クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張ってる人 輝いてみえる
2009-05-25(Mon) 15:38
DVD感想は次回にまわしてと(笑)
危なかったんです~~(・・;)
テレビ出演をすっかり忘れてまして。
慌ててセットしました。ふぃ~~。


では、早速。
勿論、今回も由利っぺと岡もっちですね。


まずは、バンド名の由来から。
これは、皆さんご存知だから省いてと((φ( ̄ー ̄ )
「『深紅のカラス』」という響きがかっこいいと誉めて貰ってた♪


次の話題は仁和寺ライブ。
住職さん達も後ろの方で、ノリノリで観てらしたそうです。
…でも。
「こんなに大きな音が出ると思わなかった。」と言われたそう(^^;


由利っぺは、今、妄想ボイスCDに興味有るらしいです。
テレビで見たんだって。特定の方の為のCDなんですね。
凹んだ時に励ましてくれるCDが有れば欲しいらしくて。
女性ではなく、男性の声が希望だそうです。
松岡修造さんみたいな元気な人に「まだやれる!」と言われたいと。
「次の日元気になれるかも」と。
…なるほど(笑)私だったら、逆にしんどいなぁ、それ(((^_^;)


次は、岡もっちの方へ話題が向きます。
岡もっち、ようやく喋った!(笑)良かったぁ°+(人´∀`)°+°
テーマは、スタッフからも弄られるキャラクターについてです(笑)
…なんちゅう話題だ(笑)
「皆の共通のキャラクターって、有った方が場が和む」と岡もっち。
「身を削って」と言ってましたが、「居心地はいい」と。
「どM?」と聞かれてました(笑)ズバリな質問(^^;
「ん~~(>_<)………両方ですね(*^▽^*)」と、満面な笑み(笑)
……可愛い( *´艸`)


続いての納豆の話題では、岡もっちが熱く語ります(笑)
苦手な方向きに作られた、軟派な納豆に対して苦言を。
「企業努力は素晴らしい」と、とりあえず、姿勢は認めるの。
でも、「本当の納豆好き向けの臭い納豆を作って欲しい」と。
「良いかもしれませんね♪」って司会の方に言われてた。
良かったね~、岡もっち(*^▽^*)


最後は、今年の抱負。
ZEPならではなライブ構成にしたいと語ってました。




こんな感じで~す(^-^ゞ









TITLE : 「nonsense」 GARNET CROW
新聞のテレビ欄、先週は「ガーネットクロ」って載ってたの。
一文字足りなかったぁ(笑)
惜しいな~。しょうがないない。うんうん。
次回はどうかなと思ってたのよ。




でね、今週はね。。










「ガークロウ」



Σ(`∀´ノ)ノ
分かんないよっ(笑)


せめて、「ガーネット」にしようよ。ねっ。ねっ。
スポンサーサイト

<< 出演した(BlogPet) | Top | 今を感じたいんだ >>

コメント
今流行ってるらしいのですが、べた褒めしてくれるサイトがあるらしいですね。
試してみようと思って忘れてました。毎回ほめ言葉を変えてくれるみたいですよ。
私も修造さんのはちょっと(笑)

ガネクロと略す選択は無かったんでしょうか(笑)
テレビ欄て文字数決まってるっていいますもんね。
ガークロウってファンでも見過ごしそう(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-25 20:15(Mon) [編集]

ぶぶさん、レポありがとうございます!

仁和寺、まさか住職さんたちも観ていたとは(笑)
ちょっと意外でしたね~(^^;
いや、ちょっとじゃないなぁ。かなり意外でした(笑)
あれを切欠に、ファンになってくれてたりして(^^)

あんな大きな音が出るとは思ってなかったんですか(笑)
知ってたら、場所貸してくれなかったも知れないですね。
う~ん、これぞまさに、「知らぬが仏」だなぁ(笑)


お、やっと岡もっちの出番が来たんですね!
いや~、良かった良かった(^^)
このまま喋らずに終わったらどうしようとか心配してました(^^;


それにしても「ガークロウ」はないでしょ(笑)
幾らなんでも酷いなぁ(^^;


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-05-25 23:17(Mon) [編集]

テレビで見るのって嬉しいですよね♪
どんな服装だったでしょうか(^^)

私のとこでお昼にやってる番組って、関西系が多くてね、今頃だとミヤネ屋とか、ちちんぷいぷいとかしてるんですよ。関西の話題が良く出るので、関西系のミュージシャンとか、もっと紹介してくれたらいいのになって思います。

