クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
低いTONEの声 少しクセのある髪
2009-06-15(Mon) 20:08
さぁ。クマ吉賞。



2曲目の発表~~(* ̄∇ ̄)ノ










はい!「忘れ咲き」でした~~~!



今回の岡もっちコーナーは、何倍もパワーアップしてました♪
なんたって、古井さんコーラスが入るというお得感(σ・∀・)σ
しかも、いつもの位置ではなく、七さん寄りな所でアコギを弾く。
↑これ重要なとこ。テストに出ますよん。


何故重要か。
ふふ。ふふふ。


古井さんと七さんのツーショットが拝めるからです~ヾ(〃^∇^)ノ
今までのDVDで、このツーショットのシーンは無かったはず!
2人の場所が離れているからね。無理なわけね。
だから、ね、今回は美男美女が2人きり( *´艸`)(笑)
古井さんカッコいいし、七さん綺麗だし、もう、うふふ。
2人の真剣な表情が、たまらんです~(* ̄∇ ̄*)
ずっと、2人を見ていたいところですが、そうはいきません(笑)


うふふ。ふふ。


あ、ごめんなさい(笑)




それにしても。
岡もっちってば。
んまぁ~~~~(*≧∀≦*)
なんて良い声なんでしょ~~!
聞く人を癒す優しい声だぁ°+(人´∀`)°+°
ね。ほんとに良い声だよね。



「ただ君を好き」だってさ。

「君を好き」なんだってさ。



わ、私も好き~o(〃^▽^〃)o



あ。ごめんなさい(笑)

「好き」の部分の歌い方が、由利っぺとちょっと違っててさ。
ドキドキしちゃうの(笑)


Aメロで笑けてきたのでしょうか。少し表情が緩みます。
それを口元で直すのが、いつもの岡もっちらしくて好き。
サビの途中で、いきなりマイクの位置を変えちゃいます。
その素早い動きが、いつもの岡もっちらしくなくて好き(笑)

間奏で、メンバーに見せる笑顔も可愛くて好き。
終わった後の笑顔も、気持ちが表れていて好き。



なんしか、全部好き(笑)






















TITLE : 「眠れぬ少女」 滴草由実
「この曲は入ると思った」って言う方、手を挙げて~(* ̄▽ ̄)ノ
まぁ、これは外せませんも~~ん。
外したら、岡もっちに怒られちゃいます…(*μ_μ)
理由は以前にも書きました。ね。うふ。

気になってね、アンケート用紙をゴソゴソ出してきました(笑)
20090615162222
画像に有るのは、プレミアムのとミラーボールの時ですね。
アンケート用紙って、読み返すとかなり恥ずかしいですね(笑)
グッズは、満足してるけど高いと思ってるのね、私(笑)

こんな感じで…アンケートとか、公式HPとか、パスパラとか。
何回書いんだっけなぁ、もう分からないくらい書いた(笑)
岡もっちお願いね~(^^*)いつか聞かせてね~(*^^)
そんな願いが、とうとう去年に叶いました°+(人´∀`)°+°
生で聴いて、そして、我が家で聞けて、感無量です。


岡もっち、ありがと。
歌いやすさから選んだとはいえ、嬉しかったぁ。
ほんとにほんとに嬉しかっ……(/_;)←泣くな(笑)
スポンサーサイト

<< 輝く君のそばにいるよ | Top | 君という光 浴びて呼吸した >>

コメント
(≧∇≦)ノ ハ~イ♪
もうこの曲は絶対でしょう!! ね。

でもてっきり一番最後だと思ってたのに。
ちょっと意外でした(笑)

「わ、私も好き~」ってもう、ぶぶさんったら(笑)
まぁでもね、その気持ち分からんでもないです。
確かに今回の「忘れ咲き」は最高に良かったですからね~。

岡もっちバージョンの「忘れ咲き」、原曲よりもちょっとキーが高めなんですよね。
私も丁度歌い易いキーなので、DVD見てると一緒に熱唱しちゃいます♪
もちろん、なりきり岡もっちで(笑)

今回の岡もっち、結構余裕があるみたいですよね。
表情見てても、自信ありそうな感じで歌ってますしね。
ヤバイなぁって時は、めっちゃ汗かいたりしてますけど(^^;


あ、ぶぶさんの直筆だ!
本当に「忘れ咲き」リクエストしてたんですね~。
きっと今回は、ぶぶさんの願いを叶えてくれたんですよ☆彡
良かったですね、ぶぶさん♪




URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-06-15 23:22(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
さすがに、最後はアレかなと思いまして(笑)

だってだって、あの「好き」は犯罪ですって!
人妻だろうと、トキメキますよ(笑)
ほんと良かった( *´艸`)
汗かき岡もっち、有りましたね(((^_^;)
あれは痛々しかったなぁ。
緊張しぃだけど、今回はコーラスに強い味方がいるから、リラックスしてたのかもしれませんね(*^^*)


直筆です(笑)
とにかく、しつこく書いてましたからね(笑)
由利っぺには、失礼だったと思いますが(^_^;)
URL | ぶぶ #-
2009-06-16 07:41(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/232-f0e84e59
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。