クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
--------(--) --:--
その味はどうだ
2008-05-28(Wed) 18:37
20080527230100

GARNET CROWの金太郎飴~(^o^)/
去年のFCイベントで、メンバーから頂いたお土産です。

食べちゃうの、もったいなくて、とっといたんです。
でも、とうとう、この時が来ました。
そう。賞味期限ですぅ~(>_<)


飴ちゃんですから、切れても、少々は大丈夫でしょうけどね。
…けどね。
飴ちゃんですから、食べます(笑)


20080527230111

見事に仲良くくっ付いております(笑)
『7』を外す事に成功したので、『7』を頂きました♪

甘いな…。
これが、GARNET CROWの味か……。


いや、単に金太郎飴の味です(笑)




BGM: 「ふたり」 GARNET CROW
七様は最後に食べるつもりなのよね~~~♪


20080527230238

<< 探していた君と出会う | Top | 吉(BlogPet) >>

コメント
ぶぶさんもついに食べましたか。
私もまだ一つ残ってるんですよね~。
そろそろ食べちゃおうかなぁ。

それにしても、めっちゃくっ付いてますなぁ(笑)
これ、上手に剥がさないと、素敵な顔が大変な事になりそうですね(笑)

あれ? ぶぶさんは、岡もっちを最後に食べるかと思ってましたが、意外ですね~(笑)


URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2008-05-28 20:41(Wed) [編集]

>ひろよっちさん
はい、その大変な事になりました(^_^;)
古井さんは、綺麗に取れたんですけどね~。

岡もっちが、由利っぺと七さんにしがみついてまして、強引にいったら、岡もっちが半分にパキッと(T-T)
それでも、まだ離れてくれなくて、こりゃ、まとめて食べるしかないな(笑)

七さんの年でしたからね、貰ったのは(^_^)v
URL | ぶぶ #-
2008-05-28 22:38(Wed) [編集]

姿を変えてもGARNET CROWは仲良しなんですね(^^)
ベタベタと(笑)

金太郎飴だから、更に半分切って食べるのも手ですよね(笑)
URL | つばさ #ok0coUL.
2008-05-29 07:27(Thu) [編集]

>つばささん
まだ離れてくんないのよ~~~(-_-;)飴ちゃんに、じぇらしい(笑)


仲良しメンバー。もう、甘くて甘くて…(←飴)
URL | ぶぶ #-
2008-05-29 14:41(Thu) [編集]

期限がきましたね~。
今、確認したら、くっついてる上に、なんか、顔がおかしくなってる(笑)

ほっとくと崩れそうでやばいなぁ~。
1日一個ずつ食べようかな。目をつぶっ
て。

あ、ここで言うのもなんですが、レポ、お疲れ様でした。ありがとうございます。

久し振りに長い文章を書かれたんでは(笑)

無理しないでね。


URL | すぅ #mQop/nM.
2008-05-30 20:43(Fri) [編集]

>すぅさん
あ、すぅさんも食べてらっしゃらなかったんですね♪勿体無いですもんね♪
きっと、多くのファンの方がそのまんまにしてらっしゃるんじゃないかなぁ。。

甘いよぉ~~、それにしても(苦笑)

久々に書きました。なんか、難しかったです。
URL | ぶぶ #-
2008-05-30 21:06(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/28-3d3252df
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
