クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
とっておきの手口みせてよ
2008-05-18(Sun) 19:54
MFMの話しをば。
無料とは思えないボリュームで、いつもお世話になってます。

今回のGARNETの連載は、古井さんですね(^^)v
岡もっちのリクエストに、ちゃんと桜の写真で応えてくれました♪
あぁ、カラーページにしてちょうだい。お願いぃ(>_<)
で、岡もっちへリクエスト返しですね。交換日記のようだ(笑)
くいだおれ人形とツーショット撮影だなんて。
古井さんも、なかなかサラリとおっしゃいますよね(笑)
あの人形、最近は舞台に出演したりと、なかなかの売れっ子です。
岡もっち、頑張って~~(笑)

そんな岡もっち、倉木麻衣ちゃんの新曲にて作曲者の欄にお名前が。
今月のMFMには間に合わなかったけど。情報入りましたね。
最近、クリエイターとしての活動が活発で。
活発過ぎてしまうと、ますますソロが…とは思うけど(^_^;)
現在は、会社から、歌声より曲の方を求められてるんですね。
ん~。しょうがないかぁ。会社だもんね。
岡本サウンド、麻衣ちゃんファンに可愛がって貰えますように♪



20080518195441

途中段階。こんな感じで。もうほどかないと思う。
七様もセットで作りたいと思う今日この頃(笑)


BGM: 「joyride」 岡本仁志
この曲、若くて、まったりしてて好き(^_^)v
若くて、まったり……??(笑)
スポンサーサイト

<< とっておきの手口みせてよ(BlogPet) | Top | 目をふせずに まっすぐと >>

コメント
おお~っ! 上木さんの次は麻衣ちゃんですか!!
最近の岡もっち、凄いですね。
めっちゃ仕事してるじゃないですか。
ちょっと前のパスパラ聞いてて、なんか岡もっち、疲れてるような感じがするなぁって思ったんですけどね。
かなり忙しいんでしょうね。
まぁ、充実してて良いかもしれないけど、体の方も気を付けて欲しいな。
麻衣ちゃんのC/W曲楽しみですね。

ドレス、良い感じになりましたね。
私は作った事無いから分かりませんが、この形にするのって、とっても難しそうな気がするんですけど、どうなんでしょう?
あ、七さんのも是非見てみたいなぁ。
うん、その方が、由利っぺも喜びそうだし(笑)
よし、次は七さんだ!(おい)


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-18 23:21(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
忙しいですね、岡もっち。頑張ってるんだな~(^_^)麻衣ちゃんとは、久々になる気がします。
パスパラで流してくれるかしら。自分が作ったからって、あんまり流さないんですよね。リクエストしなきゃ(^o^)


基本的には、単純な編み方なんですが、クマ吉とか王冠とかとは、ちょっと違うタイプの編み方なので、最初は戸惑いました(^_^;)

由利っぺに見せたいわ~(笑)

じゃ、七様も(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-19 08:19(Mon) [編集]

おはようございます♪
麻衣ちゃんと上木さんで、コナンのタイアップみたいですね~。
おかもっちも、忙しいんでしょうね。泉水さんのライブも、今月末まであるんでしたっけ?

私は経験ないからわかりませんが、ひとつの作品を作るって、大変でしょうね。完成形が初めからあるわけでもないですし。
おかもっちと麻衣ちゃん、久し振りですね。シングルだと、PS.~以来でしょうか。前のアルバムにも、提供曲がありましたね。
ソロも、いつでもいいと思っています。来年でも、再来年でも。
納得いくものを、いい環境で作ってもらえるといいな(^-^)

古井さんの写真、カラーで見たいですよね。お題の出しあいで(笑)ある意味、気兼ねなくお題の出しあえる間柄かな(笑)
会報に載せてくれたらいいな。いつ届くんだか不明ですけど。

出来てきましたね、由利さん♪
実はね、七様もリクエストしたかったの(笑)ぜひぜひ(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-19 09:06(Mon) [編集]

>すぅさん
久々…でもないか、コナン君タイアップ(^^)
安定してリリース活動してますね、麻衣ちゃんも上木さんも♪
やっぱり新曲情報っていうのは嬉しいですもんね、一番。
岡もっちも、安定して活動してるという事で、応援していきたいと思います(^o^)/

お互い出しやすい相手でしょうね(笑)
古井さん、女性陣にバトンをまわすという意味でも、岡もっちに託したんじゃ(笑)
来月が楽しみですね(*^^*)

会報…。のんびりさんですね(^_^;)
夏にするライブとか、新曲とか、新しい情報を入れる為なのかなぁとは思いますけど。
まだかなまだかな~。


あ~、ほどきたい衝動がぁ~!(またかいな)
七様もね、次に作ろうと思ってます♪綺麗に出来るかな~。
URL | ぶぶ #-
2008-05-19 14:50(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/20-5004f0f5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
