クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
うんざり!
2009-06-23(Tue) 19:53
痛ぁい~~。
また、体の節々が~(>_<)お腹痛い。
それに加えて、微熱や頭痛もする。
1日中じゃないけどね。だから、仕事も行ける。
冷えピタちゃん、あなたを愛してる(笑)
もう辞める~~。゜゜(´□`。)°゜。
大体、応援に来る人より、きっちり休む店長ってどゆ事。
まさに、マニュアルちゃんだ。
とにかく、真顔が気に入らん。真顔が。←まだ言うか(笑)
ご近所さんの、のえさんが、DVD感想をスタートされました。
それ読ませて頂いて、元気出すわぁ~~~。


新しく入ってきた子は、素晴らしい♪
何故なら、一緒に迷ってくれたから(笑)
いや、「行き方違いますよ」って、突っ込めなかったのかな(笑)
とにかく、良い子。
なんといっても可愛い(*´∇`*)
慣れなくとも、お客様に対してニコニコしてるから。
このまんま育ってくれたら、売上上げる子になるわ、きっと。















TITLE 「Flower」 GARNET CROW
あ~~。バカだ。ほんとに嫌い。


『はっきり申し上げますが、新しい子が入ったんでしょう。
頭数は揃ったでしょう。
キツイかもしれませんけど、店長が休み少なくして入られては。
応援先で、週休2日の店長なんて、貴女ぐらいです。』


↑こう言えたらねぇ……。

「では明日(^^)」と言う自分が嫌い。ほんとバカでしょ(^^;
スポンサーサイト

<< うんざり!(BlogPet) | Top | らしくない会話しても >>

コメント
こんばんは(^^)
最近、パソコンの調子がイマイチで、やっとお邪魔できました~♪
嫌な感じの仕事場みたいですねぇ。

私が、新卒で初めて入った会社で、お世話(?)になった上司に似てるかも(笑)

「他人に厳しく自分に甘い」人でした。そういう人の下で働くことのアホらしいことったら無かったですね。
そういう人って、他人のことを認められないって言うか、人の良いとこ見つけられない人って言うか、そんな気がします。
視野が狭いっていうのかな。

そんなとこ、辞めちゃえ(笑)

でもね、「では明日(^^)」って言えるぶぶさんは素敵ですよ♪
イヤミな店長と同格の人間には、なりたくないもんね。

前に録画してた番組をやっとで観たんですが、京都の町をあちこちしながら紹介してる番組でね、「梅園」っていうおだんご屋さんが紹介されてました。
なんか聞き覚えがある気がするんですが。思い違いかな?
みたらしだんご、おいしそうでした♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-06-23 22:28(Tue) [編集]

大丈夫ですか?!無理しないで~(;_;)
鈴が全身マッサージしてあげたい。肩揉みとか。
あと添い寝もv-238(笑)

しかしその店長ほんとどゆこと?!人手が足りないからぶぶさんがわざわざ(ここ強調!)いってあげてるのにぃ!人を働かせて自分が休むなんてそれが店長のやることか?
もうほんとぶぶさんの分も鈴がシメてやりたいv-217ぶぶさんが優しい&責任持ってやってるのにつけあがるなぁぁ!!

もうね、遠慮することないですよ!「もう新しい人入ったので人手は足りてますよね?私は応援人員なので頭数揃ったということでこれで失礼します」で良いですよ。
URL | 鈴 #-
2009-06-23 22:29(Tue) [編集]

なるほど~。
ぶぶさんがお疲れの原因はやはりこれでしたか(>_<)

う~ん、ホントくそったれ店…、おっと失礼(笑)、困った店長ですねー。
でもそういう人って、いざという時にふと後ろを振り返ると、誰も助けてくれなかったりしますからね。
きっとそのうちに、痛い目に遭いますよ!

