クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
君という光 浴びて呼吸した
2009-06-14(Sun) 20:46
年末に発表されるクマ吉賞。今回は、特別編という事で。
年末に部門別に行われるものとは、ちょっと違う主旨で。
だから、別もんだと思って下さいな(^^)
私…、いや、クマ吉が選んだ(笑)、3曲をご紹介。
初クルクルの時に涙腺がゆるんだ曲というか(笑)
ま、そんな感じで選んだ曲です。



ま~ず~は!
1曲目!









はい!
「もう一度 笑って」で~すヾ(〃^∇^)ノ



意外でしたか?
1つの理由は、古井さんが素敵だったから( *´艸`)
古井さんは、いつもカッコいいですが♪
指でOKマーク(?)作ってるのがモニターに映ってる( *´艸`)
あと、「うぃっしゅ」の反対みたいなポーズ取るじゃないですか。
あれが気になって(笑)
「さぁ弾くよ」の気合い入れでしょうか(σ・∀・)σ
名付けて「ふるうぃっしゅ」“〆(^∇゜*)♪
↑これが言いたかった(笑)



あ、これだけではないんです~~(^^;)(;^^)
これからが本番です。




この曲、由利っぺの歌声が、とても感動的でした。
CDは、ちょっと張り上げて歌ってる印象を持ってしまってて。
でも、ライブでは、歌声が優しく、そして、伸びやかなんですよね。
会場全体に、綺麗に隅々まで染み渡っていくような。
うわぁ、由利っぺ、むっちゃええ声してるなぁ~~(T_T)
私、こんな綺麗な歌声を生で聴いてたんやなぁって。
その事実も幸せに感じながら、聞き入ってました(*^^*)

由利っぺって、初期とは、随分と歌声が変わりましたよね。
昔も大好き。
今も大好き。
低い声から高い声まで、いつも私を掴んで離さない歌声です。
一番お気に入りは、低音なんですけどね(*^^*)
このライブ、どの曲も素晴らしい歌いっぷりの由利っぺ。
ほんとに良かった~(*´∇`*)


由利っぺお見事~~(* ̄∇ ̄)ノ
























TITLE 「君という光」 GARNET CROW
まだ有った(笑)
この曲を歌う前のMCで、挨拶のお辞儀するじゃないですか。
由利っぺと七さんと岡もっちのお辞儀がね。
頭を下げて上げるタイミングが、ピタリと揃っててね。
可愛かったの~( *´艸`)


はい。おしまい。
スポンサーサイト

<< 低いTONEの声 少しクセのある髪 | Top | 舞い上がれ その先みえる >>

コメント
意外でしたね~。
「もう一度 笑って」とは全然予想してませんでした(^^;

確かにCDよりもライヴの方が、優しく歌ってくれてますからね。
しかも凄く丁寧に。
七さんのピアノとも相まって、さらに優しく聞こえるんでしょうね。

OKマーク、全然気付いてませんでした。
ぶぶさん、良く見てますね~(笑)
流石だなー。

おおっ! ついにアレ、名付けちゃいましたか(笑)
「ふるうぃっしゅ」(笑)
良いですね~。うんうん(^^)
あれ、大阪でもやってくれてたんでしょうか?
あの日限定だったのかなぁ??
今度のライヴでも、是非見せて欲しいですよね。
古井さんにリクエストしてみようかな(笑)

ホントだ!
めっちゃ揃ってますね。
まるで練習したみたい(笑)
メンバーの息がぴったり合ってる証拠ですよね。
古井さんはめっちゃ手振ってますけど(笑)



1曲目から予想外のが来ましたからね。
次の曲は一体どれなんでしょう?
クマ吉賞特別編第2段、楽しみにしています♪
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-06-14 23:40(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
歌声、優しくて良い感じでしたよね(*^▽^*)
こう、サァーッと広がってく感じが。
↑よく分からん表現ですけど(笑)
七さんのピアノも穏やかだし。
このDVDで、お気に入りのの1つになりそうです♪


古井さん、むっちゃ見ますよ~(笑)
どんなパフォーマンスか、毎回楽しみですもん( *´艸`)
ふるうぃっしゅ、大阪ではどうでしたかね~。
古井さんが楽しみと言いつつ、当日は岡もっちばっか見てたからなぁ(笑)
リクエストですか!
んじゃ、ネットラジオによろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
待ってますから(笑)


ね!ね!お辞儀、綺麗に揃ってるでしょ!
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oって思ったもん。
私だけかもしんないけど(笑)
最後、手を繋いでお辞儀するのも、可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oって悶えた(笑)


ありがとうございます♪
次回も楽しんで書きま~すヾ(〃^∇^)ノ

URL | ぶぶ #-
2009-06-15 14:45(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/227-8a1b6d77
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
