クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
光が射す方へ歩いてゆこう
2009-07-03(Fri) 19:18
シフトの都合で、ずっとお会いしなかった方がいらっしゃって。
ようやく、一緒に働いたんですが。
とっても良い方で、心から安心しました。
仕事について、正直に私の考えをお話ししたら頷いて下さって。
気持ちが随分と楽になりました。
同じ考えでいて下さる方がいらっしゃるのが嬉しくて。
これから、ちょこちょこお会い出来そうなシフトです。
これで、なんとか最終日まで生きていけそうです。

でも、その方が心配です。いつか辞められそうな予感。
「ずっと一緒に働こうって気にさせる店長じゃないから。」だって。
………だよね。
実際、下に就いた方は、よく辞めていってるらしいから。
ほんと、気が付かないのかなぁ、会社も。
ま、いいか。もう辞めるし(笑)


あ、退職記念品、何買おう( *´艸`)
ZARDのライブDVD、安く見つけたんですよ。
ずっと昔から欲しい欲しい言ってたんですが。
そろそろ買おうかなぁ。
昔、CSで2曲だけ放送したので、持ってるんですが。
ビデオなので、観すぎてボロボロで(^^;
PVとかも数曲持ってはいるんだけどね。
アップじゃないと、表情が分からない(笑)
記念品の第一候補です“〆(^∇゜*)♪























TITLE : 「心をつないで」 高岡亜衣
高岡さんのアルバム買いました~( ̄∇ ̄*)ゞ
ようやくでございました。
夏に似合うアーティストさんなんですよね~~(*´∇`*)
やっぱ、この時期に買わねば~~♪


明日は、引っ越し業者さんが、見積りに来られるんです。
とりあえず、家ん中を片付けねば(^^;
アルバム聞きながら頑張ろう。
担当者さん、びっくりするかなぁ。
部屋ん中にママチャリが有るんだけど(笑)
使っていないんですよ。新品なんだけどね。
スポンサーサイト

<< 隙間もなく寄り添っていて | Top | 別れが一番嫌いなもの だから >>

コメント
良い人がいて良かったですね!あともうちょっと、その方と頑張ってお仕事して下さい。

そして店長よ…いいかげんに気付いてくれ…。

退職記念はもう出血大サービスでいっぱい買っちゃえ~v-218
鈴からもハグをプレゼントv-238(笑)
URL | 鈴 #-
2009-07-03 22:25(Fri) [編集]

自分の考えを理解してくれる仲間が居ると有難いですよね(^^)
私もね、愚痴が溜まってくると理解してくれる人に聞いてもらってます。
自分の思ってる事が間違ってないんだなぁって分かるだけでも気分的に違いますからね。

でも良かった~(^^)
ぶぶさんに、このまま嫌な気分で退職して欲しくなかったので。
ちょっと安心しました♪
ぶぶさんが退職したら、私がその店長、ぶっ飛ばしてやります(笑)


退職記念品ですか(^^)
今まで頑張って来たんですから、遠慮しないでド~ンと買っちゃいましょう!
秋のライヴチケットとかどうでしょう(笑)

あ、高岡さんのアルバム買われたんですか。
前作とは雰囲気が違いますよね。
高岡さん、楽しんで作られたんだなぁって感じがします。
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-07-03 23:13(Fri) [編集]

>鈴さん
はい~( *´艸`)良かったです。
「ぶぶさんがいるから、今日の仕事は楽しいわ。」って言って下さって、とても嬉しかったです。
「辞めないで!」って言われました(^^;
残念、辞めます(笑)

店長は、この会社に長くいる方ですから、固まってしまってますね。
もうどうしようもないかと。
うん。もう知らない(笑)


ハグ!?
きゃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日、辞めようかな(笑)15日まで待てない(笑)



>ひろよっちさん
昨日、店長が規定の日数より、1日多く休んでる事を知り、唖然としてたんですよ。
自分の都合でね。
マニュアル店長じゃなく、自分勝手な人なだけだと。もうね、呆れました。
私を休ませない理由も分かりましたしね。
これまた、呆れた理由でした。長くなりますから書きませんが(^^;

ほんと、良い方がいらっしゃったので、嬉しくて嬉しくて(/_;)


では、ひろよっちさん、店長の頭を冷やしてやる為、頭から水をお願いします(笑)


ライブチケットですか(笑)
あ~、そういう考え方も有りますね。
う~~む。


アルバム、まだ聞いてないんです。
一晩寝かせるのが、最近のブームなんです(笑)




URL | ぶぶ #-
2009-07-04 00:17(Sat) [編集]

ぶぶが一緒したの?
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-07-04 14:17(Sat) [編集]

同志の方がいたんですね/(.^.)\
良かった~。その方と新人の方がずっと居てくれたらいいですよね。

DVDいいんじゃないですか(^-^)/~~
2枚あって1枚は特典映像なんですが、泉水さんの可愛さに倒れちゃいますよ(*´д`*)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-07-05 12:32(Sun) [編集]

>つばささん
ね、なんとか頑張って自分の色を出して欲しいです。
色んな能力が集まって成り立つんですもんね♪
続けて欲しいなぁ( *´艸`)


2枚組とはお買い得ですねヾ(〃^∇^)ノ
可愛いんだ可愛いんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ただ難点が。
DVDだから、動きが止まる(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-05 12:49(Sun) [編集]

こんにちは♪

今日ね、戦国武将の生き方を色々書いてるのを読んでいたんですが、仕事に対する姿勢などについて昔書かれたという文章の中に、「一生懸命仕えても自分の良さがわからない主君なら、そんな職場は辞めちゃえ」みたいなことが書いてあるそうです(笑)

まともに評価してくれないのでは、やる気出ませんよねぇ。誰だって、やりがいのある職場がいいもんね。
あと一週間くらいでしょうか。ぶぶさんのことだから、完璧にお仕事されてることでしょうね。
もう少し。頑張ってね。

DVD、私からもオススメですよん♪
見どころいっぱいあります。観て良かったって、思える作品だと思いますよ(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-08 13:52(Wed) [編集]

>すぅさん
なるほどね~(^^;
そうですよね。
付いていく気持ちになるかどうかなんですよね。
少々しんどくても、この店長さんなら、お手伝いしよう!って思えたらいいんですけど。
……。いや~~、思えないな(^^;
という事で、辞めます(笑)
あと1週間。さすがに、我慢出来ますよ、これくらいなら(笑)うふ♪

完璧になんて無理ですよ。
ただ、精一杯、お客様に良い買い物して貰えるように頑張るだけです。


わ!DVDお勧めですか!
「負けないで」「マイフレンド」しか持ってなくて。
買っちゃおうかなぁ~~(*´∇`*)
えへへへ。
URL | ぶぶ #-
2009-07-08 19:22(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/243-b9654707
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
