クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
別れが一番嫌いなもの だから
2009-07-02(Thu) 07:02
ちょいとお久の更新です。
体調がね、相変わらずでしてね(^^;
お腹や背中が決まったタイミングで痛い(x_x)
胃炎というか胃酸過多みたいで。
以前もやっちまってるので分かるんですよ。
仕事辞めるまでの我慢だ。もう少しだ。
痛むタイミングで、お腹に何か入れたらマシになるから。
あ、痛くない時は元気なので。ご心配なく(^^)



今日は書かねば~!


7月2日は、滴草さんのデビュー記念日なんです~(*^^*)
6周年ですね。おめでとう♪由実ちゃん♪
初めて呼んだわ、由実ちゃんって( *´艸`)(笑)
ミニアルバムのリリースも公式に発表されました。
ミニアルバムかぁ……。
嬉しいですよ。勿論。
でも、不安も同じくらい有る。

お願いね。
これが最後なんて言わないでね。
お願いだから。

いつも近況をブログで書いてくれる滴草さん。
リリース以降、更新が止まらなければきっと大丈夫。
リリース日が来て欲しいような、来て欲しくないような。
ん~~~(x_x)

いや、大丈夫!
絶対大丈夫だよ!
なんたって、「ENDLESS SUMMER」だから!
終わっちゃやだよ!
















TITLE : 「MOVE ON」 滴草由実
8月19日リリースだから、Amazonをチェック(σ・∀・)σ
うん。出てる出てる♪
早速予約しよかと思ったけど、引っ越しを完了してからにしよ。
GARNETのアルバムもAmazonに出てたよ。
9月なら大丈夫だろうから予約した♪早すぎですかね(笑)
というか、GーNETさんが遅~~い!(笑)
もう、何種類有るのか知っちゃったやんか(笑)
スポンサーサイト

<< 光が射す方へ歩いてゆこう | Top | クマ(BlogPet) >>

コメント
なるほど~。
胃酸過多っぽいんですかぁ。
きっとストレスから来てるんでしょうね。
無理すると胃潰瘍になっちゃいますから、気をつけて下さいね。


あ、今日は滴草さんのデビュー記念日だったんですか。
6周年、おめでとうございます♪

なんか最近、変な不安が根付いちゃってるって言うか・・・。
アルバムがリリースされると、「これが最後なんじゃないか?」って心配になちゃうんですよね。
本当なら凄く嬉しい事なのに。
いつの間にか嫌な流れになっちゃいましたね(>_<)

でも滴草さんは大丈夫ですよね、きっと!



え~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
もう予約しちゃったんですか?
は、早過ぎです(笑)
っていうか、もうAmazonさんに出てること自体、知りませんでした。
私も今日帰ったらチェックしてみます♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-07-02 08:26(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
ピチピチな頃(笑)から、何か有るとお腹にくるタイプなんですよ(^^;
だから、なるべくコーヒーとかも頻繁に飲まないように心がけてはいるんですけどね。
ありがとうございます。気をつけなきゃいけませんね。

滴草さん、ずっとフルアルバムで出してきたのに、今回はミニアルバムですから。
それが心配の原因(>_<。)
高岡さんと同じパターンですからね。
でも、1つ違うとこは、リリース記念にライブが有るんですよ(^^)
だから、大丈夫だと思います。
うん。きっと大丈夫ですよね!絶対大丈夫!よし!応援するぞ~~!
これ以上、お別れは嫌だもん!


滴草さんのをチェックしなかったら、私も気付かなかったと思います。
滴草さんとGARNET CROWのシングルは同じリリース日なんで、ついでに、GARNET CROWシングルも出てるかな~って、見てたら…。
アルバムも有ったという(笑)
Amazon、やっぱ安いですわ~( *´艸`)
DVDが付く事ぐらいしか分からないのに、もう予約しちゃいました(笑)
早く情報が欲しいですね~。
初回盤は2種類有りましたが、もう一方は何が付くのか分からないんですよ。
さすがに、それは予約してないです(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-02 13:08(Thu) [編集]

こんにちは。体調イマイチみたいですね。
お仕事、今月で終わるんでしたっけ?無理しないようにして下さいね。
なんか食べたい物があったら言って(笑)
送るよ~(^O^)

滴草さん、6年ですか。デビュー曲、たくさんのパワープレイを獲得したんですよね。
今年はせっかくテレビ出演も果たしたんですし、これからも活躍してほしいですね。
もう一押し、会社が売ってくれてもいいのにねぇ。

