クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
あの声 あの仕草が 広がってく
2009-05-18(Mon) 08:26
「M+Seg」見ました(*^▽^*)ノ
由利っぺと岡もっちが出演しました。
由利っぺ、頑張ってましたよ~♪


いつもメディアに出ないのに、何故出てくれたのかとの質問に。
「面白そうだから(笑)」
とりあえず笑っとこうみたいな由利っぺが良いわぁ(笑)

で、新曲の話しを。インタビューとかで話してる内容かと。
ブルーマンデーとかを例に出してましたね。

テンションが上がる時は何かという質問には、「買い物」。
司会の女性と「ですよね~」と笑い合ってました(*^o^)(^-^*)
もしかして、これがガールズトーク?
その時、司会の方が「岡本さんもテンションあげて欲しい」と(笑)
よう言うた!
時間にして5分も無いくらいでしょうか。紹介VTR合わせて。
その間、岡もっち、一言も声を出さずでした。
お~い。岡もっち~(~o~)
パスパラのトークはどこに行ってしまったの~!
緊張してたのかなぁ。
でも、終始ハニカミ笑顔な岡もっち。ニコニコしてました。
…可愛ええ(*´∇`*)

トークの最後は、由利っぺの愛用品の「塗るマスク」について。
鼻の下に塗ると花粉を寄せ付けないらしいです。
出演時にも塗ってましたが、全然分からないです。
スタッフにも好評らしいです。
「スタッフ」のとこを「スタッフゥ~~」って言ってた(笑)
由利っぺ、意識して言ってないんだろうけど。
さては、いつも言ってんだろうなと(笑)



こんな感じでした♪


来週も忘れずに予約録画しとこうと思います(*^▽^*)ノ

















TITLE : 「君がいない夏」 小松未歩
マスクといえば。
昨日から、店員は通勤中と営業中は、マスク着用と命令が。
接客中、声が通りにくいから、お話ししづらいのよね(^_^;)
まぁ、地域的に思い切り危ない所なんで、しょうがないかなと。
早く収まるといいな。
スポンサーサイト

<< 君には「ありがとう」の言葉を もっともっとたくさん いいたいよ | Top | 10年後の私達 何しているかな >>

コメント
岡もっちのことだから、気を使って黙ってたのかもしれませんね。
岡もっちって、ホントに柔らかい笑顔ですよね/(.^.)\
もちろん他のメンバーだって魅力的ですが♪

おぉ、DEENかと思いきや、小松さんできましたか(笑)

インフルエンザ、昨日の数字の上がりかた凄かったですね。
私も1日にたくさんの生徒さんと会うので、九州まで広がってきたら怖いなぁと思ってます(>_<)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-18 20:35(Mon) [編集]

今日ついに会報と、そしてAmazonで予約してたDVDが来ました~!DVDは今ノンストップで観てますo(^-^)o

会報のパスパラコーナーで僕のメッセージが載ってました。とても嬉しかったです☆パスパラの最終回の時に送ったメールをそのままもう一度G-NETに送ったんです。おかもっちに届いてほんと嬉しかったですね♪
ぶぶさんのレポに今一度感謝です☆

明日はついに新曲も聞けます♪ちょうど仕事も休みなんで手に入れて来ます(^O^)/
URL | ようすけ #X/Mcyj7Q
2009-05-18 22:20(Mon) [編集]

ぶぶさん、内容教えて頂いてありがとうございます!
良い感じだったみたいですね♪
岡もっち、きっと無茶振りを警戒してたんですよ(笑)
今日は大丈夫か?って(笑)
暫く様子を伺ってるみたいな。
来週こそは是非話して欲しいですね。

へ~、塗るマスク、効果あるんだぁ。
不思議ですよね。
私もためしてみたいなぁ。
あ、ライヴグッズで販売するのはどうでしょう?
「由利っぺの塗るマスク」(笑)
花粉症の人多いから、結構売れると思うんですけどね(笑)


インフルエンザ、心配ですね(>_<)
一体どこまで広がっていくんでしょう?
っていうか、ここまで来たら多分封じ込めるのは無理なように思うんですけどね(^^;
とりあえず、ぶぶさん感染しないように気をつけて下さいね!


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-18 22:49(Mon) [編集]

>つばささん
昔の会報かなぁ、由利っぺ曰く、岡もっちを漢字で表すなら「柔」らしいです。
そういう雰囲気なんでしょう、見た目も中身も(*^^*)

何故ならば!
この曲、小松さんバージョンしか持ってないんです(笑)
結構好き( *´艸`)


人が多いと怖いですよね。
旦那が勤務する学校も、今日から1週間休校なんですよ。
まさか、自分の近くでとは思わなかったです。
気をつけないといけませんね。




>ようすけさん
もう届きましたか!早過ぎ(笑)
フラゲのフラゲ(笑)Amazon早いなぁヾ(〃^∇^)ノ
良いなぁ、もうご覧になってるんですね。
私も、明日には届くはずです。楽しみ(^-^)

あ!載ってましたね!ようすけさん!
サッカーネタ、楽しかったです。
サイトレポ始めて、レポをご覧頂いてた方のうちで、初めて読まれたのは、ようすけさんだったはずです。
あの時、本当に嬉しかったな~(*^▽^*)

沢山のメッセージが届いてましたね~♪
実は、その中に…ふふ(笑)




>ひろよっちさん
トークの時、由利っぺ、何度も、岡もっちを見るんですよ。
…振りたかったのかな(笑)
で、岡もっちも、それを分かってたと(笑)
なるほど((φ( ̄ー ̄ )…(笑)

塗るマスクって初めて聞きます。有るんですね~。
司会の方も興味津々でした。
大事な声ですからね。花粉から守って欲しいです。

インフルエンザ、日に日に広がってますからね。
私も、全国に広がっていくんじゃないかと思います。
ありがとうございます。ひろよっちさんもお気をつけて下さいね。
マスク買うなら今のうちですよ~~!
URL | ぶぶ #-
2009-05-18 23:33(Mon) [編集]

おっ!その笑いはまさか!ぶぶさんのコメントもあったって事ですね!?読み返してみてなんとなく分かりましたよ~!

会報はとりあえずパスパラまで読みました。残りはまた後日。


メンバーが内緒で会いにきてたのが良かったなぁ。あとやっぱりもっとメール送っておけば良かったと今さらながら思いますね。
でも温かい感じで終わった様子が伺えて良かったです。おかもっちたくさん笑ってたしp(^^)q

またいつかDJとしてのおかもっちの声が聞けることを願っています☆
URL | ようすけ #mviqoSOM
2009-05-19 01:39(Tue) [編集]

>ようすけさん
はい(笑)
お互い、岡もっちと文字で共演ですね(*^^*)

良い現場だったのが感じられましたよね~。
涙じゃなく笑顔っていうのが良かったです♪
これから新しいスタートですね(^-^)v
こっちも岡もっちに負けずに頑張らなきゃ。

いつかまた、まったりトーク聞きたいですね( *´艸`)


いよいよ新曲だわ~°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2009-05-19 08:16(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/213-37b1edd9
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
