クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ココでいいじゃない
2009-09-15(Tue) 10:50
ちょっとお知らせ。
七さんドレスより先に、ビーズのページの方が出来ちゃった(笑)
パソコンでご覧の方は右上のENTERをポチっと♪
携帯でご覧の方はProfileの下段からさらにポチっと♪
大したものは無いですよ。
だって過去の作品だもん。
整理したかっただけなの。



話は変わるけど。

去年の夏に作ったストラップ有ったじゃないですか。
ガーネット色と黒色のビーズを組み合わせたモチーフのやつ。
「ガーネットとクロでGARNET CROW!」ってやつ(笑)





あれね。






落としたの。゜゜(´□`。)°゜。







落としたというか、取れたというか、外れたというか。
手作り品は、これが怖いんだ。しっかり出来てなかったんね。
私、過去にもやらかしましたから(^^;
ギターモチーフは無事だから、また違うの作り直します(^-^)v
素敵なガーネットストラップが、また出来たらいいな♪


それにしても。
落としたモチーフ、撮影しといて良かったぁ。
だって、ページに掲載出来なかったもんね。
ガーネット色がイマイチ出てないんだけどね。
せめて。ね。


















TITLE : 「Float World」 GARNET CROW
話しが脱線するけれど。
今、来て頂いてる方で、「FLOAT WORLD」をご存知の方って…
どれくらいいらっしゃるのだろうね…(¨ )

私ね、3年半ほどサイトやっとりました。
パスパラのレポを中心としたサイトでした。
BBS、楽しかったんだよぉ(笑)

ビーズのページは、「FLOAT WORLD」を使いました。
だから、URLが一緒。
レイアウトとかも、よく似た感じに仕上げました。
というか、そのまま使ったというか。てへ。

BBSとかもね、まだ生きてるんだよ。表示してないだけでね。

あぁ~、はいはい、そういや、こんな感じだったぁ(* ̄∇ ̄*)
と、思い出して頂けると、ちょっと嬉しいかも。
「FLOAT WORLD」は、今も元気だよ♪という事で(*^^*)
スポンサーサイト

<< いまも昔も かわりなく | Top | 関係するつもりだった(BlogPet) >>

コメント
こんにちは(^^)
新しいページの開設、お疲れ様でした。
拝見しました♪どれも素敵です(^O^)
やっぱり、由利さんのドレス、力作って感じですねぇ。黒いビーズの光沢感とか、ピンクのスカートにつながるグラデーションのところとか、ぶぶさんの工夫と愛情が感じられますね(^^)

あ、私が一番びっくりしたの、ヘアアクセサリーかな。手作りなんだって思わなかったもん。

お似合いでしたよ(^^*)
さて、私も、今日は美容院行ってこようかな(笑)

「FLOAT WORLD」ね、まだ、私のパソコンのお気に入りにタイトルが残ってます♪
で、接続してみたら・・・ビーズのページにつながりました(笑)

懐かしいですね~♪
私が、こうしてファンサイトで楽しく過ごさせていただくことを、教えてもらったサイトさんですし。
今もお元気とのことで(笑)、良かったです♪
URL | すぅ #mQop/nM.
2009-09-15 12:17(Tue) [編集]

>すぅさん
早速ご覧になって頂いてありがとうございます♪
そうですね、あの黒のビーズ、何気に在庫を使っただけなんですが、なかなか合っていて良かったなぁと、自分でも満足している部分です。
拘って何度もやり直しましたけど、七さんドレスに比べれば、随分と優しいもんだったなぁと(笑)

いやいや、あのヘアアクセ、簡単なもんなんですよ!
通して、最後をまとめるだけだったんじゃないかなぁ。ほんとほんと。
あら、美容院ですか。では、このヘアアクセも付けて下さいな★

なんと!残して頂いてますか!?!?
いや、もう、皆さん消して下さってるだろうと思ってた(笑)
閉鎖して1年半ほどしたので、もう大丈夫だろうと(笑)
どうしよ、2年ぶりに開いたのにレポが無くなってるとか思う方がいたら(笑)

