クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
私のヒーロー まぶしいね
2009-06-05(Fri) 09:38
メンバー別に書いてきました、DVDのツボ。
それでは、最後はこの方~ヾ(〃^∇^)ノ




ギター!岡本ひ・と・し!

↑由利っぺの声にて変換お願いします(笑)
なんか、呼び方が面白かったもので☆


いやぁ~~。もうね、悶え苦しみました(笑)
可愛らしいのなんのって、もう( *´艸`)
いやいや、待て待て。
カッコいいのなんのって、もう( *´艸`)

曲間でも勿論ですが、曲中でも、ギターチェンジが頻繁に。
全部俺が弾くねんって感じで。
なんたって、ギタリスト仁志ですから。
なんたって、永遠の弟キャラですから。
…あ、これは関係ないか(笑)
ギターを弾いてる姿は、ほんとにもう、ムハー( ☆∀☆)ですよ(笑)
決め顔ならぬ、決めプレイでしょうか。
「わ!今の岡もっち、むっちゃカッコいい!」ってところ。
それが、今回のDVDは、いつにも増して多いの。
『25%UP(当社比)』みたいな(笑)
「Endless~」とか、 むっちゃカッコいい°+(人´∀`)°+°
あ、そうだそうだ。
「Doing~」のPVで、カッコいい岡もっちがいたとかなんとか。
あのカッコいい岡もっち、どのシーンか分かったよ。
「Argentine」のとこだった♪
赤い照明に包まれた岡もっち、怖いぐらい素敵…(*μ_μ)
くは~(* ̄∇ ̄*)
お帽子のCM出てみません?(笑)



すんごいええ男や~。



ところがどっこい。



それだけじゃございません。

MCでは、無茶苦茶可愛いのだ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このギャップに何度やられた事か(笑)
あぁ、なんて魅力的なお人なのでしょうか(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、私って男を見る目有るよね~~~(-.-)y-~


「岡もっち、また歌うんやって♪」
いやん、もう~~!
自分で「岡もっち」って言っちゃ駄目~~(//∇//)
最初の撃沈(笑)
「忘れ咲き」の中身は、まだ置いといてと(笑)
次行こう(* ̄∇ ̄)ノ

「終わるんか!?今日(笑)」も良かったなぁ~。
終わらなくて結構です(σ・∀・)σずっと歌ってて下さい。

「そんなん言うたら怒られるからね。」も良かったなぁ~。
何事も無く話しを続ける由利っぺが最高(笑)
「夢のひとつ」はギターソロが聴きどころ。
照れる岡もっち。ハニカミ王子は健在です。
ていうか、ここは、メンバーが順に照れていくのよね(*^^*)

「予備軍やけどね。」も可愛い!ぷは~~♪
くしゃくしゃした笑顔とつぶらな瞳に癒されました(*´∇`*)
貴公子とは、ちょっと違うけど、とっても素敵な人( *´艸`)
きゃはは。

2008年前半について、由利っぺに話しをふられて一言。
「仁和寺は去年か。」
……仁志ぃ(笑)
七さんに返事を求めても、七さんは違う方向向いてるし(笑)
古井さんには、発言の主旨が伝わってないし(^_^;)
大変だな(笑)


今回、何かと話題にしています、「Mr.Holiday」の練習タイム。
この時間はいいのよ~!
出血大サービスよ(笑)
岡もっちのソロステージよ!←伴奏係
岡もっちだけで弾き語りよ!←伴奏係
「イェイ♪」が可愛くないと、由利っぺに怒られる岡もっち。
いやいや、いいよいいよ~( ̄  ̄*)(_ _*)
可愛くはないけど(笑)、遊び心がいいよ~。
怒られたから、次は真面目に「イェイ!」を言ったものの。
これで良いかどうか、由利っぺを見てる岡もっちに胸キュン☆
うんうん。大丈夫大丈夫。良かった良かった。可愛かったよ(^-^)v
相変わらず、コーラスでも綺麗な歌声を存分に。
ダンス練習では、ずっと主旋律を歌ってた岡もっち。
でも、本番はちゃんとハモる。職人さんです。


あ。「イェイ」で思い出したんだけどさ!
「水のない~」でも、コーラスしてるでしょ。
「いぇいいぇい」が、凄くまったりしてた(笑)
なんか、岡もっちらしいな~って思った(*^^*)
うん。それだけ(笑)


「涙のイエスタデー」のボックスステップも可愛い(*´∇`*)
なんか、オッチラオッチラしてる( *´艸`)←日本語?
初ダンス(?)お疲れ様でしただよね~~♪
踊り終えてから、早速、Aメロで水飲んでるし(笑)




