クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
この手で出来る事探そう
2009-07-08(Wed) 20:03
作り始めてから、1年経ってますけど(笑)
……あ、何の事か覚えてらっしゃらなかったりして(^^;
えっと、仁和寺の七さんドレスです~( *´艸`)



20090708195525

こんな感じぃ♪
まだ諦めてませんよ(^^)
良いやり方をふと思い付いたので、試したかったんです。
というか、ビーズに触りたくてしょうがなかった(笑)
良い休日でした(*^^*)

















TITLE : 「Hello my sunshine」 高岡亜衣
ミニアルバム、ヘビロテ中です~(* ̄∇ ̄*)
カラッとしてて良いです~♪
近々、感想でも( *´艸`)
スポンサーサイト

<< ちょっと浮かれた気分 | Top | 隙間もなく寄り添っていて >>

コメント
[壁]w ̄)そろ~り…。お久です☆完成したら次はおかもち?古井さん?ハート?(笑)ママにビーズで何か作ってもらいたいなぁ♪それと作り方教わりたいなぁ♪

久々に…逃げっ♪
""≡≡≡(((っ>ω<)っ
URL | 晴紀☆ #4JcWZNxE
2009-07-08 23:35(Wed) [編集]

そう言えば、今月のカレンダー、七さんですね。仁和寺の七さん、綺麗でしたね。
ビーズかぁ。私も最近触ってないな。

私の知ってる方が、紙紐っていうのかな、それを使って、カゴとか、バスケットとか、とても上手に作るんですよ。
いつか教えてねって言ってますが、お互い忙しくってなかなか・・・。
で、この前本を買いまして(笑)
材料のキットも、売ってあったりするので、時間作って挑戦できたら・・・と思ってます(^^)

ドレス、完成したら、見せてね~♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-09 01:15(Thu) [編集]

>晴ちゃん
久しぶり~~(*^▽^*)ノ
うれちぃよ♪

完成したらね~、次は由利っぺ(笑)その次は七さん(笑)
男性の衣装、難しそうなんだもん(^^;
いつか作りたいけどね。


うふ。教えてあげるぅ~~( *´艸`)
基本的に簡単な動作を繰り返すだけだからぁ~♪
そんでもって、晴ちゃんにはママの作ったハートをプレゼ……。



あれ、いない(笑)



>すぅさん
七さん、綺麗でしたね。よく似合ってましたよね°+(人´∀`)°+°

紙紐ですか♪
多分、見た事有る有る♪
今度、本屋さんで見てみま~す。
すぅさん、出来上がり見せてね(笑)

はい!出来上がったら、お見せします。
URL | ぶぶ #-
2009-07-09 07:44(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/245-651f0583
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
