クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
隙間もなく寄り添っていて
2009-07-05(Sun) 08:12
ふぅ…。
なんとか、引っ越し見積り完了です。
予想より安い提示額だったので、つい喜んでしまいました(笑)
あちゃちゃ。値切らずに決定してしまった(^^;
ま、いいか。
次は、ピアノ配送業者との見積りです。
こっちが難関。最悪、断られる可能性が出てきた(/_;)
建築業者の話しでは「大丈夫」だったのに。
適当な話しをされて、嫌な気分です。
断られたら、もう置く所が無いので売却しか道がありません。
ヤバいです。祈るだけです。



話しは変わりまして。
昨日は、GARNET CROWの歌姫、由利っぺの誕生日でした(^^)v



何度も書いてますが。
ほんっっとに、良い声してるよね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ね。由利っぺといえば、あの個性的な歌声。ね♪
七さんの歌詞と古井さんのアレンジにドンピシャなのです。
5月にも書きましたが、「Nora」のコーラスに惚れ惚れです(^^)
ほんと、デビューしてくれて良かったわぁ。
これからも、あの美声に包まれていたいですね(*^^*)


ここ数年のの由利っぺって、ずっと走ってるイメージなんです。
制作は勿論ですが。
全体的な活動に関しては、まず頭ん中をフルで回して。
で、動き始めたら、全力で走るみたいな。
エネルギッシュな由利っぺ。そんな感じ。
多分、これからも、私達を楽しませてくれるはず。
感謝感謝です♪




由利っぺ、おめでとう~~ヾ(〃^∇^)ノ
大好き~~♪













TITLE : 「Crier Girl&Crier Boy」 GARNET CROW
チケット申し込み用紙が届きました。
正直、迷ってたんです。
でも、用紙見ちゃうと、行きたくなっちゃいますね(笑)
スポンサーサイト

<< この手で出来る事探そう | Top | 光が射す方へ歩いてゆこう >>

コメント
ピアノが一緒に行けるよう私も祈ってます(>_<)
大事にしているものとお別れなんて辛いですよ(;。;)

由利っぺ、みんなにどんなお祝いしてもらったんでしょうかね(^-^)/~~
スタッフさんのブログに載るかな~。
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-07-05 12:26(Sun) [編集]

>つばささん
ありがとうございます。
来週、経路を見に来られるんです。
でも、「○○なら物理的に無理です」と昨日に話し聞いて。
まさに、うち、○○なんです(>_<)ヤバいです。
今までしつこく確認してきて、「大丈夫です!」と建築業者には言われてて。
いい加減やん。全然大丈夫じゃないやん(/_;)


由利っぺ、メンバーからお祝いして貰ったでしょうね( *´艸`)
皆、何あげるんだろ~~。教えてくれるかな♪
私なら、美味しいお菓子とピアスあげる(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2009-07-05 13:00(Sun) [編集]

なんとかピアノ置けると良いですね~。
ぶぶさん、ピアノ弾くの楽しみにしてたのに…。
もし断られても、他の業者さんだったらOKとかないんでしょうか?
まさか床が抜けるとかじゃないですよね。
なんとか無事にお引越し出来るように、私も祈ってます。
☆彡  (人 *)


由利っぺって頑張り屋さんですよね!
作曲にボーカル、あの他にもGARNETのフロントマンとして頑張ってるし。
リーダーとは別の意味で、GARNETを引っ張ってるなぁって思います。
あのエネルギーはホント凄いですよね。


あ、ぶぶさん、ライヴに行きたくなりました?(笑)
私は行きますよ~(^^)
でも、大阪の会場ってそんなに入れるんでしょうか?
その辺りがちょっと心配なんですけどね…。





URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-07-05 18:34(Sun) [編集]

>ひろよっちさん
底は、置く位置に補強して貰ったんで大丈夫なんですよ。
入れる時に、重機を置いた壁が耐えられるかどうからしくて。
覚悟はしてるんですよ。
大変な事になったら、それこそブツブツ言われそうですからね。
そのピアノ業者さんに、今預かって頂いてるんで、他の業者さんはちょっと…(^^;
ありがとうございます。祈りが通じますように。


由利っぺ、頑張ってますよね。
付いてこ~~いヽ(^▽^* ノ =з=зって感じで。
由利っぺは勿論、GARNET CROWのメンバーって、自分の場所が心地よいんでしょうね。
なんか、それを凄く感じます。


