クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ヤバい
2009-04-30(Thu) 17:48
29日はお休みだったので、コナン観に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
レディースデーもあってか、朝一番の回にも関わらず満席。
いつも以上の人気に嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)

肝心の感想は、やんわりと。
ネタバレを避けてる方がいらっしゃるとみて。

クライマックスのド派手さは、ここ数年で一番でした(*^^*)
映画館で観る甲斐が有ったね~°+(人´∀`)°+°
ほんと、コナン君死んじゃうんじゃないかと思った(笑)

私はね、ああいう蘭ちゃんが一番好きなの( *´艸`)
どういう蘭ちゃんかは、見た方だけにしか分からんね(笑)



そんな感じで。
サスペンスあり、アクションありで、楽しんできました(*^^*)
これで、我が家の今年前半のレジャーは終わり(笑)



















TITLE : 「PUZZLE」 倉木麻衣
パスパラで聴いてた時は、映画に合うか?(^^;)って思ってた。
私、京都の時の「Time after time」が大好きなもので…(*μ_μ)
でも、実際聴いてみると、クールなアレンジがハマってました♪

あ、次回作も製作決定だそうで。
Beingびいきの私としたら、主題歌が気になりますね~。
10周年のGARNET CROWかなぁ。
同じ10周年の愛内さんかなぁ。
久々にB'zあたりも可能性あるよね。
決定するまでの約1年間、悶々としときます(笑)
スポンサーサイト

<< 今度ばかりは | Top | この想いよ光になれ >>

コメント
DAIGOの声優ぶりはどうでした?あのゆる~い感じで喋ってたんでしょうか(。・ω・。)

私も麻衣ちゃんのTime~大好きなんです(>_<*)
あれは名曲!
最近ではtouch meがお気に入り(・∀・)

なかなかGARNET CROWに回ってきませんからねぇ。
次回こそヽ(´ー`)ノ
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-04-30 21:04(Thu) [編集]

もう観たんですか?良いなぁ!鈴もGW中に親友と観に行ってきます☆毎年一緒に観るのがここ2,3年の決まりなのです(*^-’)ノ

蘭ちゃんは素敵な女の子ですね~!強くて優しく涙もろくって…。コナン君のアニメが始まった頃は自分もあんなお姉さんになる予定だったんだけど…あれれ?(苦笑)

やっぱりTime after timeは名曲ですよね~v-10
つばささんの仰ってるtouch me!も好きです。最近の彼女の曲は良い意味で裏切られてる感じです♪

来年は絶対GARNET CROW!にして下さい、青山先生。
URL | 鈴 #-
2009-04-30 21:12(Thu) [編集]

人気がありますね、コナン。そろそろガーネットも担当して欲しいですね。何のタイアップでも良いと思ってる私ですが、前回の北斗の拳、こちらの方では公開が無かったから(+_+)・・・残念でした。
その点では、コナンなら確実に見れるし、宣伝も沢山流れますから。

さっきね、スタッフさんのブログを見てきたんですが、内容を読んで、えっ??と思いました。ひどいこと書く人もいるんだなぁ~って。

頑張って下さいってメッセージ送りましたけど。
ダイアリー、これからも続けてもらいたいですよね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-05-01 07:24(Fri) [編集]

>つばささん
DAIGOだとすぐに分かりました。結構、喋る声に特徴有るんだなぁと、今更ですが思いました(笑)
あんな感じのキャラクターではなかったですけど(笑)、声の雰囲気が、よく合っていて良かったですよ。
演技面は、やはり本職の方と比べては可哀想かなといったところです。
今回の映画人気は、彼の宣伝の効果も有ったと思いますので、マジ感謝(^^)


名曲ですよね~~!歌詞、メロディ、アレンジ、全て大好きです°+(人´∀`)°+°



>鈴さん
約束って良いですね(*^^*)お友達と一緒に思い出作りですもんね♪
楽しんできて下さいねヾ(〃^∇^)ノ

倉木麻衣ちゃん、ちょっと変えてきましたかね。新しい面を出してきてますよね。良い事♪良い事♪

とりあえず、コナンが終わるまでに、1回でいいから是非~~(人*^o^*)



>すぅさん
私んとこの周りでもやらなかったです(^_^;)
昔は流行りましたけど、現在っ子は知らないでしょうしね。。

CMを映画館で観るっていうのも、是非体験してみたいものですね( *´艸`)


あ~、読みました読みました。
そんな事言う人、ほんとにいるかなぁ…。
面白い面白くないの問題ではないと思うんですけどね。
日記といえども、情報を伝えるものだから、ねぇ。
それに、画像が有っても無くても、私の印象は同じですけどね。
嫌がらせって……(^_^;)どんなんやねん。
色々教えてくれて嬉しいっていう気持ちでいっぱいですもん。

何かブログ書こうかなぁ。そんな事思ってる人ばかりじゃないんだって事、伝えたいわ。
URL | ぶぶ #-
2009-05-01 15:01(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/201-2765f370
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
