クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
愛は偉大なる原動力
2009-06-03(Wed) 11:33
異動の辞令がおりました。
以前に、少しお話ししたとこです。店長になれとかの話の。
んもう~、そんなに私が好きなんかいな(違)
今月は普段通りで来月は少し働いてみたいな感じでいたのに。
7月15日までギッシリと。
引っ越しまで、ギリギリな感じですやん。準備期間少な過ぎ。
何が嫌かってさ。
あと1ヶ月なのに、応援扱いじゃなくて異動っていうのが(ー'`ー;)
かけもちじゃなくて、異動。
店長が、なんとか言ってくれるみたいだけど。
「最後ぐらい、今までの店で過ごさせてあげて。」って。
でも無理だろな~。そんな風に気遣ってたら、キリがないもんね。
ん~~(T^T)しょうがないかぁ…。挨拶の準備だ。
頑張るわぁ。この方にパワーを貰って。





そう、DVDのメンバー別感想。今回はこの方を。


歌姫由利っぺ~~~(*^▽^*)ノ


前回に、「ドキドキさせられた」と書きましたが。
何故、ドキドキさせられたのか。



それは!



由利っぺのスカートの丈です~~!


ライブ行ったんですが、そん時は気にならなかったんですけどね。
ま、岡もっちばっかり見てたっていう事も有るかと思いますが(笑)
いやん。由利っぺ。短すぎます~~(///ω///)
見えちゃうんじゃないかとハラハラしてました(^_^;)
ちなみに、アンコールの衣装は、いつ脱ぐのかと思ってました(笑)
きっと、ハッチャンTシャツをバ~~~ンと出すんだなと(笑)

さて、衣装の事はこれくらいにして(笑)


今回の由利っぺってさぁ…。



超~~~可愛い~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いよね~。
ほんとに可愛いよね~~(* ̄∇ ̄*)
なんか、ミラーボールん時より若い気がするのは気のせいかな(笑)
クールな由利っぺ。
カッコいい由利っぺ。
色んな由利っぺ盛りだくさんですが。
観客に向ける笑顔が最高です。可愛過ぎます。
楽しんでるのが、よく分かりますよね(^^)
表情が柔らかくなりました~♪良い笑顔です。うひ。

本編のラストスパートからは、じっとしない由利っぺ。
何度もステージをうろうろ。隅々まで手を振る由利っぺ。
最後の「スパイラル」まで、非常にパワフルでした。
エネルギッしゅぅ~~ヾ(〃^o^)ノ
由利っぺ見てたら元気になるな♪


仁和寺の「スカイ・ブルー」では、歌の先生だった由利っぺ。
そして、今回はダンスの先生ですo(^-^o)(o^-^)o

イェイ!v(^^)

前回と同様、由利先生はビシビシといきます(笑)
伴奏担当の岡もっちにも、ビシバシです(笑)
「可愛く言ってよ!」
「すんません(笑)」
あぁ、なんて良いコンビなんだ(笑)
練習が無事終わって、イントロの由利先生が可愛いの(*´∇`*)
手拍子が盆踊りみたいで、とっても可愛いの(笑)
さすが先生。ポーズもバッチリ決まってますv(^^*)


あと、MCの喋り方が、なんか好き( *´艸`)
「AZUKIせんせ♪」って言い方が、なんか好き。
「ありがとうございました。」も、色んなパターン、全部好き(笑)



由利っぺ、みんな大好き(*^^*)





















TITLE : 「今宵エデンの片隅で」 GARNET CROW
次回は、いよいよ最後のあの方で~す“〆(^∇゜*)♪
書くぞー!(笑)
スポンサーサイト

<< 私のヒーロー まぶしいね | Top | 憧れの君に ついて行きたい(BlogPet) >>

コメント
激しい職場ですね~。
異動ってさびしいですね。その辺の考慮もできないくらい忙しいところなんでしょうか?