はい。行きたくなりました(*^^*)
ライブ来たー!って感じで(笑)……今更ですが(^^;
大阪、1500人くらいかなぁ。小さいですよね。
ちょっと心配ですよね。
今までは、まぁ大丈夫だろうと思ってましたが。
URL | ぶぶ #-
2009-07-05 18:53(Sun) [編集]

遅くなってしまいましたが、由利さん、おめでとうございます(^^)
由利さんのメロディあってのガーネットですもんね♪
早くシングルとアルバム聴きたいです。

ピアノ、どうなんでしょうね。無責任が一番困りますね。
責任持ってやってもらわないとね。訴えるぞ(^-^)

ライブ、2会場申し込みできるなんて。でも、2回も行けないけど(^^;
日程的に、大阪に行けないかもです(>_<)
ぶぶさんも参加できるといいですね。二人で福岡に行きましょうか(笑)


URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-08 14:07(Wed) [編集]

>すぅさん
作曲家としても素晴らしいですよね。心を掴むメロディというか。
もうタイアップ先で放送が始まってるんですよね。
今回は、せっかくだから、公式でも、さわりだけ試聴が始まるでしょうけど、CDリリースまで一切聞かないでいこうかな(*^^*)

もし、搬入が無理な場合は、建築業者にカンカンに怒ります。
どうも、最悪な事態ばかりしか想像出来ないから、どう文句を言ってやろうか考えてしまいます(^^;

2回申し込みできるとはびっくりでした。
色々見させてもらうと、喜んでらっしゃる声が多いので、良かったと思いますね(^^)v
こうなったら、全会場を満員にしなきゃね♪


あ、福岡参加ですか!
いやね、私ね、勝手に、すぅさんは福岡だなφ(..)と、開催地域のメール見て決めてました(笑)
以前ね、毎年GARNETのライブに行ってると、ライブと兼ねる旅行の日程とか地域とか限られてしまうと言ってらっしゃったでしょう。
今回は、福岡が有るから、少し選択肢が広がったかな~なんて、思ってたんですよ。
時間とか交通費とかの差があまり無いようなら、せっかくだから、せめて、今までと違う地域で楽しまれた方が良いんじゃないかな~なんて思ってたんです。
物凄くお節介な発言なんですけど<(_ _*)>
URL | ぶぶ #-
2009-07-08 19:14(Wed) [編集]

眠いです~~♪

ぶぶさん・・・ごめんなさい!初めに謝っておきます。わかりにくい書き方しちゃってごめんね(>_<;)

福岡は、行ってみたいんですが、日程的に難しいんですよ。。。残念ですけど。
場所的には、行こうと思えば行けるのですけどね。
おそらく、東京になるかも。
旅行をかねて、仙台とか、札幌とか行けたらいいのにな。
現実は、なかなかそうもいかないんですよね。
お節介だなんて、とんでもないです。私のこと、思って下さってるんだから。
そういうぶぶさん、大好きです♪ガーネットより、好き(笑)
ありがとね。

でも、ぶぶさんと福岡行けたら楽しいだろうなって言うのはホントの気持ちです(^^*

スタンディングなんだっけ。チビの私には微妙ですねぇ。パン工場で1回経験してますが。後ろだったから、な~~んにも見えんかったよ(:_;)
一般的なホールの方が、そういう点ではやっぱり、良いんですけどね。
後ろになるなら、せめて割引して欲しいわ(笑)条件、悪いもん(^^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-09 01:03(Thu) [編集]

>すぅさん
寝て下さい(笑)


あ、そうなんですね。
東京かぁ~~。最終2日間ですね。
何か他の会場とは違ったものが有るかもですよ。楽しんで下さいな♪
東京は、何度か行かれた事が有るんですよね、確か。
でも、せっかくだから、何か美味しいものでも食べたりして楽しんで頂きたいです。
食欲の秋~(* ̄∇ ̄*)


会場は、これまでと違うから戸惑いますよね。
パン工場は段差ないから後ろはキツイでしょうが、赤坂の会場は段差有ったはずだし、案外見れるかもよ~~(*´∇`*)

大阪も確か段差有ったはず。
それでも、キツイなら、私はあえて後ろを選ぼうかななんて思ってます。
前でぎゅうぎゅうの方が嫌なんですよね~。
後ろで、のんびりと演奏に体を委ねようかと( *´艸`)
仁和寺の時、見えなくても楽しかったから♪


とにかく、会場は違うけど楽しみましょう!
あ、私の方が先ですね。
ネタバレするとこは読んじゃダメよ(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-09 07:56(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/244-85c79c8a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
