気になってたんです。
なんだか、「自分のやりたい事をする」あたりの発言が、もしかして最後なんじゃ…って。
嬉しい予感なら当たってくれたらいいのにね。


GIZAのやり方には、?な所が目立ちますよね。
私が、いつももどかしく思っていたのは、デビューは簡単にさせといて、あとは放置みたいな所ですね。
あまりにも格差がハッキリしていて、埋もれてるアーティストさんが沢山。
愛内さんとGARNET CROWは随分と恵まれてるんですよね、これでも。



>ようすけさん
今年にきて、雲行きが怪しいニュースばかりですよね。
なんか、どんどんスリムにしようとしてるような気がします。
ラストのライブが有るんですよね(^^)そういう場を設けてくれるのは、有難いですよね。行かれるなら、楽しんできて下さいね♪
私も小松さんが気になってます。彼女は他のアーティストさんに提供も出来る方なのに、この静けさが心配ですね。

GARNET CROWは、まだまだ安心できますね(*^▽^*)ノ
幸せな事なんだな~、好きなアーティストさんのリリース待ちって♪



>つばささん
タンバリンズさんも、大賀さんとこのOOMさんも、ちゃんと挨拶してくれたから、こっちも受け止める事が出来るんですよね。
何も無いままじゃ、受け止めたくても、ハッキリ現状を受け入れられないもん。
だから、良かったって思ってます(*^^*)
何も出来ないけど、公式のHPは残るだろうから、アルバムの感想とか送れたらいいなって思ってます…(*μ_μ)
作詞作曲出来る人だから、誰かに提供とかにまわるのかもしれないし、また会えそうな気がするんですよね。
待ってますヾ(〃^∇^)ノ
URL | ぶぶ #-
2009-04-30 16:34(Thu) [編集]

また?という感じが続く今日このごろですねぇ。
次に続くための一時的なお休みと受け止めて行きたいと思います。確か、別の事務所に所属されてるんだっけ?

あちこち拝見してますと、竹井さんが、すでに契約解除になってるんだとか、岸本さんもそうなんだとか、書いてあるのを目にします。ホントかどうかはわかりませんけど、何の音沙汰も無くということなら、今まで応援してきたファンは寂しいですよね。
そういう意味で言えば、やはりぶぶさんのおっしゃるとおり、「言ってくれてありがとう」ということなのかな。
なるべく前向きに考えていきたいですけどね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-05-01 07:14(Fri) [編集]

>すぅさん
そうですね、違うとこの事務所ですね。だから、東京の話しも信じたくなるんです( *´艸`)

話しはズレますが、うちの会社、あまり売り上げの良くない、上がらない店は閉店させるとかいう方針でいくらしく。
それと同じにしちゃいけないでしょうが、厳しい世界という事で片付けたらいいのかな。
片付けたくないモヤモヤは有りますけどね。あの会社だけに(^_^;)
竹井さんや岸本さんも、恐らくそうでしょうね。
ご本人からしても、最後の挨拶くらいしておきたいって思うんじゃないかと、素人からして思うので、ここ最近は、まだ良い…のかな。

とりあえず、切る前に一度はコナン担当させてあげて欲しいなぁ。一番マシなタイアップだから。
URL | ぶぶ #-
2009-05-01 15:14(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/199-fc742745
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
