クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
Doing all right!
2009-05-21(Thu) 08:14
随分と暑くなりましたねぇ。
季節の変わり目、例年に無く気温の温度差が激しいですが。
皆さん、体調はお変わりないですか?
私は、まぁ、ボチボチと。
ちょっと暑くなるとねぇ、やだ(--;)って感じです。
まだ、お仕事有るしね。

でもね、ちょっと頑張れそうなね。気がしますね。

良いもん貰ったからね。


勿論、これ♪









GARNET CROW Single
「Doing all right」
(2009年5月20日リリース)

今年初作品ですね。前作から7ヶ月ぶりなのね。
待ったよぉ。むっちゃ待ったよぉ(* ̄∇ ̄*)
おかわりしたくてねぇ。お茶碗持ったまんまだったよ(笑)

最近はバラードのシングルが続いてたGARNETさんのご飯。
今回は、元気な楽曲です。
といっても、ガンガンなアップテンポではないんですよね。
GARNET流のパワフルソング(^-^)v
なんて言うかなぁ~~。
「夢は叶うぞ!諦めるな!頑張れ!」みたいなんじゃなくて。
そっと、持ち上げてくれるような。
「まぁ大丈夫。」
七さんの歌詞から、そんな風にとらせて貰ってます。


私事ですが。
2ヶ月後くらいに、義両親との同居が待ってます。
正直なところ、不安だし、気が重いです。
うん。はっきり言って、上手くいかないと思います。
…はっきり言い過ぎですか?(笑)
馴染めない「場所」で、嫌な事も多いだろうと覚悟してます。
でも、あまり過ぎた事にクヨクヨしたりしないように。
「また明日」って思えるように。
何か有っても、笑い飛ばせるような自分でいたいと思います。
なんか、今回の歌詞、特に2番が、自分に入ってきてもう大変。
この曲が、どんどん大きな存在になりそうな予感。

これから先、様子がおかしい日記が有るかもしれません。
そんな時はねぇ。
コメント欄に「ドンドンパン!」って書いて下さい(笑)
そしたら、絶対に思い出すから。七さんに言われた大切な事を。
だから、お願いね♪


曲調は、ついつい体を動かしてしまいそうな。
軽すぎず、激しすぎずで、絶妙なさじ加減がさすがです。
ライブでも盛り上がりそうですね♪
参加される方は、練習しとかなきゃぁダ・メ・よ。

いやぁ~、ギターソロ、かっこええなぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さすが仁志♪


次回の更新は「Nora」と、シングルその他もろもろについて。
いよいよ、あの子が初登場です!←誰やねん(笑)
スポンサーサイト

<< 僕は野良猫 | Top | 今日の私の一部に溶け込んでゆくよ >>

コメント
どんな場所にいても、ぶぶさんなら大丈夫ですよ/(.^.)\
GARNET CROWもついてるし♪
でも、もう無理だー!と思ったら、ここでみんなでドドンパン!ってやって待ってます( ^o^)ノ
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-21 20:46(Thu) [編集]

最初の書き込み、ドドンになってました(笑)
ドドンパンて天津飯の技みたいだなー(笑)

ドンドンパンですね( ^o^)ノ
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-21 21:44(Thu) [編集]

いつもこの時期、体調が悪くなるんですけどね、GARNETのお陰で体調崩してる暇も無いです(笑)
だから今年はやたらと元気♪


今回も素敵な曲達を届けてくれましたね!
ちょっと新しいGARNETって感じの応援ソング♪
ぶぶさんの言うように、優しく背中を押してくれるような。
「とにかく頑張れ!」っていう感じじゃない辺りが、GARNETらしいなぁって思います。

そうかぁ。あと2か月なんですね。
お、今回ははっきりぶっちゃけちゃいましたね(笑)
まぁでも、旦那さんの両親が好きで一緒になった訳じゃないんだし、上手く行かなくて当然だと思います。
うちもそうでしたから(笑)
最初のうちはお互いに遠慮してるから良いんですけどね。そのうちに慣れてくるとヤバイんですよね~(^^;
その時はぶぶさんも爆発しちゃえば良いと思います。うん、一度はやった方が良いですよ(笑)
意外にそのあと良い関係になったりしますから。

つばささんの言う通り、みんなでぶぶさんを見守ってるから大丈夫ですよ♪
「Doing all right!」
きっと何とかなるって、ね!

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-21 22:12(Thu) [編集]

>つばささん
いやいや、ドドンパンでも構いませんよ(笑)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

いや~、上手くいかないよ~(^_^;)
上手くやっていこうと思わなくていいんだと思うようにしてます。
上手くいかない時に、気持ちの持って行き場所が無くなるから。
卑怯かもしれませんが。

でも、側にいてくれたら、心強いです。ありがとう(*^^*)


話し変わりますが、その顔文字、好きです(笑)



>ひろよっちさん
良かった( *´艸`)
来年以降も、GARNET CROWに、この時期に何か出して貰いましょう(笑)
なんか、忙しいですもんね、付いていくのに(笑)

さりげなく優しく応援してくれてるから、余計に身にしみるというか。
七さん、大好きですヾ(〃^∇^)ノ

そうですね。ぶっちゃけた(笑)
立場も、育った環境も違うし。何よりも、サザエさんですからね。「嫁」という経験が無いから。結構キツイです、これ。
爆発ですか。いつか、ドカンとやるでしょうね。
その後、良くなれば嬉しいな~。良い関係に越した事はないですからね。難しいけど。

ありがとうございます(^-^)vうん。大丈夫ですよね♪
URL | ぶぶ #-
2009-05-21 23:12(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/212-550a685e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
