クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
夢見がちでもいいんじゃない
2009-05-11(Mon) 22:52
一足先に新曲を聞かせて頂きました。
CSの番組で新作PVを流す番組が有るんですよ。
そろそろかな~とチェックしてました((φ( ̄ー ̄ )


えへ。
えへへへ。
ふにゃ~~~。


えっとね。
感想をば。
見たくない方は、回れ右ね。





MFMに書かれてある通り、史上最長のギターソロでした~(*^^*)
↑「まず、それかいな」とか言わないで下さい(笑)
「なっが~い♪」って思ったもん。渋くて素敵な音色です。

あと、一瞬、滅茶苦茶かっこ良い岡もっちのアングルが。
洒落にならんかっこ良さです°+(人´∀`)°+°
もう、私、倒れるかと(笑)
ていうか、倒れてもいいかと(笑)


あ、それからね。

由利っぺが可愛いの~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
衣装が、めちゃめちゃぷりちぃなのです。
そしてそして。
あの、凛とした美しさ。
いつまでも変わらないなぁと、しみじみ見てました。

今回は、GARNET CROWというよりは、由利っぺソロPVみたいな。
ライブ控え室で、GARNETの映像を見てる由利っぺが主です。
スタッフさんの傍で、イヤモニを付けるシーンとか好き。
で、ライブの開演時間になったから、控え室を出ていく。
こんな感じのPVでした(*^^*)

だから、この新曲のPV撮影は、由利っぺ1人だけですね。
だから、CMも由利っぺ1人だけ映ってたんですね。
なるほどな~♪新しいな~♪って感じたPVでした。


曲の方は、リリースまで待ってから、じっくり聞き込みます(^^)






TITLE : 「Doing all right」 GARNET CROW
PVの撮影場所。
多分。多分だよ。
堂島だと思う。ZARDライブ会場の。
去年の泉水さんの控え室と同じ部屋じゃないかなぁ。違うかなぁ。
窓からの景色がそんな感じだったから。
だから、ちょっと切なくも感じたりしました。
とか言って、違う部屋だったらどないしよ(笑)

ライブまであと数日だね。
由利っぺ!
岡もっち!
出番だよ~~(*^o^*)




あ。出番といえば。
テレビ出演情報。
ABC放送の公式サイトに案内が。
「GARNET CROWがガールズトークで盛り上がる」だって。
で、画像には、由利っぺと岡もっちが(*^^*)
この2人でガールズトーク??
スポンサーサイト

<< 伝染してくるよ 嬉しい事も | Top | イベント(BlogPet) >>

コメント
うわ! ぶぶさんがヘニョヘニョにとろけちゃってる(笑)

もうPV見ちゃったんですか! 
今回のぶぶさん、ホント積極的ですねー♪

おお、岡もっちのカッコイイ映像があるんですか?
これは楽しみだなぁ。
全国の岡もっちファンが、ふにゃ~ってなってるのを想像しちゃいます(笑)

やっぱり由利ッぺメインのPVになってるんですか。
撮影とか大変だったでしょうね。
あのCMで流れたシーンもあったんでしょうか?


ABC放送の公式、見てきました。
一体あの二人、何話したんだろう?(笑)
ぶぶさん、見れるんですよね!
良いなぁ~。
どんな内容だったのか、教えて下さいね♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-12 08:22(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
もう、腰が抜けてますわ~~(笑)
一瞬なんですが、むっちゃくちゃ!かっこいいショットが有るの~!
あ、顔は見えてないんですけどね(笑)
勿論、DVDにも入ってるはずです。
PVと共に、早くひろよっちさんにも見て頂きたいなぁ(*^^*)


はい。今回は攻めの姿勢でいっております(σ・∀・)σ
何やねん、攻めって(笑)

CMの由利っぺ、PVにもいましたよ。
全編、あんな感じの可愛い由利っぺでした。
キュンキュンです(笑)


今回は、あの2人で出演なんでしょうかね。
ほんと、2週連続で何を話したんでしょうね(笑)
番組の携帯サイトしか見てないんですが、これまた、岡もっちの衣装が凄そうで(笑)

はい!しっかりお伝えしま~す(* ̄∇ ̄)ノ
URL | ぶぶ #-
2009-05-12 14:36(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/208-d42802d1
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
