クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
届けて下さい
2008-05-20(Tue) 18:31
今日もMFMの話ししましょうか(^^)

GARNET CROWの連載も勿論ですが、他にも楽しみが♪

滴草さんのインタビュー記事が掲載されてるのです~!
彼女のブログのおかげで、掲載される事は前から知ってました。
1年ぶりリリースの新曲の話し、楽しみにしてましたぁ。

ん。あややや。

1ページしかないじゃないぃ~(>_<。)
2ページ、かもぉぉぉん!(T-T)

んもう。いいかぁ。

しっかりと内容について答えてくれたし。
新曲に対する思いを、正直に話してる印象を持ちました~♪
興味深い発言も残してくれましたし。
しょうがないな。1ページだけど許してあげる。
ジャケットのタイトル文字のフォントが好き~(^-^*)


滴草さんとの出会い。
それは、パスパラでした。
それまでは、彼女の作品、全然聞いてなかったんですよ。
「花篝り」が彼女との初対面でした。

良い声やん♪
良い詞やん♪
良い曲やん♪

惚れちゃった・・・。
ポッ(*^^*)
パスパラ聞いてて良かった♪


出会いの曲って、やっぱり大切にしたい(^^)
GARNET CROWの「夢みたあとで」もそう。大切な曲。
これからもずっと。一番好き。変わらない。


滴草さんといえば、R&Bのイメージですよね。
でも、ここ数年は、ちょっと路線変更かな。しっとり系。
私は、こっちよりの、優しく歌いかける滴草さんが好き。
今までの路線を残しつつ、新しく加えてきてる感じが良いです。
歌唱力のある方ですから、何でも歌えちゃいますし。


今回の新曲で初めて、作詞作曲アレンジを全てこなした滴草さん。
イラストと共に楽しみに待ってますよ~(^o^)/
6月よ、早く来い来い~~♪






BGM: 「花篝り」 滴草由美
アーティストとの出会いの曲もあれば。
久々に再会した曲というのも、また大切なもの。
それは、27日に。ブログタイトルの由来と一緒にお話しを。
スポンサーサイト

<< 『新曲を…聞いて頂こうかなぁと…思っております』 | Top | とっておきの手口みせてよ(BlogPet) >>

コメント
今月、表紙の裏に出てらっしゃいますよね♪
ちょっとイメチェン?みたいな感じ。すぐにわかりませんでした(^^;
歌も上手だし、独特の雰囲気もあって。
だいぶ前ですが、コナンのエンディングの、あの曲・・・なんだったっけな、タイトル(汗)
あれ、好きです(^^)MUGENでPVが流れてね、録画して取っておいてあります。猫ちゃんと一緒のPV♪
今回の新曲も、MUGENで少しですが、流れましたよね。
ガーネットもですが、彼女もまた、たくさんの人に聴いてもらいたいアーティストさんですよね。

あ、そうだ、今月はぶぶさんも記念の月なのね♪(ひろよっちさんとこで書いておられましたでしょ)
おめでとうございます♪いつまでもお幸せにね(^^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-21 13:06(Wed) [編集]

滴草さんのシングル、もうすぐですねー。
そろそろ予約してこようかなぁ。
私もすぅさんと同じで、前回の曲大好きです。
確かあの時のコナン君って、OPが「涙のイエスタデー」で、EDが滴草さんでしたよね。
両方ともすごく良い曲で、コナン君にピッタリだなって。このまま変えないで欲しいって思った記憶があります。

そうそう、ぶぶさんも記念日なんですよねー。
おめでとうございます! 
いつまでも旦那さんと仲良くして下さいね~。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-21 17:00(Wed) [編集]

>すぅさん
雰囲気変わってますよね♪以前は、まっすぐストレート!!って感じでしたもんね。今のスタイルの方が好きだなぁ♪

あ、最近、MUGEN、忘れちゃうんですよ。ずっと観てないやぁ。そろそろチェックしなきゃ♪

ありがとうございます。10年目に突入でございます。
突入した途端にね…、いろいろ起こってます。というか、怒ってます(苦笑)
ふぅ……って感じです。やな事、立て続けに言われて。会いたくないや。でも会わなきゃ。ていうか、来年には同居!!ひえぇ~~。って感じです(苦笑)


>ひろよっちさん
私も予約かamazonかで迷ってます。なかなかCDショップに並んでくれないから、滴草さん。悲しいんですけど。

良い曲でしたね~。割と早い交代で、がっくりきてました。また担当してくれないかなぁ♪もちろん、GARNETとコンビで♪

ありがとうございます!旦那とは仲良くやってます(笑)結婚した頃より、仲良くなってます(笑)
新婚時代はね、なんで結婚したのか不思議だと思われたり、初対面の人には、たまたま苗字が一緒なだけだと勘違いされたりするほど、さっぱりした夫婦でしたから(苦笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-21 17:59(Wed) [編集]

最近のMUGEN、ガーネットの話題は無しです(苦笑)
泉水さんのライブのことと、里菜ちゃんのアルバムの話題が多いかな~。あ、そう言えばアルバム出たんでしたね。まだ買ってない(^^;

滴草さん、似合ってますよね。私も、今の方が好きかも(^^)

およよ、もう10年目ですか。こっちもベテランさんだな(^^)

嫌なこと・・あんなことかな?もしかして。
気にしないのも難しいですよね(^^;会いたくない気持ちもわかる気がする(>_<)

なんて言うか・・。ぶぶさんの人生や生活が一番大事ですから。
来年までに、そういうところが少しでも改善されてくといいですね。

うまく言えませんけど(^^;応援してるよ!
URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-22 09:08(Thu) [編集]

>すぅさん
来週こそは見ようかななんて(*^^*)滴草さんをしっかり取り上げてくれるみたいなんで♪でも、音量はオフに(笑)

はい、10年目に入りました。もう~、長いよね~~~(笑)

ま、姑として悪い見本を見せて貰ってると思って。。気にしないでいようとは思ってるんですが。嫌ですね、やっぱり。
いい加減、頭にきたら、ガツンと言おうとは思ってますが。それも嫌なんですよね。。

ありがとうございます(*^^*)頑張って耐えるよ~!
URL | ぶぶ #-
2008-05-22 14:46(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/22-5c225bf5
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