予約したのね(笑)
その前に、予約と言えばライブだよん(^^)
シングルもアルバムも、楽しみです。
あ、複数リリースはあんまり好きではないですけど。

いっそ、シングル2枚出すのなら、両方にDVDでも付けてくれたら、買うんですが。
一つはPVで、もう一つは・・・オフショットとか、制作風景とかを収めたものにするとか。
買いたい気持ちにさせて欲しいな(^^;
ファンならたくさん買って当たり前かもしれませんが。
「またか」って気になってしまうんですよね。まぁ、複数リリースは、そう珍しいものというわけではないので、引っかかる私がおかしいのかもしれないですけど。

ガーネットをいいなって思ってくれる人、まだまだどこかにいると思うんだけどな。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-02 16:29(Thu) [編集]

>すぅさん
横にならないといけないくらいではないですが、キリキリ痛むのが続くんで気分的に嫌なんですよね。
だから、いつも、お茶とか持ち歩いてますね。少しマシになるから。
15日付で退職です。だから、あと少しなんです。その「少し」が、また長いです(笑)


地道に頑張ってますよ、滴草さん。ブログ見てると、つくづく思います。
厳しい世界ですが、歌う事が大好きみたいなので、長く続けて欲しいです(^^)


あ!チケットかぁ~~!忘れてた。今月に申し込みしなくちゃいけないんですっけ。そろそろ、行くかどうか考えなきゃいけませんね。
もう、新作ばかり頭がいってました(笑)
あ~~、どうしようかなぁ。


「買う気にさせる」かぁ…。
私は、アレンジ違いで、すっかり買う気にさせられました(笑)
複数リリースは、ファンだからって全部買うべきとは思いませんし、欲しいものだけ買えばそれでいいんじゃない?って思いますね。
複数売ってなんとか枚数稼がないといけないくらい、今は大変なんだと理解してるつもりです。
URL | ぶぶ #-
2009-07-02 18:33(Thu) [編集]

こんにちは。今日は個人的にすごく忙しいんですが、なぜかこちらに遊びにきてますね(笑)

ライブ、用紙が届かないと詳細がわかりませんよね。昨日発送予定じゃなかったっけ??
ぶぶさんも参加できると良いんですが。なんかいい知恵出ないかな♪

枚数稼ぎはわかってるつもりです~(^^;
買えるけど買わないっていうのもありだと思います。でも、買いたいけど2枚はキツイっていう方もいますでしょうし。
聴きたくても聴けないとしたら、なんか寂しい気がするといいますか。
観たくても観れないとか聴きたくても無理っていうことがあれこれあるのって、寂しいもんだったりするんですよね。

私も以前、醒めそうになったことありましたから。この先、聴き続けるのかわかんないなって思った時が。
シングル買えなくてそう思ったわけではないですけど(苦笑)
まぁ、私みたいな後ろ向きなファンの話は場を寒くするだけですね(+_+)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-03 12:16(Fri) [編集]

>すぅさん
う~ん。迷ってる理由は、実は、ちょっと違うんですよ。
日程的に、ライブに行ける行けないの問題では、「行ける」んですけどね。多分、何も予定無いんで。
行きたいか行きたくないかの問題でして(^^;
簡単に言えば金銭的な問題で(--;)約7000円って大きいですからね~。今月からお小遣い0円なので。
そのお金有ったら、将来アルバムが2枚買えるなぁとか。
生々しい話しでしたね。失礼しました<(_ _*)>


あぁ。そうでしたか。

曲の内容が自分の好みと違ってきたから、醒めて離れていく方は、そんなに不自然な事ではないと思います。

が、他の理由が原因で離れていく方を見てると、とても寂しく思いますね。
アーティストって、曲を作って出してナンボだと思います。
もっと突っ込んだ言い方だと、会社からしたら、商品の1つでしかないと思いますので。
会社のやり方が原因で離れていく方がいらっしゃると、凄く寂しい事だなぁと。
しょせん、アーティストって、会社の操り人形やんみたいな。
でも、私はこのアーティストさんの曲が好きなんだからいいや♪って思ってます。

会社とアーティストについては、多少、私は、とある事情で、他の方よりはクールに見てしまうんだとは思いますが(^^;
URL | ぶぶ #-
2009-07-03 13:21(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/242-05ab9e26
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
