クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
部屋に足音
2009-08-06(Thu) 07:03
はい。引っ越し完了しました!
とりあえず、うちらだけね。まずは第1陣。
11日で、全ての家族と家具が揃います。
毎日、何かしら予定が入ってます。
まだまだバタバタしそうです(^^;
頑張りま~す。

とりあえず、お知らせでした♪




























TITLE : 「Marionette Fantasia」 GARNET CROW
GーNETからのおハガキとも、ご対面出来ましたぁ(*^▽^*)
スポンサーサイト

<< 覚悟したいなぁ(BlogPet) | Top | 苦戦したかも(BlogPet) >>

コメント
お疲れ様で~す(^^)
新しいお家ってワクワクしますよね。
おそば持って駆け付けましょうか?笑
URL | つばさ #ok0coUL.
2009-08-06 10:22(Thu) [編集]

|柱|∇≦)じゃあ私は手作りケーキとかお菓子持ってってこっそり隅から覗いてようかな♪

URL | 晴紀☆ #-
2009-08-06 18:06(Thu) [編集]

お疲れ様です♪
いよいよ本格的に、新しい生活がスタートしましたね。
無事に終わって良かったね(^^)

まだ先の事だと思いますが、ガーネットコーナーが完成したら、見せてね♪
チラッとでいいから(^O^)/

新しい部屋で、ぶぶさんが最初に聴くの、何の曲かなぁ(^^*)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-08-06 23:19(Thu) [編集]

 こんにちは♪ご無沙汰しています。
引越しされたのですね。しばらくは、
慣れなくて落着かないかもしれませんが、
早く新居に慣れるといいですね♪
URL | えーえぬ #PbcT54os
2009-08-07 06:21(Fri) [編集]

>つばささん
ちょっとホームシックにかかってます(笑)
なんかね、なんか寂しい。困ったもんです。
慣れると思いますけどね、しっくりきてないだけだと思います。
引越しそば~~~~♪


>晴ちゃん
手作り~~~!!では、待ってますぅ♪
台所が一番早くなんとかしないといけないのに、一番上手く活用できてないです。
これは、何に使うの?みたいな(苦笑)
そんで、早速外したりしてます(笑)



>すぅさん
CDは、数枚選んでコンポに入れたまま運んだので、その数枚だけ早速聴いてます。
一番初めは「最後の離島」でした♪いい感じです♪

GARNETコーナー、いつかお披露目したいですね~。まずは台所ですねぇ…。


>えーえぬさん
お久しぶりです!
とりあえず、今日、ネットも繋がりまして、少しずつ日常が得られそうな感じ…と思いつつ、なんかずっと緊張してます(苦笑)
明日は両親が引越ししてくるので、また1日バタバタしそうです。頑張ります!



URL | ぶぶ #-
2009-08-07 12:36(Fri) [編集]

なんなりとお申し付け下さいませ(≧∇≦)♪お手伝いしますよ♪バーチャルになるけれど(笑)
URL | 晴紀☆ #-
2009-08-08 00:11(Sat) [編集]

きのうぶぶと、予定はお知らせすればよかった?
でも、引っ越しする?
それでまいぴょんが予定ー!
URL | BlogPetのクマ吉 #-
2009-08-08 14:14(Sat) [編集]

>晴ちゃん
ありがとう(*^w^)では、よろしく(笑)
引っ越しして10日くらい経ったかな。
なんとか、見た目は落ち着いたよ~~♪


>クマ吉
クマ吉も引っ越ししたんだよ(*^^*)
URL | ぶぶ #-
2009-08-15 09:50(Sat) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/259-d38260ce
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
