クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
こんなこといいな できたらいいな
2008-05-23(Fri) 18:58
今日は、月に一度、仕事がお昼くらいに終わる日なのですぅ♪

由利っぺ、だいぶ出来ましたよ。あと、、ほんの少し。
今日は、30分くらい、ドレスとにらめっこしてました(笑)
ファーがね、どう作ったらいいか分からなかったんやもん。
本も何も無いから。自分の経験だけ。
でも、なんとか、やり方を見つけて進めてみると、良い感じに。
でも、その為に、またほどいたんですけどね(苦笑)
ちょっと、ほどかないと、しょうがなかったです。


あとになって。
げげげ!!って事に気付いた。

ファー無しのドレスバージョン、ちゃんと撮っとけば良かったぁ~。

撮ったけど、撮ったやつ有るけど、、、


クマ吉が着てるやつやん!!(笑)


ま、いいかぁ。

途中下車して、最近見つけたビーズ屋さんへ行ってきました♪
会員になっちゃった★会員価格で安く買えるんですよ。お得。
店員さんも、良い感じの方々で、ほんわか出来ました~。
やっぱり、店員さんで、店の印象変わりますもんね。
私も、勉強になりました♪

七様のドレスは色合いが難しいですね。
楽しみな所でも有るんですけどね。雰囲気が出せるかな~。
由利っぺの以上に、ビーズのキラキラ感が合うかもしれないね♪

作れば作るほど、出来る事の幅が広がってきてるのが嬉しいです。
これは、ひょっとしたら、他の衣装も作れるかもしれないな♪
あの衣装、この衣装、そんでもって、あの人の衣装とか。
こちらで掲載出来たらねぇ、凄く嬉しいんですけどね♪
このブログの特徴になれたらね、いいんですけどね♪

だって、むっちゃ楽しいんだもん。作ってるの。
GARNETが関係してるから、尚更~♪
夢中になれるものが有るって、幸せ。




BGM: 「ドラえもんのうた」
突っ込む?(笑)
だって、これが一番だと思って(笑)
この曲、3番まで有るんですね!おぉ~~~。
スポンサーサイト

<< 聴いていたいな ずっとずっと | Top | 『新曲を…聞いて頂こうかなぁと…思っております』 >>

コメント
ドレス、順調に進んでるみたいですね♪
ファーが付いたら、クマ吉着れなくなっちゃうんですよね。
ちょっと残念だなぁ(笑)

最近のぶぶさん、とっても楽しそうですね。
日記読んでても、そんな雰囲気がすごく伝わって来ます(^^)
やっぱりね、人生一度きりですから、いろいろ楽しまないと。

BGM、そっち方面もありなんですか(笑)
ジャンル広いなぁ(笑)
っていうか、3番まであるんですか?
うわ~、全然知らなかったなぁ。
3番歌える人とか居るのかなぁ?
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-23 23:50(Fri) [編集]

ぶぶが勉強したの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2008-05-24 10:37(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
詰め込んだら着れ………ないかな(笑)

楽しいですね♪仕事でやな事有っても、楽しめる事が有ると、励みになりますからp(^-^)q
もうすぐ出来あがるのが、とても嬉しいです!七様のも楽しみだわ。

私も、うたまっぷで初めて知りました。ひろよっちさん、カラオケに行かれたら歌って下さいな(笑)


>クマ吉
勉強ぐらいするよ!私だって!(笑)
URL | ぶぶ #-
2008-05-24 14:45(Sat) [編集]

何でうたまっぷで検索を(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-05-24 16:20(Sat) [編集]

>つばささん
い、いや(^_^;)
頭ん中でぐるぐる回ってしまって、確実な歌詞が気になって(笑)
でも、3番まで有るとは~(^O^)
URL | ぶぶ #-
2008-05-24 19:48(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/24-183a443f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
