クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
この場所から離れゆく日
2009-05-07(Thu) 20:08
GW終わりましたね~。

メインの柏もっちも、無事に終了。
美味しかった♪
ちまきも終了。
これも美味しかった♪
…。
ちゃんと仕事してるからねっ!(笑)

辞めるまでのうちのイベントはこれで全て終わらせたぞ(*^^*)
よしよし。
だからといって、気を抜かずに頑張らねば。
でも、最近、いきなり熱が出たりして。
今日も、朝から熱が上がって夕方まで寝てました(^_^;)
今は元気(^-^ゞ
休みだから良かったです。
いやいや病でしょうね、きっと。
仕事場では勿論だけど、家でも色々忙しくて。

仕事はね、来月で辞める事になったんですよ。一応。
でも、心配。
案の定、募集かけても来てくんない。
やっぱり、ここはキツイか~~(x_x)
もう少し、延長しようかなぁ。
でも、しんどいなぁ。














TITLE : 「Rusty Rail」 GARNET CROW
特設サイトで、違うバージョンも聞いちゃった(*^^*)
とりあえず、Bタイプの「Nora」が好き°+(人´∀`)°+°
でも、Aタイプの「Doing~」も、フルで印象変わるかもね~。
スポンサーサイト

<< イベント(BlogPet) | Top | さぁ みなさん Big News(ニュース)です >>

コメント
もう一息という所でしょうか( ^o^)ノ
だけど心配ですねぇ。来月で辞められるなら、早く新しい方に入って欲しいですよね。
でも、無理して延長することないと思いますよ(-^〇^-)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-07 20:18(Thu) [編集]

ぶぶさん、お疲れ様です♪
熱は下がったんでしょうか?
色々とお疲れみたいですけど、無理しないようにして下さいね。

う~ん、私もつばささんと同じ意見ですね。
ここで延長すると、「じゃあもうちょっと」みたいにズルズルと行きそうな気が…。
折角決めたんだから、来月で辞めた方が良いんじゃないでしょうか。
でも、ぶぶさん優しいからなぁ。
残された人達が気になるんでしょうね。
でもその辺は会社の考える事ですからね。どこかで割り切らないと。


ありゃ、ぶぶさん聴いちゃったんですか!
リリースまで聴かないだろうと予想してたのに(笑)
私はまだ聴いてません。
あ~、でもぶぶさんが聴いちゃったなら、私も…。いや、やっぱり我慢します。多分(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-07 21:08(Thu) [編集]

お熱ですか?大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ!
はぁ、できるなら鈴が看病してあげたい(;_;)

絶対絶対絶~対無理しちゃあかんでっ!!

URL | 鈴 #-
2009-05-07 21:21(Thu) [編集]

>つばささん
うん。あと一息♪
次を探さない退職って、生まれて初めてだからドキドキする★
もしかしたら、来年、子供が出来るまで、チョコっと働くかもしんないけどね。
短期バイトとかで。

2人くらい応募が有ったようですが、なかなか深夜までは働いてくれない人は見つからないようで。
厳しいです。

そうだよね。無理して延ばす事は無いよねぇ。


>ひろよっちさん
もう下がりました!元気いっぱいです♪
何かと大詰めな感じで、家の事で忙しい日々です。
いやいや病も、きっと、いろんな理由が…(苦笑)

昨日、「7月いっぱいまでいない?♪」って言われまして。でも、すぐに、「冗談よ♪」って言ってましたけど。
いや、「冗談じゃないだろうなぁ、きっと。」って思ってしまって。
凄く不安なんだろうなぁと。私が辞めたら2人しかいませんからね。
でも、そこは会社にお任せした方がいいですよね。
私も、あちこちに応援に行ってたんだから、きっと、どこかから応援が来てくれるはず!!

うふん。聴いたわよぉ~♪
今回は、「どんどん聞いてしまおうキャンペーン」中なんです、私(笑)
あら、まだなんですかぁ~~♪
えぇ~~~♪
良い感じなのにぃ~~♪


>鈴さん
なぬ!!
看病してくれるなら、もう1回、熱出します!!来て来て~~~ん♪
いやいや、もう大丈夫です♪ありがとうございます。

よし!ほどほどに頑張るでぇ。
無理したらダメよね♪
URL | ぶぶ #-
2009-05-07 21:40(Thu) [編集]

こんばんは。けさはヘンな夢を見ました。
ガーネットの一員になって、キーボードの演奏をするというシチュエーションで。ところが、演奏なんて出来ないので、もう来なくていいって言われちゃう夢(苦笑)
私も熱が出そうでした(笑)

そりゃあね、ぶぶさんみたいに何でも言うこと聞いて頑張って働いてくれる人なんて、そう簡単に見つかるもんですか♪
延長したって、見つかんないよ(^^)

なので、あっさり辞めましょう♪あとは会社にお任せして。
もう、充分、会社に貢献してきてますよ、ぶぶさん。
ゴール見えてきましたね。身体、気をつけてね。

まだ、聴いてません、新曲。今のとこは、ジャケで買う方を決めるつもりです。
CDTVで、リリース紹介してくれて嬉しかったな~♪映像は、由利さんのショットと、ライブの映像でしたね。古井さんが映ったので、にやけてました(^^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-05-07 23:29(Thu) [編集]

>すぅさん
凄い夢ですね(^_^;)
でも、いいな~。少しの間だけでも、GARNET CROWのメンバーですやん°+(人´∀`)°+°
私も、夢ん中でメンバーに入ろう(笑)

いやいや。そんなに頑張ってないですよ、私。
他の方々の方が、もっと頑張ってらっしゃいます。
あ、でも、今月から時給がちょっとだけ上がりました!嬉しかったです(*^^*)
もう辞めるのに申し訳ないんですけどね(^_^;)

お♪すぅさんも我慢中ですね(σ・∀・)σ
それなら、ますます楽しみでしょう♪
ジャケ買いなんですか~。では、どちらを買われたのか、報告をお待ちしています(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2009-05-08 08:32(Fri) [編集]

仕事辞めちゃうんだお疲れ様
特設サイトまだ見てないやσ( ̄- ̄;)いつまでだったかな?
URL | 輪廻 #GMs.CvUw
2009-05-09 11:07(Sat) [編集]

>りんりん
うん。辞めるの。家事しながらのフル勤務を10年続けたけど、もうキツイわぁ(^_^;)

リリースしてからもしばらく有ると思うよ(*^^*)ライナーノーツも載ってるし、時間有る時に見て見て~°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2009-05-09 18:51(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/206-99ebb189
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
