クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
今を感じたいんだ
2009-05-23(Sat) 08:27
もう、とっことんいきま~す!
3記事連続でシングルネタ(笑)
うほほ~い(*^o^*)

しつこいとか思ってる方がいらっしゃったりして(・・;)

何を隠そう。
今年、CDを定価で買ったのさ、このシングルが初だったの。
欲しいCDが無いわけじゃないのよ。小遣いが厳しいの。
服とか鞄とか映画代とか、頑張って自分で払ってたから。
今年、物入りなんやもん。家計に協力せねば。

…(´ヘ`;)

音楽に使うお金がちっとも貯まらねぇやい。
そもそも、FCの更新代もFCイベントのチケット代もねぇやい。
今年になってからは、200円で買ったシングルが2枚だけσ(^_^;)
高岡さんとJYONGRIさん。

だから、CDを買えたっていう事が、もう嬉しくて嬉しくて(/_;)
だから、しつこいとお思いの方、どうかお付き合いを<(_ _*)>


普段のマキシだとカップリングが2曲ですよね~。
だから、「○○派」と「◎◎派」に分かれたりしますが。
Aは「Doing~」のアコースティックバージョン。
Bは「Nora」のオーケストラバージョン。
今回は、「A派」と「B派」に分かれるんですね(*^^*)
皆さんは、どっちかなぁ。



私はねぇ……。




私は……。




B派ヾ(〃^∇^)ノ




…かなぁ~。うん。
かろうじてという感じですが。


Aも捨てがたいんだよなぁ。
2人の歌声が綺麗にハマってるんですよね~~(* ̄∇ ̄*)
アコギの音色が気持ちいいの~~。
アコギ岡もっち°+(人´∀`)°+°

Bはね、もう素晴らしい(σ・∀・)σ
由利っぺの歌だけでも、雰囲気が違う。
重ねられたコーラスの「Nora」とは、ガラリンコと変えてくるのね。
こっちは、ほとんどコーラス無しかな。
壮大な調べに身を委ねて歌ってる由利っぺ。
綺麗だな。
ほんと綺麗だな。

























TITLE : 「Doing all right」 GARNET CROW
次回は、DVDの感想を( *´艸`)
どうしようかな~と思ってましたが、とりあえず、メンバー別に。
その後で、印象に残った曲を選んで、「クマ吉賞 特別編」を。
どんだけ書くねんみたいな感じですが(笑)
だって、買えた事が嬉しくて嬉しくて(/_;)
えへ(笑)
スポンサーサイト

<< 頑張ってる人 輝いてみえる | Top | 僕は野良猫 >>

コメント
おお!ぶぶさん、更新頑張りますね~(^^)

いやいや、しつこいなんてとんでもない!
もうぶぶさんの気が済むまで語っちゃって下さいな(笑)


う~ん、私もどちらかと言ったらB派かな。
ジャケットの写真はAなんですけどね。Bの遊び心と「Nora」のオーケストラver.がありますからね。
Bの方が一歩りーどかな。

あ、ぶぶさん、FC会員の更新代、使っちゃダメですよ!(笑)
私、GARNET貯金が結構貯まってきたから、お貸ししましょうか?(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-23 23:40(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます(^^)
では、遠慮なく(笑)


わ~い。おんなじだ。
あのオーケストラバージョンは、反則ですよね~~。
何回聞いても感動します(/_;)
古井さん、凄すぎるヾ(〃^∇^)ノ


使っちゃダメですよね(笑)
ついついね、「私が出すか♪」っていう気持ちになってしまって(^^;
退職用に貯めてるのは有るけど、それ使うのは嫌だしなぁ。
んじゃ、ひろよっちさん家に行って短期バイトさせて貰おうかな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-05-24 10:34(Sun) [編集]

こんにちは。お久し振りです(^^)

フラゲしたものの、なかなか聴けてないです。特設サイトで壁紙もらえるアンケートが始まりましたが、もう少しきちんと聴いてから書こうかなって思ってます。いい加減な書き方して、壁紙貰うのも、なんか悪いような気がしますし。

あ、私はA派です♪てか、Aしか買ってないから♪
今後、気が向いたらBも買うかもしれませんが。

お金、貯めるの大変ですよねぇ(^^;
今年から500円貯金をしてるんですけど。
2ヶ月に1回くらい、貯まったのを通帳に入れてます。僅かだけどね、マイペースでやってます(^^)

退職金、沢山くれないかなぁ~(笑)ね、ぶぶさん♪

7月頃になるのかな、お嫁入り(^^;
案ずるより生むがやすし・・・と、なりますように。私の友達も、長男の嫁って、多いんですよ。それぞれ色々あるみたいです。10人いれば、10通りの人間関係がありますものね。ぶぶさんみたいな良いお嫁さんをいじめることがあったら・・・私が文句を言いに行きます♪

道案内よろしくね(^_^)♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-05-25 13:28(Mon) [編集]

>すぅさん
お久しぶりですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうですよね、せっかくですから、しっかり受け止めてから書きたいですよね(*^▽^*)
それが、応援になりますもんね♪
メンバーも、きっと喜んでくれるはずですよね( *´艸`)

お!お気に入りのジャケットはAなんですね♪
私も、ジャケットはA派です°+(人´∀`)°+°
岡もっちのカウント、なかなか渋い声で、ノックアウトでした(笑)


500円貯金って、財布の中に有ったら貯めていくんですよね。
意識的に貯めていく感じになるのかな。それも楽しいかもしんないです( *´艸`)


あまり気負う事なく過ごす事が出来ればと。
良いお嫁さんは無理ですよ~、私は(笑)


お♪行かれるんですね(*^▽^*)ノ
URL | ぶぶ #-
2009-05-25 15:35(Mon) [編集]

お気に入りはAってことで(笑)

基本はね、4人同じ位の大きさの写真が良いんですが(^^;
コラージュが綺麗だなって思いまして。

えっと、行けないかもです(^_^;
2ヶ月連続はキツイなぁ~。
なので、どっちか、ですね。たぶん。
ホントはどっちも行きたいですけど。ちょいムリですねぇ。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-05-26 12:58(Tue) [編集]

>すぅさん
ですよね、一気に、お外での活動開始しましたからね(笑)
私も、どちらかに参加…出来たらいいかな~~て感じです。
URL | ぶぶ #-
2009-05-26 14:36(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/218-219d47f7
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
