クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ゆるやかな時間を感じたい
2009-05-03(Sun) 08:36
スタッフさんのブログの話しからってわけではありませんが。

当ブログ、1歳のお誕生日を迎えました~~°+(人´∀`)°+°

……4月25日で(笑)


忘れてたのσ(^_^;)



「FLOAT WORLD」も大切な場所だったけど。
クマ吉と一緒にのんびり寄り道するのも楽しいです(*^^*)
基本的に、眉間にしわ寄せさせるような事は出来るだけ書きません。
しわが残ったら悪いしね(笑)
大好きな人の事、沢山書けたらいいな(*^^*)
歩きながら愛情を垂れ流しますから、すくい取って下さい(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

















TITLE : 「So Together」 ZARD
シングルのCM流れましたね…(*μ_μ)
1回見ただけですが。ん~。…ほんとにコーラス必要かなぁ…。
スポンサーサイト

<< ゆるやかな時間を感じたい(BlogPet) | Top | 今度ばかりは >>

コメント
お誕生日おめでとうございます(。・ω・。)
あっという間でしたね。
もう1年経ったんだ。

おぉ、CM見れませんでした(;O;)
ん~。若干、倉木の麻衣ちゃんの宣伝もあるのかな。という今回のコーラス。
そもそもZARDの声に合うのか未だに想像つきません(^_^;
とりあえずhypnosisが楽しみ(^v^)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-03 09:24(Sun) [編集]

>つばささん
ありがとうございます(^^)早いもんですよね~。あっという間でした。

是非、来週のコナン君を見て下さいな( *´艸`)
正直言うと、情報を知った時、コーラスについては、良い印象は持ちませんでした。どうしても、売名行為にしか思えないなぁって。
麻衣ちゃんの名前は広く知られてるから、売名行為という言葉は変かもしれないけど。
フルで聞いてないからなんともいえないけど、コーラスが目立ってる感じしたなぁ。。

うん。私もカップリングの方が楽しみ(*^▽^*)

URL | ぶぶ #-
2009-05-03 13:50(Sun) [編集]

おお~!!
4月25日がお誕生日だったんですね。
しまったなぁ。すっかり忘れてました(>_<)
1周年、おめでとうございます。
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆

でも私的にはもっと経ってるような気がするんですよね~。
もう2、3年続いてるような(笑)
「FLOAT WORLD」があったからかも知れませんけどね。

ぶぶさんから溢れ出た愛情のおこぼれを頂戴して、いつも癒されてます♪
これからもじゃんじゃん垂れ流しちゃって下さいね(笑)


う~ん、コーラスですよね。
正直言うと合ってない気が…(^^;
声として上木さんの方が良いような気がします。
まぁちゃんと聴いてみないと分からないですけどね。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-03 16:48(Sun) [編集]

1年生から2年生に(笑)
運営お疲れ様です。いつもありがとう(^^*)
自分がこういう場所を持ってないこともあるんですが、こうしてお話させていただく場所があることに感謝しています。
これからも、どうぞよろしく(^O^)

CM、見ましたよ。ま、コーラスが目立つところが流れたなぁという感じが(笑)

泉水さんがお元気な時に、こういうコラボっていうのかな、実現してたらもっと良かったかもね。そしたらもう少し、私達の印象も違ったかもしれません。

麻衣ちゃんとガーネットの共演とかもあったら面白いかもね~。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-05-03 23:44(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
閉鎖してから、そんなに経たないうちに始めましたからね。
延長みたいな感じで、あまり初々しさが無いのかもしれません(笑)
「この人、ほんまにGARNET CROW好きやな~(笑)」って思われるような日記を、ゆる~く書けたらベストです(笑)
これからもよろしくお願いします。


ただ、合う合わないという点では、私も、微妙な感じが…。
大野さんと比べてしまうと酷かもしれませんが。
最近(←?)では、「グロリアスマインド」の大野さんと由利っぺのコーラスとか、凄い好きなんですよ。
とりあえず、フルでね、聞いてからですよね。
岡もっちのお仕事、しっかり聞かなきゃ( *´艸`)



>すぅさん
ありがとうございます\(*^▽^*)/
こちらこそ、いつも来て頂いて感謝しています。
出来るだけ長く、た~くさんお話しさせて頂けると、とっても嬉しいです(*^^*)

そうなんですよね。お元気な時だったら、嬉しいサプライズで、お互いのファンが楽しめたんじゃないかと思いますけどね。
お!GARNET CROWとのコラボですね°+(人´∀`)°+°
岩田さんみたいな感じで、完全に裏方にGARNET CROWがいるよ~みたいなの、聞いてみたいな~( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-05-04 08:29(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/203-3e8e81f5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
