クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ちょっとひと休み
2009-07-22(Wed) 15:39
梱包作業、頑張ってますよ~(*^-^*)


でも、誘惑が(笑)


20090722153936

あ~、プチプチしたい。
あ~、雑巾絞りしたい。
















TITLE : 「見つめていたいね」 ZARD
過去のMFMとかね、整理しててね、読んでたのね。
岡もっちがビックリした回をね、探してみたのね。
↑梱包頑張ってる?(笑)
分かった。2008年12月のカラーページだ。
確かに、言われてみたら、「何!?この人達!?」って思う(笑)
皆さんも、捲っていって捲っていって~~(σ・∀・)σ
スポンサーサイト

<< クマ(BlogPet) | Top | 確認しなかった(BlogPet) >>

コメント
引越し準備、お疲れ様です!
順調に進んでますか?
日記読ませて頂いたら、ちょっと心配になってきましたけど(笑)

うわ~、大量のプチプチ♪
いいなぁ~。
私もプチプチしたいO(≧▽≦)O
これだけあれば、贅沢に雑巾絞り出来ますね!
普段は勿体無くて、なかなか出来ないからなぁ(笑)
引越しが終わって梱包解いたら、プチプチしても良いんですよね。
その時は私も呼んで下さい!
お手伝いに行きますから(笑)


MFM、見てみました。
っていうか、部屋の壁に貼り付けたままになってるんですけどね(^^;
前のページで三枝さんが爽やかに笑ってて、そのページを捲るとド~ンって(笑)
今思うとインパクトあり過ぎですよね(笑)
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-07-22 22:43(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
頑張ってま~すヾ(〃^∇^)ノ
MFMの誘惑に完敗してま~す。楽しいよ~~(笑)
パンフレットも、まぜまぜしちゃった( *´艸`)
で、まだ、ガムテープで封してない(笑)
名残惜しくてぇ~~。


プチプチいいでしょ!
ちょっとだけプチプチしちゃった~( *´艸`)(笑)
是非お越し下さい(笑)
この大きさなら、2人で端を持って雑巾絞り出来そうですよね~(笑)



ね。ど~~~~ん。
見ると、あのジャケット、インパクト有りますよね(笑)
リリースの時は、素敵~°+(人´∀`)°+°って思ってただけなのに。
なんか、可笑しくて可笑しくて。
これで、まともに見れなくなった(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-23 13:51(Thu) [編集]

お疲れ様です(^^)
プチプチがお好きなら、無限プチプチを買っちゃいましょう♪(勧めるだけ 笑)

どんなページだ??と思ってネット検索したら、案外簡単に見つかりました(笑)

貴族の家族写真見たいですよね(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-07-23 16:50(Thu) [編集]

>つばささん
はいはい、無限プチプチ(笑)
面白いのが出たもんだと思いましたもん。
でも、やっぱり本物がいいわ~(笑)

愛内さんとか、三枝さんとかね、前のページでアップで笑顔で写ってるのに、次を捲ってみたら、「何!この人達!」って、岡もっちが思ったらしいよ。写ってる本人が(笑)
真顔やしね~~(笑)

でも、気品漂って素敵よね°+(人´∀`)°+°
URL | ぶぶ #-
2009-07-23 23:21(Thu) [編集]

きょうクマ吉がまいぴょんが誘惑へ誘惑したかった。
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-07-25 14:02(Sat) [編集]

クマ吉、まいぴょん狙ってるのね
URL | つばさ #-
2009-07-25 23:57(Sat) [編集]

クマ吉の片思い、実るといいね(*^-^*)
URL | ぶぶ #-
2009-07-26 13:02(Sun) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/254-a73ed411
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
