クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
悩んじゃって
2009-09-07(Mon) 12:20
昨日から、チョロチョロとGARNET関連の整理ものを。
私、会報とか、封筒のまま、そのまんまだったりするから。
せっかくのものですから、大事にしとかないとバチが当たる(笑)


皆さんは、どのように整理してらっしゃるんだろう…。
会報とかチケットとか。あと、ハガキとかグッズ。
そういうのも、整理しないとねぇ。思い出の品々だもんね。
あ、会報はバインダーに入れてらっしゃるのかな。
私ね、バインダー買ってないんですよ(^^;
だから、何かファイルを買って入れようかなぁと準備してます。


でも、どうもね、しっくりいかなさそうなんですよねぇ( ̄. ̄;)
ほら、グッズとかパンフとかにもなると、もう、大きさバラバラだし。
良い感じに、棚に収まってくんないの。


あ、今回のイベントでもバインダーを販売するんですよね。ね。
でも、通販開始されても買わないだろうなぁ(^_^;)
なんかね、ライブグッズって、会場じゃないと購買意欲が…。
何て言うかなぁ、旅行土産みたいな感覚だから。
ただ、イベントグッズで気になるのが1つ有るんですけどね。
んは~~~(*´∇`*)
なんかね、グッズというか、制作意欲が沸きそうなやつが(笑)
どれだか分っかるかなぁ~~♪



ん~~~。
整理整理。
とりあえず、100均の店行こうかなぁ。



















TITLE : 「夏の終わりの長い雨」 GARNET CROW
それにしたって、今回の会報は、岡もっちが素敵ぃぃ~~~♪
インタビューのパージとかさぁ、もうさぁ~~……(*^^*)
もう……(*μ_μ)
なんて言うか…( *´艸`)





あ、整理整理。
スポンサーサイト

<< 悩んじゃって(BlogPet) | Top | 一歩ずつ 太陽と昇ろう >>

コメント
私はZARDの会報、クリアファイルに入れてます。
封筒から出して、会報と一緒にポケットに入れてます。
表は表紙で、裏は封筒みたいな…。
チケットは一つの封筒にまとめちゃってますが、写真用のアルバムとかノートに貼りたいなぁと思ってます(´・ω・`)
URL | つばさ #-
2009-09-07 20:19(Mon) [編集]

会報誌。今は会報誌ファイル(赤いの)で管理出来てるけど、百均のクリアポケットファイルに入れてました。


葉書も会報誌と一緒に保管したり、写真立てに入れたり。ストラップはきっちり使い込んで(笑)

捨てられないのが、振り込み用紙の上半分。取り敢えず溜め込んでます
URL | 赤い鳥 #-
2009-09-07 20:46(Mon) [編集]

ぶぶさんって、きっちりと整理してそうな気がしてたので、ちょっと意外ですね~(笑)

私も殆どを会報用の赤いファイルに入れてます。
当選ハガキやステッカーとかも。
表紙の裏にポケットも付いてて、意外とあれ、便利なんですよ(^^)

う~ん、気になるグッズですか。
そりゃやっぱりあれでしょう!
岡もっちの携帯ストラップ♪
3つバラバラにして、それぞれにビーズを付けて(^^)
違うかなぁ~?


あ、ぶぶさん、首に巻くやつ早速試してみました。
いつもよりも随分楽でした。
まぁ暑いのは変わらないですけどね。
でも頭が痛くなったりしなかったし。
休憩の回数も少なくすんで、時間短縮出来たし。
教えて頂いてありがとうございました!
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-09-07 22:09(Mon) [編集]

>つばささん
やっぱり定番なのかな、クリアファイル。
100円ショップに行ってきたけど、とりあえず何も買わずに帰りました(笑)
封筒はビリビリに破っちゃいましたけど、そうか、一緒に入れるのも手でしたね。
あちゃ~(^_^;)


写真用のアルバムですか!
それ良いかも!
考えてみる~( *´艸`)



>赤い鳥さん
バインダーは、やっぱり専用なだけあって、良い感じなんでしょうね♪
会報って、微妙な大きさですからね~(^^;

私、去年のストラップ、まだ使ってないんですよ。
何に使おうかな~って思ってて。
いや、ストラップだからストラップとして使うもんでしょうが、どうも、なんか変な意欲が沸きでる(笑)


分かります!振り込み用紙の上半分!
私も残してます♪仲間ですね(笑)



>ひろよっちさん
いやいや、「外見はA型だけど、よくよく接するとO型みたい。でも、実はA型」っていう女ですから(笑)
人から言わせれば、血液型がよく解らない人らしいですよ、私(笑)


うむ。やはりバインダー人気ですね~(*^^*)
あのシンプルなデザイン好きです♪


グッズ、当たりです(笑)さすがですね(σ・∀・)σ
取り外し出来るらしいじゃないですか♪それが素晴らしい!作り放題(笑)
どんな感じかは、イラストからでは全て分かるわけじゃないですが、ちょいと期待です( *´艸`)
↑買う気満々やん(笑)


