クマ吉まったり廻り道
主婦の『ぶぶ』と、お供の『クマ吉』。ちょっとお喋り散歩道♪
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いつかの願い咲き
2009-10-13(Tue) 10:59
昨日は、ぶぶ家の癒しキャラ、おばあちゃまの89歳のお誕生日でした♪
きつくはないですが、さすがに、この年齢、ちょっくら介護は必要。
大した事は出来ませんが、私もちょこちょことお世話を。
気を使って遠慮されるより、甘えて貰う方が嬉しいし。
勿論、綺麗な作業ばかりではないですが、苦にならない。
何故なら、とても可愛い方だから♪逆に癒される( *´艸`)
大好きなおばあちゃま、どうか、いつまでも元気で(*^^*)



さて。今日はMFMのお話し。

もう、ご存知の方が多くいらっしゃると思いますが。
MFMが今年で休刊という残念なニュースが有りましたが。


なななんと!
2010年1月から、新しいMFMが刊行決定~~ヾ(〃^∇^)ノ


有料になるので、もう店頭には並びませんが。
「宣伝用のチラシから、ファン向けの冊子へ」って感じの変化かな。
1組のアーティストだけのファンなら、ちょっと高めですよね。
でも、複数お気に入りのアーティストさんがおられるなら、お得。

MFMは、インタビューの文字数を多く取って下さるから好き。
細かい字でギッチリ書いてくれてるとホクホクします( *´艸`)
ZARDやGARNET CROWの連載も続くという事で。
いやぁ、ほんとに良かった良かった~~~(*^▽^*)




























TITLE : 「CONTROL Your touch」 滴草由実
今ね、ストラップ作ってます。ライブまでに完成させたいなぁ♪
ちょっとね、今まで作った事ない雰囲気になってます(^^;)
「これさぁ…私が持つん?」みたいな(笑)
自分で作っておいて(笑)
スポンサーサイト

<< 舞い降りる生命 | Top | tonight…(BlogPet) >>

コメント
 今月のMFMに、有料版申込書が入っていました。忘れずに申し込みしたいと思います。それと、遅くなりましたが、ガーネットの横浜公演行ってきました。セットリストは…、って、何も申し上げません(笑)。
URL | えーえぬ #PbcT54os
2009-10-13 20:21(Tue) [編集]

おばあ様、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでもお元気で長生きして頂きたいですね(^^)
ぶぶさんおばあ様が生きてらして羨ましいです。鈴は赤ちゃんの頃に2人とも相次いで亡くしてるので…全然覚えてないんですよ。

こえからも可愛いおばあ様と沢山の思い出作って下さいね(*^^*)
URL | 鈴 #-
2009-10-13 21:25(Tue) [編集]

>えーえぬさん
有料とはいえ、続けて貰えて有難いですよね~~(* ̄∇ ̄*)
普通の音楽雑誌だと、文字数が少ないし。
ほんと良かったです~♪


おかえりなさ~い!
お疲れ様でした!
今回は、なかなかハードなようで、気合い入れていかないといけないなと思ってますp(^^)q

セットリスト…。うわ~、えーえぬさんの意地悪~~~(笑)



>鈴さん
鈴さんはおばあさまを、早くに亡くされたんですね。
でも、きっと、可愛いお孫さんを見守って下さってると私は思いますよ。

10年以上のお付き合いですが、ほんと変わらなく可愛い方で。
長く傍にいられる事、有難いと思ってます。
URL | ぶぶ #-
2009-10-13 21:58(Tue) [編集]

コメントの投稿












トラックバックURL
http://kuma0329.blog95.fc2.com/tb.php/281-f9c0a0f0
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category
Link
Archive
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Profile

    ぶぶ

    Author:ぶぶ
    Name:ぶぶ
    Blood Type:A型
    Birthday:10月5日
    Addless:大阪府
    Work:主婦

    Photo:クマ吉(雄)
    仁和寺ドレスで女装中(笑)

    Welcome♪
    GARNET CROWが大好きな主婦です♪
    他、岡本仁志さん、滴草由美さん、ZARDなど、Being GIZAのアーティストさんの作品が、今の自分の好みにピッタンコです。
    趣味は、音楽鑑賞の他は、ビーズモチーフ作りや旅行。
    とにかく、『まったり』が好き♪(笑)

    そんな私が、好きな音楽や日々の生活について、マイペースに語ってるブログです♪
    コメント欄を使って、お仲間同士でのお喋りも大歓迎です。
    ちょっと寄り道気分で入って頂けるような、そんな場所になれれば嬉しいです。
    Album
    Thank you!!
    Mail
