クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
演じ切れば ちゃんと幕は降りるはず
2009-07-27(Mon) 17:03
数日おきの生存報告で~す(笑)


電話関連が、どうも上手く事が運ばず苦戦中。
ったく、潰れる心配の無い会社の人間は横柄なもんだ。
仕事辞めても、まだ、マニュアル人間と戦い中です(^^;
逆ギレしてんのかしらんけど、普通、途中で電話切るかな。
客の言葉を聞き終わって切ったの確認して切るよね、普通。ねぇ。
まぁ頑張る。
旦那は仕事だし、親は丸投げ状態だし。
大事な事柄ばかりだから、しつこいぐらいの客の方がいい。




























TITLE : 「Dream'in Love」 小松未歩
GARNETの新曲、まだ聴いても観てもいない(^^;
このまんま、リリースまでいっちゃおうかなぁ~~♪
スポンサーサイト

<< 忘れはしない | Top | クマ(BlogPet) >>

コメント
ありゃ~、何だか穏やかな生活までまだまだなんでしょうか(´。`)

あ、例のモノなんですが、私の休みが木曜日なので、それまで保留になりそうです(>_<)
無事に届いたら連絡しますね♪
URL | つばさ #-
2009-07-27 20:11(Mon) [編集]

>つばささん
まだまだですね~(^^;
毎日バタバタとゴタゴタと…(ー_ー;)
仕事を辞めたらやりたい事が出来てないですね。
しょうがないですが。


連絡ありがとうです♪
んじゃ、私も木曜日につばささん家に行こうかな(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-27 21:57(Mon) [編集]

そんな会社ブン殴っちゃえv-238
まったくお客様を大切にする気がないんでしょうねー。「責任者出せ~!」って言っちゃえ。
かくいう鈴も携帯会社と今揉めてます。お互い頑張りましょうね。

でも無理しないで下さいね!!
URL | 鈴 #-
2009-07-27 22:35(Mon) [編集]

>鈴さん
お役所じゃないけど、お役所仕事してるな~~って感じました。やぁね~、もう。
融通聞かないなんて、もう。
鈴さんも大変そうですね。お互い負けないで頑張りましょうね(*^-^*)
URL | ぶぶ #-
2009-07-28 09:42(Tue) [編集]

この場をお借りして、ご報告を(^^)
実はGARNET CROWのライヴチケット、抽選で選ばれました!
ぶぶさんとひろよっちさんのお知らせのお陰です/(.^.)\
ありがとうございました!
URL | つばさ #-
2009-07-28 22:25(Tue) [編集]

>つばささん
わ~°+(人´∀`)°+°
おめでとうございます!!
良かったぁ~~♪
いえいえ、大したことしてないですよん(^^)
私も福岡行きたいなぁ~(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-07-29 00:51(Wed) [編集]

こんにちは♪
上手いこといきましたか?
サービス業なのに、偉そうにする人っていますよねぇ。・・・社員教育がなおざりになってるんじゃないかな。話してても、「え?今そんなこと言う?」みたいに感じることありますもんね。会社の恥だと思うけど。

「旦那は仕事、親は丸投げ」
わかるよ~~(笑)
年寄りにはわからないとか、もう自分達の出る幕じゃないとか、なんとか(^^;
そういう時ばっかり・・・ね。

ま、一番しっかり者のぶぶさんが責任持ってやった方が間違いないでしょうからね♪

私もまだ、新曲、聴いてないよ♪
スタッフさんのブログで、フルで聴けるとわかってからは、ネットラジオも聴いてないです。
そうですね、発売までに耳にするとしたら、MUSIC FOCUSで聴くことがあるかもなっていうくらいでしょうか。
いつもそんな感じですし。楽しみに待ってるとこです、リリース♪

スタッフさんのブログといえば、ライブの入りがイマイチの会場があるみたいなこと、書いてありましたね。満員にならないって言ったって、仕方ないんでは・・・と思っちゃう。

現状がそうなんでしょうから。この10年、ファンを増やす努力を怠ってきたのではないのかな~。なんかそんな気がしております。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-30 17:28(Thu) [編集]

>すぅさん
ん~~~~~。
もうええわ!って感じで、少々投げやりな状態で止まってますね。
どうもねぇ、電話関連がなかなか苦戦してるんですよ、最初から。相性が悪いのかしらん。
私に任せると、かえってヤバイ気がするんですけどねぇ。
でも、まぁ、上手くいかなかったら、そうね、そん時はそん時という事で★
という事で、全然しっかり者ではありませんよ、私(笑)


あ、大丈夫ですよぉ、ラジオ。
新曲んとこだけ飛ばせば。会話と被ったりしてないので。
ほんとに。ほんとに。私、そうしてるもん(笑)
古井さん、むっちゃ喋ってますよぉ、勿体無いよぉ(笑)早く聞いてぇ(笑)

まぁ、初めての会場が満員にならないのはしょうがないですよね。いつもの会場がならなかったらヤバイですけど。
ん~~。私は、GARNETチームは割と頑張ってきた方じゃないかなぁなんて、この10年振り返ると、そう感じますけどね。
他のアーティストさんに比べたらですけどね。
私は、ゆるいんでしょうね。
もう、定期的に曲出して、たまにライブで顔見せてくれたら嬉しいってくらい、ゆるい頭で見てるので、そう感じるのかもしれません。

URL | ぶぶ #-
2009-07-30 19:11(Thu) [編集]

私のイヤミな書き込みにレスしてくれてアリガトね(笑)

チームの皆さんは頑張っておられますね。私達ファンもそれなりに(^^;

ただ、まだファンの増える余地があると思うんですよ。そこんとこが、もったいないな~って。
私がガーネットを聴くきっかけは、今思えばやっぱり音楽番組に出てくれてたからだと思うので。

先日、後輩の子と話してて、好きなアーティストの話になって。その子はエグザイルが好きだって言う話から、「○○さんは、誰が好きなんですか」って言うので、わかんないと思うからって、言うのを遠慮してたんだけど(笑)
「私、わかりますから」って何度も言うので、まぁ、告白したんですが(^^;
微妙な反応でした(^^)

もう少しでいいから(笑)売れてほしいな~と思うんですよね。
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-07-30 20:43(Thu) [編集]

>すぅさん
いやいや、どんな書き込みでも受け入れますよん(^o^)

うんうん。
良さを知って貰いたいっていう気持ちはよく分かりますよ~。
もう少しね。ほんと、もう少しでいいんですよね。
厳しい世界で、10年もよく頑張ってると思いますしね。

URL | ぶぶ #-
2009-07-30 22:07(Thu) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/256-12947a74
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