アイスノン、役にたちましたか!良かったぁ~。
もっと早くお伝えしたら良かったですね(x_x)
気がつかなくて申し訳ないです。
無事に1週間乗り切って下さいね~~♪
URL | ぶぶ #-
2009-09-07 23:17(Mon) [編集]

こんばんは♪

あ、私もO型かと人から思われるタイプです。AB型とか、B型の人にそう言われますね。なんかAとBとは、相性が悪いんだとか(笑)で、B型の友達に、O型かと思ったら違うんだ~とか言われる(笑)

バインダー、持ってます♪でも、もう会報が入りきらないので、入らない分は、封筒に入れたまま、バインダーの横に立ててしまってます。今度のバインダーも、一応買うつもりですが、本棚にスペースが無いので、なんとかしなくちゃ・・です。

あと、こまごましたものは、封筒などにとりあえず入れてますね。チケットとか、チラシみたいなものとか。もちろん、振込み用紙も♪
写真用のアルバムも、いいかもしれませんね♪つばささんは、整理上手なんだなぁ(^^)
最近のアルバム、台紙の可愛いのとか、ありますもんね。

私も、ライブとか参加しなかった頃は、ライブグッズを買うことに、疑問っていうか、参加してないのに、買ってもどうなんだろって思ってました。そんな私が通販で初めて買ったのが、2004年のツアーパンフでしたね。

とっても写真が綺麗で、買って良かったな~と思いました♪なんか、私達ファンの為に、丁寧に作ってあるなぁって。

初ツアーの時のライブブックに、当時のライブグッズだったと思うんですが、CDケースが写っていて、由利さんが気に入ってるって、何かで読んだ気がします。
メンバーも、お気に入りグッズって、それぞれにあるんでしょうね。

あ、明日(今日)のいいとも、麻衣ちゃんが出るんですってね!
ベストが出ますし、なんか良いタイミングですよね。
ドキドキしながら見ようかな(^^*
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-09-08 03:19(Tue) [編集]

⇒ぶぶさん・すぅさん
最近は台紙と表紙と別々になってたりして、自由に作れるアルバムもありますからね~。
あ、すぅさん、私は整理上手じゃないです。

何故なら、アルバムに入れようと思いつつ封筒に入れっぱなしだから(笑)
整理してない(笑)

小さな記事とかノートに貼ってたんですが、のり付けが面倒で思いついたことですし、不精者なんだなぁ(´。`)

私も振込用紙の上半分とってます♪
写真があると捨てにくい…。
URL | つばさ #-
2009-09-08 07:13(Tue) [編集]

>すぅさん
すぅさん、夜更かしさんですね(笑)


バインダー大人気だなぁ(^-^)
横幅有りそうですね。20冊入るから、そんな感じにはなるかぁ。


やっぱり、こまごました物はまとめちゃいますよね~。
そこをなんとか整理出来たらいいんですが(^_^;)
とにかく、スッキリさせたいし。


ツアーパンフはやっぱり見てみたくなりますよね。
インタビューとか載ってたら読みたいし(*^^*)
お気に入りのグッズですか♪
使ったりしてるのかもしれないですね。
岡もっち、よくゴッドハンドTシャツ着てましたし(笑)
最近見ないな~。さては、だいぶくたびれてしまったのかな(笑)


いいともに出るのは、良い宣伝になるでしょうね♪
実際、プロモーションの1つで出るんでしょうし。
頑張ってお話しして欲しいですね(^^)



>つばささん
私も不精者だから、お尻が重くて重くて(笑)
ようやく動いたって感じです(^_^;)

振り込み用紙、やっぱりZARDのも写真入ってますか( *´艸`)
捨てられないですよね~~。
URL | ぶぶ #-
2009-09-08 08:58(Tue) [編集]

ぶぶさん>
バインダー、作りがしっかりしているので、隙間みたいなとこに入れにくいかな~と思ったりします。厚みも結構ありますし。4~5cmはあるかな。
なので、結構場所をとりますね。

こまごましたものを入れるためのひきだしがついたチェストがあるにはあるんですが、色んなものを詰め込んでいるので、そこをもう少し整理して、ひきだしの一つを、ガーネット専用にできたらいいかなって思ってます。

つばさっち>
いやいや、私よりもきちんと片付けできてそうな気がしますよ~(^^)
専用ノート、私も、作ったらいいだろうなって思います。
貼っておくと、無くならないし。

思うだけ~~(>_<)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-09-09 01:21(Wed) [編集]

>すぅさん
GARNET専用引き出し、良いですね♪
他の物と一緒に入れると、ごちゃごちゃしてしまいますから、それが一番理想的ですよね。
私も、ビーズ系の物と分けて整理したいんですが、なんか、ごちゃごちゃしてます。
困ったものです。
URL | ぶぶ #-
2009-09-09 08:46(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/271-7ccbda09
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
