クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
手探りでゆこう
2008-04-25(Fri) 16:13
お久だわ♪の方には、お久しぶりです♪
初めてね!!の方には、はじめまして♪

ぶぶです!!
やっほ~!!
お元気にしてらっしゃいますでしょうか!!

サイトを閉鎖して、ゆっくりごろ寝しておりました~(笑)
そろそろ起きましょうねという事で。

皆様!!おっはようございまぁす!!よく寝たぁ~~~~♪

……。
すみません。久しぶりという事で。
テンションの置き方を、いまいち分かっておりません(笑)
おかしいぞ。おかしいぞ。
「いや、今までも、そんなんだったよ。」とか言われたらどうしよ(笑)


サイトの方で、少しブログっぽい事はしてたんですけど。
かなりエエ加減なもんだったんで。へへへ。
今回、初めて。ブログ1本。ね。
「どゆ事!?どゆ事!?」と、試行錯誤の後、なんとか完成しました♪
良かった。良かった。

これといって、何が有るってわけじゃないけど。なんか。
「ぶぶが何か書いてるわ~。読んでみよか。」みたいな。
「どうせ、たいした事じゃないやろけど。ま、ええか。」みたいな。
ぶらっと、軽く寄り道気分で読めるような。
そんなブログとして、続けていけたらなぁって思ってます。
よろしくお願いします♪

次回は、クマ吉について書いちゃう♪
今回は、ご挨拶でした。


じゃ、またね~。








TITLE:「A crown」 GARNET CROW
でした♪
ぶぶ(仮)ちゃん、頑張るよ~♪
あぁ、テンションが…(汗)
スポンサーサイト

<< 頭上に輝く | Top |

コメント
開設おめでとうございます~(^^)

いよいよスタートですね♪
また、楽しくお話しましょうね(^_^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-04-25 22:50(Fri) [編集]

すぅさん、一番のりだ♪
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!!
URL | ぶぶ #-
2008-04-25 23:00(Fri) [編集]

おはようございま~す!
ブログ開設おめでとうございます♪

やっぱりぶぶさんの書く日記は良いですね。
暖かみがあって。
何となくホッとするんですよねー。
クマ吉もお元気そうで良かった(^^)
更新、ボチボチと頑張って下さいね。

すぅさん、早かったですね♪
お仲間同士のおしゃべりもOKとの事なので、またよろしくお願いしまーす。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-04-26 01:22(Sat) [編集]

どうも僕ですo(^-^)o
ついにぶぶさんの第二章が始まりましたね。暖かい雰囲気が感じられるサイトですね~。
これから楽しみにしてますよ!
URL | ようすけ #-
2008-04-26 03:23(Sat) [編集]

クマ吉はテンションも寄り道したいです。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-04-26 09:10(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます(^^)おはようございます。起きました(笑)

あんなテンションの文章で良かったんでしょうか(^_^;)
楽しく書いていけたらいいなと思ってます♪よろしくお願いします(^_-)


>ようすけさん
ありがとうございます!
また、ようすけさんとお話し出来ますね。嬉しいです。

自分が好きな感じで作ってみました。嬉しい言葉をありがとうございます(^^)


>クマ吉
クマ吉なら、どんなテンションでもOKだろうな~(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-04-26 12:35(Sat) [編集]

|柱|∇≦)きゃ。ママを覗き見できるんだぁ♪やったぁ(笑)またよろしくお願いします(*^^*)
URL | 晴紀☆ #-
2008-04-26 17:12(Sat) [編集]

>晴ちゃん
ありがとう♪覗いてみてみて~(^_-)ちっとも変わらないママがいますから(笑)
こちらこそよろしくね!うふ(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2008-04-26 19:56(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/2-75269976
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