色んな岡もっちが満載のDVD。

腰がぬけたり。
沈められたり。
ときめいたり。
とろけたり。

もう最高ですヾ(〃^∇^)ノ

丼茶碗、何杯でもカモンです(笑)



















TITLE : 「星のかがやきよ」 ZARD
私の気のせいだと思うけど。
前3件の日記に比べて長い気がするから、そろそろこの辺で。

次回は、「クマ吉賞 特別編」を。
間に他の日記を挟むかもしんないけど。
だって、さすがに疲れてきたでしょ?(笑)

さて、どの曲が選ばれたかな~~(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

<< んなこと無理でしょ | Top | 愛は偉大なる原動力 >>

コメント
お姉さん、気のせいじゃないと思う(笑)
携帯からみてて、本文開いたとき「長っ!」って思ったもん(笑)

いや~、岡もっちがどれくらい可愛いか伝わってきました(*^_^*)
DVDも気になるけど、それを観てるぶぶさんも気になりますね(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-06-05 12:08(Fri) [編集]

今、会社のPCで見させて頂いてますが、笑いを堪えるのに必死でした(笑)
相当ニヤニヤしながら見てたので、かなり怪しい人だと思われてます(笑)

いや~、思う存分書いちゃいましたね~(^^)
でも、楽しかったです♪
今回の岡もっち、男の私から見ても、カッコイイなぁって場面が多いんですよね。
だから、ぶぶさんが壊れるのも分かる気がします(笑)

「クマ吉賞 特別編」は、勿論アレでしょう!
だって、今回飛ばしちゃってますからね(笑)
ぶぶさんがビ~ビ~泣いちゃったあの曲。
どんな感想を聞かせてくれるのか、楽しみにしてます♪


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-06-05 12:41(Fri) [編集]

>つばささん
え~~~!そんな事ない!
絶対気のせいだよ~~~!(笑)

パケ代大丈夫だよね?あ、今は、皆パケ放題か。良かった(笑)

可愛いよ~( *´艸`)
一緒に見たパンライブも、可愛かったよね。あれが、2時間続くと思って下さいな。
それはそれは、至福の時でした(* ̄∇ ̄*)

私は要りません(笑)
そろそろ、旦那に見せてあげようと思うのですが。なんせ、私がニタニタせずに隣で見れない(^_^;)

さりげなく置いてるので、1人で見てたらいいんだけどね(笑)



>ひろよっちさん
え~~~~!何故笑うの~~~!
むっちゃ真面目に書いたのに(笑)うひひ。
まだ書き足りないんですけどね(笑)
ま、それはクマ吉賞で( *´艸`)

ね!カッコ良さが増してますよね!
今回、衣装も素敵°+(人´∀`)°+°
勿論、ギターの音色も素晴らしかったわぁ。
岡もっちがGARNET CROWのメンバーで良かった(*^^*)


クマ吉賞、3曲用意してるんです。
さて、どれかな~~~(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-06-05 14:55(Fri) [編集]

クマ吉は、何事も練習したかったの♪
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-06-05 15:33(Fri) [編集]

おはようございます(^^)
朝からノッテるなぁ~という日記ですね。
好きなものは書いても書き足りない気がしたりして♪私も、まだ読み足りない気がしてます(笑)

もっと書いて~~(笑)

ぶぶさんのおかもっちレポ、印刷して、片手に持って、DVDを観たいな(^^*)

「Mr.Holiday」の練習タイムのおかもっち、何度も歌うのも大変そうな感じがしました。練習、何度もだったよね。あの回数の多さは、由利さんらしい気がしました。
丁寧って言うのかな。ライブのリハも、あんな感じなんだろね。もう一回やってみよう、の繰り返しと言いますか。

「水のない~」のコーラス、私も好きです。いいよねぇ~。ボーカルに寄り添う感じがとても好き♪

疲れませんよ(笑)読んでて楽しい(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-06-06 08:37(Sat) [編集]

>すぅさん
1日以上かけて書いたかな(笑)
どんだけ~ですね(笑)
でも、楽しかったです。
すぅさんにも楽しんで頂いて良かった♪

練習タイムは、1人でやらなきゃいけませんでしたからね、大変でしょうね。
きっちりしぃの由利っぺらしいです。
で、何度も歌声を聴けて、私はホクホクでした(笑)
伴奏しなかったら、踊る方をしないといけませんから、岡もっちなら伴奏を取るでしょうね★

由利っぺを包む良い歌声ですよね。コーラスって、やっぱこうだよね♪って思いました。良かったわぁ。
URL | ぶぶ #-
2009-06-06 18:05(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/226-fe1d9787
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