え~、ミニの由利っぺどんなんかな(*^_^*)
気になるなぁスカート(笑)
よし、ぶぶさんちに観に行こ♪
(自分で買った方がはるかに安い(笑))
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-06-03 12:17(Wed) [編集]

>つばささん
なんか、急に1人辞める事になったみたいで。
とりあえず、新しい方が入られるまでの穴埋めみたいなもんですね。
通勤時間もかなりかかるし、迷いそうだし(笑)、嫌なんですけどね~。

立ってるだけじゃ、それほど短くはないんですが、腕を上げたり、ジャンプしたら、見てるこっちがハラハラします(笑)
見に来て~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かに、確かに買った方が安いね(笑)
でも、来て~♪(え)
URL | ぶぶ #-
2009-06-03 17:10(Wed) [編集]

ありゃりゃ(-_-) ここに来て異動ですか?
う~ん、会社側の考えてる事がいまいち読めないですね~。
ぶぶさんに教育して欲しい方でも居るんでしょうか?
それだったら分かる気もしますけど…。
あと少しなら、今までの職場で終えたいですよね。
まぁ、でも会社にとっちゃ、そんな事関係ないってことなのかなぁ~(>_<)


おお、由利っぺきましたね~!!
やっぱり、何度見ても気になります(笑)あのスカート(*^^*)
ぶぶさんの旦那さん、なんか言ってませんでした?(笑)
下から覗き込んだりとか(こら(笑))


ぶぶさんの仰る通り、今回の由利っぺは、今までと違いますよね。
何だろう? 色んな意味で余裕が出て来たんでしょうかね。
歌ってる時の表情も優しくなった気がするし、笑顔が多くなりましたよね。
本当にライヴを楽しんでるんだなぁっていうのが、凄く伝わって来ます♪
それもあって、私達もいつもより、余計楽しく感じたんでしょうね(^^)

お、いよいよ次ですね!
ぶぶさんの壊れ具合、楽しみにしています(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-06-03 17:17(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
今のお店の新しい方が、順調に育ったんですよ。
私の教え方がうまかったんでしょう(-.-)y-~(こら)
で、私が余ると考えたんでしょうね。
で、えらいこっちゃなお店が有るぞと。
よし、そっちに入って手伝って貰おう~!
みたいな感じかな。
理解はしてるんですよ。
でも、せめて、週に半分とかの勤務で、応援扱いにして欲しかったです。
あまりに突然で。。


あ、まだ旦那に見せてないんですよ。
今の私、どんな顔して見てるか分からないから(笑)
もう少し、落ち着いてからにしようかなと(笑)
下から覗くって…。
ひろよっちさん!
さては!
やってるんでしょう~~!(笑)


由利っぺ、どんどん吸収してるんでしょうかね( *´艸`)
ラジオとかの出演も、それに影響してるのかも。
余裕が見えますもんね。ほんと、良い顔してるわ(*^^*)
とにかく可愛い~ヾ(〃^∇^)ノ←うるさいですね(^_^;)


えへ。壊れま~す(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-06-03 17:46(Wed) [編集]

あとひと月半ですか。もう少しですね。
会社って、そんなもんですよねぇ(苦笑)
それだけぶぶさんが役に立つ人材だってことでしょう。で、あちらのお店もぜひ来て下さいってことなんでしょう・・・と、思いますが。
人を作るって、難しいよね。

最後のご奉公みたいな感じかな。がんばってねぇ~(^^;

由利さんのスカート丈、私も気になりましたよ(笑)
ライブの時には別になんとも思わなかったのにね。お辞儀が深いから、後ろの方からのショットだと、大丈夫かなって。

まぁ、後ろには七様が控えてますから。これはマズイっていうことがあったら、七さんがアドバイスしてそうな気がします。

あら、まだ、旦那様には見せてないのかぁ。
七さんの決め顔、旦那様にもウケると思うけど(笑)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-06-03 23:43(Wed) [編集]

>すぅさん
はい。頑張り…たくないなぁ(笑)
いやいや、頑張りますけどね。
通勤時間がね~、今までの倍かかるんですよ。
ラッシュだけで疲れてしまうだろうし。
それだけで、うんざりしてしまいますね。
昨日は休みだったんで、今日は当然出勤なんですが…。
無かった事になってないかなぁ(笑)


事前に確認はしていたんでしょうね。
でも、こっちはハラハラする(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-06-04 08:09(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/224-03849e0e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
