クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
お気に入りの 曲(うた)を かけながら
2009-07-17(Fri) 14:58
20090717144322

小遣いで買った退職記念品~(σ・∀・)σ

ZARDと滴草さんと高岡さんのアルバムと。
GARNET CROWと小松さんのシングル。
どれも安かったのでホクホクです( *´艸`)

滴草さんは「つ」の欄に有りました(笑)
「つゆくささん」は、これで2件目やん。
GARNET CROWのシングル、沢山有った(^^;
おかげで、ほとんど揃ったかも。

BEING以外も欲しかったけど、ZARDのDVDも買うし、さすがに。
売り切れてたから、違うお店に今度行こ~♪


よし、引っ越しは、これ聞きながら頑張るぞ~~(^o^)/

























TITLE : 「月に願いを」 ZARD

…。やってもうた。

20090717144325
スポンサーサイト

<< 確認しなかった(BlogPet) | Top | 夢中になれる 何かさがして >>

コメント
TODAY IS ~のアルバムとは!
ナイスチョイスです!
この頃の泉水さんの声、透き通ってて好きなんです(*´д`*)
「今日も」の歌声とか切なくてもう…。
けど好・き(*´д`*)(笑)

笑顔でアップの写真も好・き(笑)

あ、ライナーノーツ入ってました?
このアルバム、珍しくライナーノーツがついてたんですよ(^^ゞ

おぉ、二枚ある(笑)
ご主人にプレゼントされては?(笑)
URL | つばさ #-
2009-07-17 19:20(Fri) [編集]

>つばささん
入ってました~(^o^)
ただね、なんか、独身の時に持ってたかもしれん(笑)
なんか、見覚えが有るなぁとは思ってたんだけどね。
だって、全部歌えたもん(笑)
でも、買って良かったわぁ♪
うん。歌声が凄く綺麗~(* ̄∇ ̄*)
あのアップも可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あ!いいですね!
それぞれ「○○専用」って書いておいたらバッチリよね!



えぇ~~~~('〇';)(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-17 20:01(Fri) [編集]

うわ~、凄い!!
大人買いだ(笑)

これってひとつのショップで買われたんですか?
これだけBEING系のCDが売ってる事自体、かなり珍しいと思うんですけど。


お、シングル殆ど揃われましたか!
いいなぁ。
「泣けない夜も~」私も持ってないんですよね。
もう1枚売ってなかったですか?(笑)

ありゃ(笑)「クリスタル・ゲージ」が(笑)
持ってるの、全然忘れてたんでしょうか(^^;
でも、ぶぶさんのそういう所が可愛いんですけどね(^^)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-07-17 23:40(Fri) [編集]

お買い物、楽しくできたみたいですね(^^)
私もCD買いたくなってきた(笑)

小松さんので、欲しいのがあるんですが、ついつい先送り♪ここのところリリースが続くので、もう少し先で買おうかなと思っています。

買いたいものがあるって、いいよね(^^;

クリスタル・ゲージ、良いですよねぇ(^^)
バレンタインライブの時、おかもっちが歌ってくれた曲♪・・・確か(^^;
もう一回聴きたいなぁ~。

あ、誰かにプレゼントって、ありかもね。
旦那様でもいいし♪ガーネットをあまり知らない友達にとかでも良いかも♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-18 01:06(Sat) [編集]

>ひろよっちさん
大人買いしちゃいました~~( *´艸`)
自分から自分にプレゼントです(笑)

大阪にね、安いお店が沢山入るビルが連なってるんですよ。
ショッピングセンターとか華やかなものではなく。
そのビル同士は繋がってるから行き来出来るんですけどね。
で、そのビル達それぞれに、中古CD屋さんが数件入ってらっしゃって。
ご案内しましょうか?(笑)


「泣けない~」は1枚だけでしたね~。
「クリスタル~」なら、家に有りますよ(笑)
いやね、4年以上前かな、レンタルしてたんですよ。だから、曲は持ってたんです。
で、去年にようやく、CDそのものを買え……そうやん、去年買ったとこやん、私(笑)




>すぅさん
楽しかったです~~♪

去年の5月まで応援に入ってたお店にね、従業員証をお返ししなくちゃいけなくて。
そのついでに、久しぶりにうろうろしてました。
日焼け防止に、自分でお帽子も買っちゃった(*^▽^*)

欲しいのが有っても、リリースが重なると、後回しになりますよね。
私も、後がちょっと怖いですが(笑)、せっかくだから使っちゃいました♪


誰かにプレゼントですね、そうします。大事にとっておこう(^o^)v
URL | ぶぶ #-
2009-07-18 14:04(Sat) [編集]

お久しぶりです!

僕の大好きなZARDのオリジナルアルバム「Today is Another Day」を購入されたんですね~!
ZARDの中で断トツ一番好きなアルバムです☆

「眠り」や「今日も」なんか切なくていいですね♪「見つめていたい」の制作エピソードも涙ものです。てか全部好きです(笑)


GARNETのライブツアーには今回は参戦できないんですけど、FCイベントは当選したんで行こうかな♪お金があんまないんだけどね(>_<)

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
URL | ようすけ #-
2009-07-19 23:36(Sun) [編集]

>ようすけさん
きゃ~~!
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ


はい!買ったんですよ~~!
どの曲も良いですね~°+(人´∀`)°+°
やっぱりZARDええわぁ♪
まずは、このアルバムをヘビロテ中です。
ほんと好き~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


イベント行かれる予定なんですね。
いつも遠方からお疲れ様です。
新幹線ですもんね。いつも大変だなと思っていました。
その分、イベント中は思い切り楽しんで頂きたいです。
素敵な思い出が出来ますように( *´艸`)


ありがとうございます♪
やっと終わりましたぁ(^o^)
URL | ぶぶ #-
2009-07-20 11:45(Mon) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/252-81c3729c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
