クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
愛しくて ただ愛おしくて
2009-09-08(Tue) 19:20
今日、「笑っていいとも」に倉木麻衣ちゃんが出演されました(^^)

ひょっとして~~♪
ひょっとしたら~~♪
ひょっとしちゃう~~♪

てな感じで見ていたら…。


有った~~!
有りました~~!
GARNET CROWからのお祝いのお花がヾ(〃^∇^)ノ


何気に初出演でしょうか(笑)
満足でした。
えへ。





















TITLE : 「「さよなら」とたった一言で…」 GARNET CROW
これ、家計簿。
20090908191603
20090908191601

こういう事はマメにやっちゃう(笑)
でも、整理は下手(笑)
スポンサーサイト

<< 行ったり来たり | Top | 悩んじゃって(BlogPet) >>

コメント
え~~~っ!
GARNETからお花が届いてたんですか!!
うわ~、見逃しちゃったなぁ(>_<)
倉木さんが登場したシーンだけは見たんですけどね。
あ~、そこまで考えていませんでした。
ぶぶさん、流石ですね~(^^)


おお~、メンバーの誕生日に合わせて貼ってあるんですね♪
こういうのって七さんとかが見たら凄く喜びそう(^^)
「へ~~! 凄いなぁ。 これ、何のやつ切ったんやろ?」とか言いそうじゃないです?(笑)

ところでこれ、何所かで見た記憶があるんですけど、何から切り抜いたんでしょう?

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-09-08 22:15(Tue) [編集]

>ひろよっちさん
お花が映されるシーンの時にガン見してました(笑)
そのシーンの為に、テレビの前でスタンバイしてたもんで(^_^;)
でも、ほんの少しの時間ですけどね。


3年ほど休んでいた家計簿を復活させました。
7月からなので、男性メンバーは無いのが残念なんですけどね(^^;
まぁ、違う年の家計簿には、ちゃんと「岡もっち」って書いてますから(笑)


あ~、分かります(笑)
言いそう言いそう(笑)
「何のやつ」か気になって、他のトークしなさそう(笑)


あれね、仁和寺グッズのメモ帳です。
勿体ないから使えてないけど、こういう使い方なら残るからいいかな~って。
これも制作意欲というか(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-09-08 22:42(Tue) [編集]

テレビ見ました♪

お花、届いてましたねぇ~♪よく見えるとこに飾ってあって、嬉しかったです。
他のレーベルメイトの方々のものもありましたね。

私、いいともは見たり見なかったりなんです。なので、麻衣ちゃんが出るっていうのも、ファンの方のブログで拝見して、初めて知ったんです。
で、麻衣ちゃんファンの皆さんでお花を贈ろうということも書いておられたので、私も、お花が映るシーンは注目してました。
ロビーにあったのかな、ファンの皆さんからのお花。録画もしてるので、後でまた見よう(笑)

でも、そうやって皆で贈るって、良いですよねぇ♪
CM明け、麻衣ちゃん、ずいぶん笑ってたように思います。増刊号で、CM中の様子が、放送されるかもしれませんね(^^)

ストラップもゲットできたし。川崎のイベントでの良いネタが(笑)出来たんじゃないかしら。


仁和寺グッズ、私も使ってないです(^^;
もう1セット買ったら良かったのかな~。
なんかもったいない感じがしちゃって。
使うのが下手なだけかもね(+_+)
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-09-09 01:06(Wed) [編集]

>すぅさん
有りましたね♪
GARNETのメンバーが出演なんて事は、夢のまた夢のように思いますので、これだけで充分でしたぁ♪
凄いお花の量でしたね!初という事も有ったんでしょうが、リリースという事も有って、お祭りのようですね、盛り上がりが。

グッズ、使うにはちょっと勇気が要りますからね。でも、良いもんですよ、目につく所に有るというのも。
URL | ぶぶ #-
2009-09-09 08:44(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/273-8780f7af
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