懐かしいでしょぉ。
私にとっても、語る楽しさを教えてもらったサイトでした★
ていうか、来て下さる方に恵まれたんですよ、この家。
URL | ぶぶ #-
2009-09-15 13:54(Tue) [編集]

o(^∇^)oいいなぁ♪ぶぶさんのビーズ欲しい♪手作りストラップはまってた時期があったなぁ。

実は私もFloat World携帯のお気に入りリストトップに在籍してますよ(^w^)だって楽しくて心安らぐ場所で素敵な楽園でしたから♪

URL | 晴紀☆ #-
2009-09-15 23:51(Tue) [編集]

ビーズのページ、早速見させて頂きました(^^)
やっぱりぶぶさんが作ったのは良いですね。
温かみがあるって言うか、優しい感じがして好きです♪

仁和寺の時に髪に付けてたのは、あれだったんですね~。
ぶぶさんじゃないかって決め手になったアクセサリーだから、私にとっても思い出深い感じがします。

え~っ! あのストラップ無くしちゃったんですか!!
うわ~、結構ショックだなぁ。
私ね、あれ凄く気に入ってたのに…。
ぶぶさん、今度のライヴでクマ吉くん連れて来てくれるって言ってたけど、どこかで落としたりしないかって心配になって来ました(^^;
大丈夫かなぁ(笑)


私も「FLOAT WORLD」はずっと残したままになってます。
っていうか、レポちょくちょく読んでたんですけどね~。
もう無くなっちゃったんでしょうか…。
私の勝手なお願いですけど、出来ればレポもUPしてくれたら嬉しいです。



え~~~
URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-09-16 00:54(Wed) [編集]

>晴ちゃん
晴ちゃんの作品も見せて貰った事有ったね(^^)
色合いとかが、晴ちゃんらしくて可愛い感じだったの覚えてる( *´艸`)
大阪に来てくれたら、そうだなぁ~、通天閣でも作ってプレゼントしようか(笑)
うわぁ…、…濃いなぁ(^^;
↑自分で書いといて(笑)


あら!晴ちゃんも(笑)
ママ嬉しい(*^^*)
BBS盛り上がったよね~~!あの、よく分からないネタが楽しくて大好きだった(笑)



>ひろよっちさん
えへ。ありがとうございます♪
愛情が垂れ流しで、もったいないから、それを形にしてます(笑)
色合いとかは、イメージした物でも、自分の好みが出てしまうみたいですけどね。

それにしても、あれでピンときたっていうが凄いですね~。
ライブ、同じものをしたら目印になって、私を見つけやすいかな(笑)
クマ吉、首輪でも作って繋げてみますか(笑)
大丈夫ですよ、しっかり管理しときますから(^^)
あ、でも、ライブ前だからテンションが……、いやいや、クールですからね、私は(笑)
ほほ(笑)


ひろよっちさんも残して頂いてるとは!
いやぁ、愛されてるなぁσ(*´∀`*)
レポ。あ、そうか。あそこからリンクさせてましたね!そうだそうだ。
よし。繋げてみま~す!あれも私の宝物だし。
どこからリンクさせるか考えときます( *´艸`)
URL | ぶぶ #-
2009-09-16 08:44(Wed) [編集]

僕も「Float World」を携帯のお気に入りに残していて、BBSなんかまだ見れる状態だったんですけど、最近携帯を変えちゃって失くなってしまったんですよね。。BBSほんと楽しかったですよ☆良い思い出になってます!

あとGARNETやおかもっちの曲のレビューを書き込むのも楽しかったな~。皆さんの曲の感想も知れて。

もちろん今のブログも毎日見に来ていますよ~。まったりとした感じで、出来ればずっと続けて下さいね(^^ゞ
URL | ようすけ #-
2009-09-16 13:18(Wed) [編集]

>ようすけさん
あら、ようすけさんも。ありがとうございます( *´艸`)多くの方に残して頂いてるなんて♪
BBSも、そうですね、URLが分かれば見えてましたね、そういえば(笑)
懐かしいですね、GARNET CROWの話ししてたら、ネタが尽きないんだもん。楽しかったです♪

色んなコンテンツを楽しんで頂いてたのが、何より嬉しかったです。


有難いお言葉をありがとうございます(*^^*)
はい。長くお付き合いしたいですもん♪
これからも、変わらずにまったりやっていきます(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-09-16 18:23(Wed) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/277-e6205818
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
