クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
忘れないから…
2009-07-11(Sat) 23:56
今日は、元の店での最終出勤日でした。
久しぶりに立ったから、緊張した(笑)

後輩ちゃんが、お菓子を持って会いにきてくれました~。
お休みなのに、暑い中を汗だくで自転車かっ飛ばして。
わざわざ会いに来てくれる気持ちが嬉しいじゃないの~(/_;)
嫌な応援勤務ばかりで私が大丈夫か随分と心配かけてました(^^;
なんか、彼女にとって、良い先輩だったのかが不安になった(笑)
心配かける先輩だったような気がする(笑)

お客様からも声をかけて下さったりして。
「久しぶり~(*^o^*)ノ」とか「最近見なかったや~ん(・o・)」とか。
買って頂いてませんが(笑)、有難い事ですよね、そういうの。
販売員をやってきて、嬉しい瞬間の1つです(^^)

良い売り場で過ごしてきたんだと感じながらお仕事しました。
勉強になる事も多かったし。
しんどい事も有ったけどね。
何回もウルウルしましたが、泣かないように頑張りましたよ。
ほんとの最終日の15日は、クールでしょうね。
あの店に対して、なんの情も湧かないですから(^^;
さっさと帰ります(笑)


よし。あと少し。頑張ります。


















TITLE : 「夏の幻」 GARNET CROW
MFMの連載、今月は古井さんヾ(〃^∇^)ノ
なんか、久々な感じ。

アルバムについて、手応えが感じられるコメントですね。
古井先生~~!
なんか、凄い良さげなアルバムな予感なんですが~(* ̄∇ ̄)ノ


あ、それと。
『「花は咲いて ただ揺れて」SL ver』という言葉。
古井先生~!
アルバムは違うバージョンという事でしょうか~(* ̄∇ ̄)ノ

楽しみがまた1つ増えました~~( *´艸`)
スポンサーサイト

<< いつか君にも見せてあげよう | Top | 夜明けも誕生した(BlogPet) >>

コメント
お疲れ様です。15日が過ぎると、少しはのんびりできるのかな。

私の友達も、お菓子売り場で働いてるんですよ。一日の売上が目標金額にいったとかいかないとかで、結構大変みたいです。
そういう時に売り場の側を歩いてると、声かけられて(笑)売上に貢献することになっちゃう(笑)

古井先生、いいですよね~♪
リリースの後はイベント、ライブということで。
体にだけは気をつけてもらいたいです。
あ、ぶぶさんも体には気をつけてね。
あともうちょっと。なんか、感慨深い感じがします。
頑張ってね(^O^)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-12 13:17(Sun) [編集]

>すぅさん
休みになるっていう事ですから、ゆっくりしようと思えば出来ますけど、色々と準備が忙しくなりますね。
ほんとにゆっくりは、引っ越ししてからでしょうかね。

売り上げは、気になりますよね。
忙しい事に越した事は無いので頑張ってますが、どうしようもない時は有りますからね。
お友達の方も頑張ってらっしゃるでしょうね。


あとちょっとですね。ようやく終わります。いやぁ嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
URL | ぶぶ #-
2009-07-12 16:25(Sun) [編集]

ぶぶさん、お仕事お疲れ様でした。

素敵な後輩さんをお持ちなんですね(^^)
なんか羨ましいなぁ♪
それにお客様からも声を掛けて頂けるんなんて。
ぶぶさんがこれまで頑張ってきた証ですよ(^^)
例の店長に教えてあげたいな。
「あんたも見習えよ」って(笑)


なんだかんだ言っても、あと3日なんですね。
今日、デパ地下のスイーツ売場を通り掛かった時に、「あ、ぶぶさんもこういう所で働いてるんだよなぁ」とか思いながら、店員さんたちを見てました。
やっぱり皆さん、ベレー帽被ってるんですよね(^^)
ぶぶさんのベレー帽姿、結局見れなかったなぁと思うと、凄く残念です(笑)



URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-07-12 23:53(Sun) [編集]

ぶぶさんは素敵な先輩&店員さんですよ!だから後輩さんとお客さんが労いの言葉やお餞別を言ってくれるんですよぉ!!だってどうでも良い先輩のためにワザワザ休みの日にチャリ漕いで来ないしお客が店員さんの顔なんて覚えてませんよ。
ほんとにぶぶさんって素晴らしい女性ですね(^^)惚れちゃうv-10

15日にはお疲れ様の意味も込めて鈴の真心を贈りますv-238(笑)
URL | 鈴 #-
2009-07-13 00:48(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
ありがとうございます(^^)
とっても良い子で、入ってくれて嬉しく思ってました。
お客様の中には、お孫さんと私が、同じ誕生日という方もいらっしゃいまして。
それで急接近した方も(笑)
大抵おじいちゃんとかおばあちゃんあたり。
疲れていた時でも、和みましたよ(*^▽^*)

あの店長ですか(笑)
昔流行ったお笑い芸人のように、「お前も頑張れよ」って言ってあげましょうか(笑)


ベレー帽(笑)
いやん。恥ずかしいってば~(笑)


今日は、ピアノ業者との打ち合わせなんです。
緊張してるかも。
眠りが浅くて何度も目が覚めちゃいます(^^;
どうか嬉しい事が書けますように。





>鈴さん
いやいや、後輩ちゃんが良い子なんですよ~。
私、何もしてないもん。
なのに、「とても楽しかった」ってお手紙も書いてくれて(/_;)
大切にとっときます。


なぬ!?
ハートをくれるとな!?
きゃ~(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-13 03:33(Mon) [編集]

なるほど~。
それであんな時間に書き込みされてたんですね(笑)
時間見てビックリしちゃいました(^^;
何かあったのかなぁって(笑)
ぶぶさん、ちゃんと睡眠とらないとお肌に良くないですよ(^^)

ピアノ業者との打ち合わせ、どうかうまく行きますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-07-13 08:24(Mon) [編集]

>ひろよっちさん
あんまり眠れなかったです~(^^;
でも、目はパチクリしてますけど☆
ありがとうございます。
「心配する事なかったです~。大丈夫みたい♪」って言えるようにしたいですね(*^▽^*)
うん。今日はぐっすり寝たいし(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-13 09:19(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/248-dc3d855d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
