クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いまも昔も かわりなく
2009-09-16(Wed) 19:21
アルバムリリースまで2週間じゃないのぉ~~!
この2週間って、絶妙な頃合い。胸のトキメキに。

まずは、Aさんが我が家にやってきてくれるはずなの。
と言いつつ、本命はB君なの。Aさん、ごめんなさいね(笑)

「ジャケ買いでしょ」って?(笑)
のんのん♪ヾ(*´∀`*)
リミックスよ(*´∇`*)
B君、とっても魅力的。

あぁ、つれないB君。
いつになったらお会い出来るかしら。
この胸のトキメキは、いつの2週間も変わらず。
これからも何度も味わいたいわ…(*μ_μ)





さてと。
似合わない言葉使いはこの辺にしてとヾ(*´ー`)



今日は、H.Oさんのお話。
ていうか。
リンクのご案内いきま~す(* ̄∇ ̄)ノ

といっても、管理人さんは私です(笑)
サイトで更新していたパスパラレポのページですので。
こんな感じで3年間書いてたんですよん。
話題は過去の物ですが、DJさんは変わりなく(*^^*)
読書の秋に、ゆるい一時をお楽しみ下さい。























TITLE : 「にっぽん昔ばなし」
今…。放送してないよね?(笑)


あと、最後に。
Hさ~ん、勝手に紹介しちゃってごめんね~~(笑)
スポンサーサイト

<< 戸惑ったけど… | Top | ココでいいじゃない >>

コメント
聞き慣れない言葉に、ぶぶさんが壊れちゃったかと思いました(笑)

もうあと2週間なんですね。
ぶぶさん、アルバム曲どれか聴かれました?
多分、まだ聴かれてないですよね。
今回のアルバム、相当期待してて良いですよ!
私も全部聴いた訳じゃないですけど、すでにビリビリ来てますから(笑)


あ、早速リンク繋いで頂けたんですね!
ありがとうございます♪
良かった~(笑)
まだ読んでないのは勿論なんですけど、私が初めて送ったメッセージもここに残ってるので、ちょくちょく見てはこっそり喜んでるんですよ(笑)
ここにあるレポは、私にとっても大切な宝物です。

あ、最後のHさんって、私の事だったんですね。
てっきり「仁志さん」かと思ってたので、挨拶のページみてビックリしました(^^;
あ、私の方は全然構いませんので。っていうか、逆に申し訳ないみたいで。
いろいろ気を使って頂いてありがとうございます♪

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-09-17 00:02(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
秋ですからね、イメチェン(笑)
そして、自分から脱落した感じです(笑)

この2週間がねぇ、最高です♪
いろいろと動き出してきてる頃ですし。
先行して耳にする方の声とかが飛び交ってますしね。

そうです。一切聞いてません!!
ひろよっちさんは、あの日にあの曲を聞かれたんですよね。
他の曲はどうですか?シングル収録のPV、我慢できてます?

きゃぁ!ビリビリ来てますか!?
これは期待大ですねぇ。
ていうか、もう、期待が特大なんですけどね(笑)
これ以上無いくらいに、ドキドキしてます♪

いえいえ~~。
今までも繋いでいた方が自然でしたよね。
こちらこそ声をかけて下さってありがとうございました。

そうです。Hさん(笑)
でも、実は「仁志さん」の事でもあるんですよん。
お2人を重ねてみたんです♪
お2人とも長い間頑張られた方だから。
だから、今更ですが、挨拶文の前半で、うだうだと「仁志さん」語りをしてたんです(笑)
同じ「ひー君」という事で、かけてみました♪
URL | ぶぶ #-
2009-09-17 09:32(Thu) [編集]

おお~、やっぱり聴いてませんでしたか(笑)
頑張りますね~!

私もまだ見てないですよ~(^^)
でもね、ライヴの事を考えると、少しでも聴いておいた方が良いのかなぁとも思い始めてるんですけど…。
でもやっぱり止めとこっと(笑)


もう、ぶぶさんったら、「ひー君」だなんてヾ(´ε`*)ゝ
恥ずかしいじゃないですか(*ノェノ)

それに私なんて、岡もっちやぶぶさんに比べたら、足元にも及びませんよ。
レポ書いたのも1年だけでしたし。
ぶぶさんなんて3年ですもんね。
しかもあれ、モノレールの中で書かれてたんですよね?
私なんかじゃ絶対真似できない事ですよ。
やっぱりぶぶさんは、永遠に私の師匠です(笑)

URL | ひろよっち #vfUJLHNQ
2009-09-17 22:03(Thu) [編集]

>ひろよっちさん
えへ(笑)
でもね、シングルのおまけPVはもう見たんですよ(*´∇`*)
勿論、音を消して(笑)、想像を膨らませながら見てましたよ♪
リリース後、歌詞カードだけ読んでから、また見ようかな。音消して(笑)

確かに、ひろよっちさんは、少しでも聞き込みを開始された方が良いかもしれませんね。
でも、ライブと同時に、体にアルバムを刷り込んでいくって形も、良いかも~( *´艸`)
よし。一緒に我慢しましょう(笑)


いやいや~。
続きをされるっていう事は、やりにくい部分も有っただろうと思いますから、私、感謝してるんですよ~(*^^*)
最後まで成し遂げて下さったんだもん。
そうです。モノレールで(笑)
電車ん中で本とか読んでたら、すぐに酔ってしまうタイプなんですが、レポは何故か大丈夫でした。
愛の力かしら~(笑)
URL | ぶぶ #-
2009-09-18 08:29(Fri) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/280-988f5314
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
