クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
憧れの君に ついて行きたい
2009-06-01(Mon) 08:35
DVDの感想を。
DVDを買って、一番初めにクルクル回す時、ヘッドホンしたんです。
あまりしないんですけどね。何故なら、壊れかけてるから(笑)
でも、こん時は調子良かったみたいで。
ちゃんと、最後の曲まで両耳から音が聞こえました(笑)
ライブ音源、素晴らしいですね~°+(人´∀`)°+°
特に、カルテットのお姉様の登場からは、感動的でしたぁ。
さすがです。
アレンジは、恐らく、このお2人が担当されたのかなと。


はい。
古井さんと池田さんの登場で~~す(*^^*)



ダンシングゥの練習タイムでの古井さんの決め顔。
見た?見た?
ほんとに見た?(笑)
↑もうしつこい(笑)


可愛い(*´∇`*)
ちょっと固まってる笑顔が、なんか凄くいい。
それにしても、なんて腰の低い先生なんでしょう(笑)
私、褒めて伸びるタイプなんで、こんな先生に教わりたい( *´艸`)
何を教わるねんっていう話しですが(^_^;)
でも、古井さんの踊る姿を拝見するとは思わなかったです。
由利っぺ…いや、ハッチャンの力なんでしょうか。


岡もっちとの絡みは、いつ見ても和みます(^^)
なんか、いいお兄さんだな~って感じで( *´艸`)
「二人のロケット」のAメロでは、仲良くフリを♪
「こうやりましょか~♪」って、事前に決めてたのかと思うと…。
なんか、微笑ましいなぁ(*^^*)


カメラの角度のおかげで、一緒に映る事が多い池田さん。
古井さんを見てるんだけど、気になって気になって(^_^;)
ダンス練習、本気でやってませんか?池田さん(笑)
MCの「メタボ」という言葉が効いたんでしょうか(笑)
とにかく、ずっと有酸素運動中の指揮者さん。
カルテットのお姉様に、是非感想をお聞きしたいものです(笑)
指揮棒が刀のように見えた時も有りました(笑)
「必殺!十文字斬り!」みたいな(笑)
「涙の~」でのボックスステップには笑わせて頂きました(笑)
DVD見て笑うとは思わなかったよ。えへ。



最後にメンバーが一例に並んで挨拶するとこ。
古井さん、とっても良い笑顔(* ̄∇ ̄*)
見てる私もつられちゃう♪


最後に古井さんからの一言を。
パスパラのゲスト出演で、夏を振り返っての古井さんの言葉。
「色んな事をバタバタやってたけど…楽しかったね~♪」
この一言が、気持ちが滲み出ていて、凄い良かったの。

古井さん、ありがとう。私も楽しかったぁ(*^^*)





















TITLE : 「君と今日の事を一生忘れない」 ZARD
壊れっぷりが少ない感じですが(笑)
古井さんは、「クマ吉賞」受賞曲の時に、頻繁に登場しますの♪
だから、今は、まだベールに包んでおきます( *´艸`)
まだまだ有るんだ。古井さんのツボ♪



次回は、ドキドキさせられた(笑)、あの方でぇ~す。
スポンサーサイト

<< 憧れの君に ついて行きたい(BlogPet) | Top | 熱い君を見てると 嬉しくなる >>

コメント
いや~、男性二人って言うから、てっきり古井さんと岡もっちかと思ってたら、なんと池田さんでしたか(笑)
これは意外でしたね~(^^)

そうですよね~。ぶぶさんが岡もっちだけで書かない訳がないですもん(笑)
きっと「忘れ咲き」だけでも3日分は書けそうな感じが(笑)

古井さんの決め顔、しっかり見ましたよ!
あの照れ具合が良いんですよね~(^^)

池田さん、楽しそうに踊りながら指揮してるイメージが強いですけど、凄く真剣になってる時もあるんですよね。
「廻り道」のイントロのとこなんか、おお~!って感じですもん。
仁和寺に続いて今回もですからね。また是非参加して頂きたいですよね。


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-06-01 22:19(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
うふ(笑)
そうなんです。池田さんなんです~( *´艸`)
いやぁ、楽しいんだもん(笑)
池田さんもGARNET CROWのメンバーですから(*^▽^*)ノ
3日ですか!?
ん~~。3日で足りるかなぁ(笑)

古井さんの笑顔可愛いです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はいはい、真面目なシーンというか(笑)、見せる時は見せて、聞かせる時は聞かせるみたいな。
アレンジ最高でした(*^^*)
ツアー、来て下さるかしら。是非来て頂きたいわぁ。
アンケートに書いたら良かったなぁ~。
URL | ぶぶ #-
2009-06-02 08:26(Tue) [編集]

ライブの時、古井さんが手拍子をすれば、私もするし、手を高く上げれば、私も上げる(笑)

一緒に楽しみたいなって思います♪

ライブの話しから少しずれちゃうけど、LOCKSがリリースされた時に、直筆のメッセージが公開されたよね。あの時に、皆が送ったメールに、ちゃんと返事をくれた古井さん♪

大好きだぁ~(^^)

池田さんは、なかなか良いキャラですよね。この前、MUSIC FOCUSで、羽田裕美さんの特集があった時、出演されてましたね。レコーディングについて話をされてたんだったかな。すごく真面目な表情をしてらしたのが、印象的だったな。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-06-03 23:28(Wed) [編集]

>すぅさん
メンバーがノってると、それが、こっちに伝わってきますもんね(*^^*)
古井さんの楽しんでる姿、見てると楽しいんですよね~~♪

ファンの事を考えてくれてますよね、さすがリーダーです(^-^)v
会報の古井さんのエッセイにも、頼もしい言葉が有りました。
こっちも、やれる事全て頑張って応援するぞ~~ヾ(〃^∇^)ノ


池田さん、羽田さんのアレンジされてますもんね(*^^*)
また会いたいなぁ、池田さん( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-06-04 08:18(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/223-71e7a630
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
