クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君には「ありがとう」の言葉を もっともっとたくさん いいたいよ
2009-05-19(Tue) 00:01
18日は会報が届きました(^_^)
GARNET CROWだらけの毎日です。


会報の話しを少し。

新曲より、パスパラの方にページを使ってる事に驚きでした。
7年間ですからね。
GARNET CROWの活動の中で、大きい存在だったんだなぁと実感。
最終回レポ、とても感動する内容でした。放送前の話しとか。
愛されてるな、岡もっち°+(人´∀`)°+°
あと、ディレクターさんと抱き合ってる写真がお気に入り。
じ~~~んときちゃったよ…(T^T)
愛情に溢れた場所だったんだね、きっと。
レポからも、写真からも伝わってきました。

準レギュラーさんが近くにいながら飛び入り参加しなかった理由。
なんか分かるような気がする。

岡もっち、番組スタッフさん、本当にお疲れ様でした。


ファンの方からのメッセージのページも愛情たっぷり。
聞けない地域からのメッセージが、かなり多いですね。
これって素晴らしい事だと思うの。
沢山の方々が応援してたんだな( *´艸`)
岡もっちに伝わって良かったね。


岡もっちからの「ありがとう」
ファンからの「ありがとう」
たくさんの愛情が溢れた会報でした♪






















TITLE : 「夏を待つセイル(帆)のように」 ZARD
あの時。
1つの文章ごとに書いてた。
それから、何度も移動して繋げるみたいな。
コピペして書いてた。
「これを前置きに変えよう」とか。
「これで区切ろう」とか。
ん~、久々に読んでみると。
置き場所、一ヶ所ミスった感じがするσ(^_^;)
あ、いやいや、こっちの話しです(笑)
スポンサーサイト

<< 応募(BlogPet) | Top | あの声 あの仕草が 広がってく >>

コメント
会報、まだ全然読めてないんです。
放送前の話とかも載ってるんですか?
あ~、早く読みたいなぁ。
明日休みなので、じっくり読もうと思います。

そうかぁ。私全然気付かなかったけど、あの場所に由利ッぺも居たんだから、出ようと思えば出られたんだ。
でも流石は由利ッぺですね。ちゃんと控える所は心得てる。
そういう気遣いがあるからこそ、GARNETが9年も続けてこれたのかなぁとか思ったりしました。


なるほど~。
そうやって書かれたんですね!
とっても素敵なメッセージだなぁって、ちょっとウルウルしながら読ませて頂きました。
ぶぶさんの愛情、しっかり伝わったと思いますよ♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-19 18:10(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
放送前というか本番前というか。
話といっても、そんなに書かれていないですけどね。
なんか、気持ちがあったかくなる内容ですよ♪

ですよね、由利っぺ、最後だから控えてたんだと思います。
1、2週間ぐらいだったら楽しいまんまで過ごせると思うけど、それを7年間ですからね、大変さは近くにいたからこそ分かってたと思うんですよね。
多分、制作で忙しかろうと京都に向かった時の気持ちは、古井さん、そして、行けなかったけど、七さんも同じだったと思います。
良い仲間ですね。素敵です。


ははは。
非常に恥ずかしいです、もう(笑)
そんな、ウルウルなんてぇ。たいした事書いてないですから~。
泉水さんの事を書いていいかどうかは、ちょっと悩みましたが、でも、あの時に感じた事を書いてみたかったので。書いちゃった♪



URL | ぶぶ #-
2009-05-19 22:04(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/214-19101ea7
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。