励ましボイスですか。私はそうね、身近な人に言ってもらえばそれでいいかも(^^)
信頼してる人が言ってくれるひとことって、すごく嬉しい時があります。

ガーネットクロウって、長いもんね(苦笑)
全体を縮小しなきゃって思ったのかも。悩んだ末の表現だったりして。

次はDVDの感想なんですね。私のツボと、ぶぶさんのツボ、重なってるかな(笑)
楽しみにしてま~す(^O^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-05-26 13:24(Tue) [編集]

>つばささん
そんなサイトが有るんですかっ!
必要項目を入れたら…っていう感じのかな..._〆(゜▽゜*)
色々有るんですねぇ。
松岡さんのご家族の運動会とか、大変でしょうねぇ(笑)

うん。ファンでも分からない(^_^;)
でも、ちょっと面白かったから許す(笑)



>ひろよっちさん
仁和寺ライブ、以前、スカパーでやってたじゃないですか。
あれには映ってるんですよ、恐らく住職さんらしい雰囲気の方が(笑)
「音、大きいで…」とか思いながら、ご覧になられたかと思うと、なんか可笑しい(笑)
おぉ!(笑)お上手ですねぇ!
ひろよっちさんに座布団10枚(^o^)ノ◇


岡もっち、ずっと喋らないままなら、気になってしょうがなかったでしょうね。
終始ニコニコしてるだけ(^^;司会の方、女性が3人もいらっしゃいましたしね(笑)
ニコニコしてた(笑)可愛いからいいや(笑)


略し方がなかなかツボでした。
流行らすか、しょうがないな~~(笑)




>すぅさん
うん。やっぱり嬉しいですね。
勿論、出ないからって、気持ちは変わらないですけどね♪
きっと制作してるんだわ~°+(人´∀`)°+°って思えるから。
由利っぺは、ピンクのワンピースかなぁ。可愛かったです( *´艸`)
岡もっちは、黒のジャケットに、なんか……得体のしれない柄が見えてました(笑)

「ちちんぷいぷい」やってるんだ(*^▽^*)ノ
GARNET CROWはね、昔、紹介されたはず♪
ZARDもね、確か、DVDが出た時に見ましたね。岡もっちが映ってた( *´艸`)


むふ。ツボですかぁ(笑)
違ってたらゴメンね(笑)


URL | ぶぶ #-
2009-05-26 14:57(Tue) [編集]

褒めてくれるサイト試したことあります。結構面白いですよ~。

修造さんは熱すぎて…逆に疲れそうです(^^;)やっぱり癒しにはおかもっちですよね?v-238

鈴は納豆嫌いです(><)においも味も苦手~。ぶぶさんは食べれますか?
URL | 鈴 #-
2009-05-26 22:27(Tue) [編集]

思い出した(^o^)丿
PCからしか見れませんが、ほめられサロンでよかったら検索してみてください。
鈴さんのいうように面白いです。
とにかく気分が良くなる(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-05-27 12:09(Wed) [編集]

>鈴さん
さすが鈴さん、ええ事いうわぁ♪
癒されたい時は、岡もっちですよね~~!

納豆ですか。全然ダメなんですよ、私。
一度口にした事は有るんですよ。うひゃぁ~~~でした。。。
あ、罰ゲームでたこ焼きに入れた事も有るかな(笑)
子供の頃から食べていたら、問題なく食べる事が出来るでしょうね。
体に良いから、子供には食べてもらおうかななんて、卑怯なママになろう(笑)


>つばささん
やってみましたぁ!!ありがとうです♪
むっちゃ褒められましたぁ(笑)
「煮物が神田川さんのようだ」と言われたのが嬉しかったです(笑)
気分よくなりますね♪
URL | ぶぶ #-
2009-05-27 16:01(Wed) [編集]

神田川ぶぶの煮物、是非食べたいな!作ってぇ~v-238高野豆腐も入れてね☆(笑)

ね!やっぱり我らがおかもっちが究極の癒しですよね~v-10

おや、ぶぶさんも納豆ダメですか~。体に良いですから食べた方が良いですよ~。鈴は食べないけど(笑)
ぶぶママ、確信犯?!でも味覚未発達の赤ちゃんのうちに食べさせると何でも食べる子になるとか言うらしいですしね~。
URL | 鈴 #-
2009-05-27 22:09(Wed) [編集]

>鈴さん
作る作る~!鈴さんの為なら作る~!(笑)
でも、今日は小松菜だから簡単な和食(笑)
高野豆腐かぁ。最近使ってないなぁ。


良いんだろうね~。
ていうか!食べへんのかいっ!(笑)
子供が出来たらね、何でも食べて貰いたいね(^^)
好き嫌いなく食べるのが、健康に良いんだもんね♪
URL | ぶぶ #-
2009-05-27 22:29(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/220-3ed64f42
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。