クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
伝染してくるよ 嬉しい事も
2009-05-12(Tue) 21:50
公式に出ましたから、ここでもφ(..)

秋のライブツアー日程が決定となりました。
今回、凄~~いヾ(〃^∇^)ノ
初の北海道上陸!
仙台も初だよね!
九州は久しぶり!
遠くて断念していたファンの方々は喜んでらっしゃるでしょう♪
GARNET CROWに会いに行くんじゃない。
GARNET CROWが会いに来てくれるんだもん。
ネットサーフィンしてると、「やっと会える」と喜びの声が。
GARNETサイドの心意気が、とっても嬉しいですよね(^^)
これで、かなり多くの方々にチャンスが。ね♪


そういう私は…σ(^_^)

どうしましょう(^_^;)

以前の日記で、FCイベントの申し込みをすると書きましたが。
白紙に戻しま~す。
イベントかツアー、どちらか1つに参加する事にします。
まだ、ハッキリと、こっちに行こ♪って決めてないですけどね。

でも、まぁ、多分。
うん。





















TITLE : 「かけがえのないもの」 ZARD
シングル、ジャケットは通常盤の方が好みだなぁ。
泉水さん、綺麗すぎるわ(*^^*)
でも、初回盤の方がお得だよね~~。
スポンサーサイト

<< いいよね | Top | 夢見がちでもいいんじゃない >>

コメント
今回は東京公演がないんですね。
鈴は「やっと参加できる!」という方とは逆で「今回みんな遠いよぉ(;_;)」です。だから多分イベントだけだと思います。。

ぶぶさんも片方なんですね。残念だけどお互い楽しみましょう♪
URL | 鈴 #-
2009-05-13 00:40(Wed) [編集]

僕もおそらくFCイベントのみになるかと思います。近いのは大阪くらいかなぁ。お金もかかるしね~f^_^;
この機会に行ったことないとこにも行ってみたいんですけどね~。遅くなって帰れなくなったら困るのでやめときます。

でももし行くとしたら福岡か名古屋かなぁ。。美味しいものたくさんありますからね~。
URL | ようすけ #-
2009-05-13 06:19(Wed) [編集]

>鈴さん
あ、東京公演が無いんでしたよね(>_<。)
追加公演とか無いのかな。どうだろう。

今回は、全国ツアーをGARNET CROWがするっていう事実が嬉しくて。
はじめましてのファンが多くいらっしゃると思うので、「行ってらっしゃ~い(*^▽^*)ノ」っていう気持ちです。

FCイベント、絶対楽しいものになるはずですよ(*^^*)
楽しんできて下さいね♪



>ようすけさん
私は、行くとしたら、多分ツアーの方かなと思います。
どっちにしろ、日程が微妙なんですけど(^_^;)
もし、行けなくても、これだけ盛り上がってるのが、堪らなく嬉しいです。

私も名古屋に福岡、行きたいです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
無理だけど(/_;)

URL | ぶぶ #-
2009-05-13 08:35(Wed) [編集]

わわわわ。
福岡だ(*^■^*)
もう行く。決定。
日曜日だなんて日程も最高!

来年以降に大阪までライブに行く予定だったので交通費がかなり浮きました(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-13 12:48(Wed) [編集]

>つばさっち
きゃ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oマジで!行く!?行っちゃう~~(*≧∀≦*)
FCから開催場所のメルマガが来た時、もしかして、つばさっち、行けるかも!ってドキドキしてたの。
でも、行きにくい距離なんやろかとか、特急とかに乗るんかなとか、終電とかどうかなぁとか、勝手に色々考えてたから(笑)、良かったぁ(* ̄∇ ̄*)

つばさっちとGARNET CROWが同じ場所に……(*μ_μ)私も、そこにいたい(笑)

まずは、チケットだよね!どうか取れますように!!
見に行って欲しいもん!!


URL | ぶぶ #-
2009-05-13 14:49(Wed) [編集]

あ、そういえばそうですね。
何に乗って行けばいいんだろ(笑)
Zeppも何処なのか調べなきゃ(笑)

岡もっちは三度目、古井さんは二度目の再会(*^^*ゞ

チケット、きっとゲットしてみせます( ^o^)ノ
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-13 18:02(Wed) [編集]

ご無沙汰ぶりです。どうにか初ライブにいけそうです。岩手ならもっとよかったんですけどね。でも東北に来てくれるだけでも本当に嬉しいです。なぜか今からドキドキワクワクなんですよね。なので絶対に参加できるようにうまく会社の休みをとらないと、あと多分一泊二日の小旅行なのでお金もためないと。なんかホント落ち着かないです。
URL | キクちゃん #-
2009-05-13 20:34(Wed) [編集]

>つばささん
準備ですね(*^^*)
とりあえず、地図は必要ですよ(笑)
地図無しで、なんとな~く歩いたら、えらい目に合うから(笑)

再会かぁ~(* ̄∇ ̄*)良い言葉だなぁ♪
女性陣とは初だね。可愛さに倒れないでね(σ・∀・)σ


>キクちゃんさん
お久しぶりです。お~!初参加ですね!おめでとうです♪それも最終日じゃないですかぁ(*^▽^*)ノ
つばささんと同じく、初めて参加されるという、こういう嬉しい言葉を聞くと、ウキウキしちゃいます。
1泊になりますか。旅行になりますね。観光も楽しんできて下さいね♪


URL | ぶぶ #-
2009-05-14 14:08(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/209-1ebf8745
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