それにしても、ぶぶさんは人が良いですね(^^)
まぁぶぶさんのそんな所が好きなんですけど(*^^*)
私だったら言っちゃうだろうなぁ。
先日も部長と大ゲンカしたばかりです(^^;
私の課が作った製品に対して、なんの根拠もないのにクレーム付けて来たので頭に来て。
言いたい事を言ってやったので、スッキリです(^^)v

ぶぶさん、あと少しですからね。
そんな馬鹿は相手にしないで、適当にあしらっておくのが良いかもしれないですね。
でも、最後ぐらい、楽しく終わりたいですよね。
元のところに戻れると良いんだけどなぁ。
ぶぶさんファイト!
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-06-23 23:46(Tue) [編集]

何ですって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぶぶさんが応援に来ているのに!!
休む余裕があるなら応援いらないじゃない!!

よかったですね、いい人が来たみたいで。
やっぱり店員さんが笑顔じゃないとね。
その人を中心に変わっていくといいですね、職場。
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-06-24 12:16(Wed) [編集]

>すぅさん
お久しぶりです( *´艸`)
パソコンの調子が良くなかったんですね。
でも、良かったです。お体の調子が悪かったのではなくて。

あ~、そんな人、どこにでもいますよねぇ~。
なんか、端から見て、恥ずかしくないのかなって思いますけどね。
上に就く立場のくせに仕事が出来ないって事でしょ。

いやいや、素敵ではないですよ。
その逆です。
言いたい事言えないおバカさんですから。
もう、しょうがないですね、私のこういうトコは(^^;

あ~~!「梅園」!そうです!そこです~~!
よく覚えていて下さいました~(^^)
また行きたいなって話ししてるんですよ。店内は、いかにも和菓子屋さんって感じで。小さい椅子で。


>鈴さん
定期的に有るんですよ。微熱続きが。
いやいや病って呼んでるんですけどね。
ストレス感じる時に、よく有るんで(笑)

なぬ!マッサージとか!
おまけに、そ、添い寝とな!
添い寝がいいです。まず、添い寝をお願いします(笑)
やったぁ(^-^)v


言いたいですね~~。
ただ、ひろよっちさんの言われるように、あと少しですからね。
辞めるまで1ヶ月無いし。
私が我慢すればいいのかなぁとか思ってみたり。



>ひろよっちさん
くそった……ゴホゴホ(笑)
いやいや、ね、ね、困ったさんでしょ~~(笑)
なんか、その店長さんの下で、長く続いてる人はいないらしいんですよ(^^;
理由は分かりますわ。
それで気づかないんですから、どうしようもないですね。

ひろよっちさん、かっこいいなぁ。
ビシッと言いたい事を言えるのは素敵ですよ。
それに比べて、私はあかんなぁ。
言えないんですよねぇ。ダメだなぁ。


そう。あと少しなんでね~~。
私が機械に染まる事は絶対に無いし、辛抱したらいいとか思うのですが。
でも、戻りたいですね~、やっぱり(T-T)
あと、2回しか行かないんですよ。
あっちは、まさに頭数が揃ってるんでね(^^;
安心して辞める事が出来て、嬉しい事ではあるんですが。


>つばささん
なんじゃそりゃ~でしょ(^^;
普通は、ギリギリまで入れて、それでも無理だから、応援を頼むっていうものだと思うんですけどね。
余裕で休んでらっしゃいますからね。
なんていうか、、、分からないのかなぁ~~。気づかないのかな~。
前に、「引っ越し準備、いっそがしいですわ~~!」は言えたんだけどな~。
顔色見たけど、ピンともきてませんでした(笑)

はい。その子だけがオアシスです~~( *´艸`)
健気に頑張ってくれてるんですよ。
いつも、帰り際に、「教えて頂いてありがとうございました。」って言ってくれるんですよ。
もう、連れて帰りたくなります(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-06-24 14:07(Wed) [編集]

よし!じゃあ添い寝しましょう。お手手つないで寝ようねv-238


いやいや病、早くよくなりますようにっ!あんまり無理しないで下さいね。ぶぶさんが体調崩したら鈴泣いちゃう(;_;)
URL | 鈴 #-
2009-06-25 00:04(Thu) [編集]

>鈴さん
やった°+(人´∀`)°+°
手まで繋いでくれるの!?
生まれて初めてだ(笑)

ありがとうございます。
きっと、応援を辞めたら元気になるはずです(^^;
URL | ぶぶ #-
2009-06-25 07:56(Thu) [編集]

節々って…なんだろう…?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-06-27 13:50(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/238-cb1340cd
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
